2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月19日(土)

いよいよ・・・

明日、魂(大阪16:00~)参戦してきます\(^O^)/


てゆーか今,初日公演中ですね(笑)
みんな頑張って~!大好き~!(こら,どさくさに紛れない!


いやぁ~早い・・・
全く実感ないです;

でもとってもわく02しております♪


正直,英検の方がかなりヤバイので今日もそちらの勉強をやってました(>_<;)
受かる気が全くしないのですが・・・←

なので今回何の用意もしてません(>_<;)
参戦の服も決めてないですし,
うちわも・・・前回と同じものです。(予定では手直しするつもりが;)

でもやっぱり意識は魂の方へいっちゃってます(笑)
あぁw楽しみすぎて今日きっと寝れないw
いやでもホント早いですね。
だってまだ冬休みにもなってないですし,
大阪ってしょっぱな多いですよね。

あ,魂レポなのですが,今回も多分自分の思い出のためにやると思います。
ですが明日はおそらく帰りがだいぶ遅くなり,
その次の日も用があるので,正直いつになるか分かりません(>_<;)
そして,そうなると記憶がハンパなく跳んでる(←)とおもいますorz
なので(居らっしゃらないとは思うのですが)
もしも...もしも万が一、読もうと考えていた方が居らっしゃったのなら,ごめんなさい。
(そんな方にはお礼を言っても言い尽くせません(;ω;)ありがとうございます。)
期待はせずに待っていて下されば嬉しいです。

まだ(公演中なので)誰も魂レポを書ける時間ではないですし,
今回はネタバレせずに行っちゃおうかなーなんて考えています。

んー・・・でも私脳みそ小さいから確認しないと頭混乱するんだよなぁ←

とにかくホンマ実感ないです;
明日は朝から英検行って帰ってご飯食べて用意して急いで会場向かって・・・って感じですね(>_<;)
あー・・・ホンマ英検ジャマです←
だってきっと私,英検中もJUMPのこと考えちゃうよw笑←
でも逆にそれを支えに頑張ってきます^^

楽しみすぎる~♪
一足早いクリスマスを味わってきたいと思います。

明日,雪降らないかなぁ~♪
関連記事
19:00  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/125-cbc30c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
