2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

d誌レポ★・・・・の前に、


M誌レポします。(え
2月号発売,5日前だというのに....すいません。。。

んー・・・このカテゴリを動かそうと,
ずっとしようしようと思っていたらこんなに遅くなってしまいました(>_<;)

てかTV雑誌全くチェックできてないんですよね;
ニコラも買えてない・・・やまちぃ萌えがヤバイらしいですね(´∀`)
ニコラ買うのってなかなか勇気いりませんか?笑
ぁ。私の場合,短身+童顔だから大丈夫か←

というか,このカテゴリ動かすの何ヶ月ぶり?
どうやってレポしてたか忘れちゃったくらいです・・・←
なんて状態でやったらレポじゃなく感想になってしまいましたorz

ちょっと暴走気味なので,笑
続きからにします・・・・

もしよろしければ見てやってみて下さい。

(More...★)



Myojo1月号 冬に企む最新スタイル先どり解説×10
JUMP→FASHION 流行を跳び越えろ!


ってことで
メンバーそれぞれがこの冬に挑戦したいファッションを考えて,自らコーディネート。

まず1ページ目…涼介

やはーッッ!!!!! (やは?)

王子さま・・・


王子さまが居ますよ(笑)
紅い高そうなイスに座って!
オレ様な感じがヤバイ(^o^)/

いつも革ジャンにカーゴパンツにブーツらしく,
今年もその類でいくみたいです。

確に涼介ってカーゴ多いよね(´∀`)
私の中でカーゴ&クロップド似合う人はかなり萌えます(笑)

背中にスマイルマークが刺しゅうされているカウチンニットを買うらしい。
「超かわいいんだよー」って…
そう言うあなたが超かわいいですからっ

次にツボったのが大ちゃん!!!!
んーっやっぱ大ちゃんイイ!!!!←

JUMPの中で一番好みな服装ってマジで大ちゃんドンピシャなの!笑

プライベートではパーカが多い大ちゃん。
だよねだよね~♪
大ちゃんのパーカまぢ神ですから!

d誌でBESTではゆうやんが一番似合うと言われてたけど,
私はやっぱ大ちゃんだと思うな~(^^)♪

ラフな感じ好きすぎる

今回は,半ズボンなのにちょっと長めの靴下を履いてけっこうオシャレ度高くない!?
ということだそうで(^^)

高い~!ぅん02その格好はBESTの中では大ちゃんしか似合いません!!(え

んでもってマフラーしてる大ちゃんを久々に見れて萌え(´∀`)
マフラー大好きです\(^O^)/ (聞いてない

ちぃの丸いブーツも素敵(´∀`)
ぅん02ちぃにとがったのは似合わないもん!
さすがちぃ,分かってる~∩^ω^∩♪

私的にいのちゃんの大人っぽいのも好きです(´∀`)♪

ぁ∑(゜Д゜ )
てゆーか私,カーゴパンツが好きなのかもしれない…←

この時点ですでに良かったんですけど
更に萌えたのが

メンバー間リレーコーディネートでFASHION SHOW!

メンバーがメンバーに着てほしい服をコーディネート
ってことなんですけど,


やばい…皆メンバーの似合う服分かりすぎだって!

もう全員に萌えた━━━!!

まず涼介→大ちゃん
仲良しの大ちゃんをコーディネートした涼介。

『ジャラジャラB系』ってことでかなりサイズが大きい超B系コーデ!

に…


 に あ う ~ ♪

大ちゃん素敵~♪
ぜひDJ大ちゃん復活して下さい。←

大ちゃんは中途半端にデカい服!
という指摘をした涼介さんは

ちぃからのコーデ『ダボダボB系』って…

・・・∑(゜Д゜ )!!

りょ・・・・

涼介も似合うーッッ!!!!!!←


『B系の服ってやせてる人かポッチャリ系の人に似合うと思うんだよね。
俺はフツーの体型だからイマイチ…。』
たしかにB系ってやせてる人かポッチャリ系だけど…

涼介さん,似合ってますよ?←

というか,涼介は何でも似合っちゃうと思うんです!
着こなしちゃうの!
まぁ確にこれを自ら進んで着てたらビックリだけど(笑)

『ピンクがアクセントになっているのは,山ちゃんに合うと思ったりからなんだけど,
じつは単純にボクの好みだったりする(笑)』

いや合うよ!似合うよ!涼介にピンクってめちゃ似合うよね。
てかピンク似合う男の子って結構好感度高いですよね(^^)♪

そういう男の子は基本肌が白くて美形です←

パーカ…ピンク…涼介…
チョイスが素敵すぎる…っ

ナイスちぃ━━━!

ちぃの服は…スーツ

やばい…コチラもカッコいいです…。

ゆうやんまぢナイス(^o^)!
ノリノリなちぃが可愛いっす(´∀`)

似合う服じゃなく正反対な服でもカッコいい~♪

次に萌えたいのちゃん…(笑)

緑の袴…似合いすぎるだろ━━━━!!
居るよ居るよ!こういう人!←
渋いw
平成生まれなのに渋いとこにキュンッです(´∀`)

ゆうやんの『おぼっちゃまstyle』も似合う━━!!
なんか…若いパパさんみたいで…(笑)

龍太郎のネオン黄緑似合いますね~\(^o^)/
さっすが圭人だ∩^ω^∩

と,まぁ皆かなりお似合い・・・

とにかくみんなナイスコーデしすぎです…

とかなんとかいろ02言ってますが
男の子のファッションなんてよく分かりません(笑)←


とにかく今回ポイントが多すぎました\(^O^)/



わーこんなつまらない物なのに
最後まで読んで下さったんですか(゜゜)!!

神様級の優しさで・・・感激致します(;ω;)

本当にどうもありがとうございました!
関連記事
19:30  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/124-fed1e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

M誌良いよね(^o^)/
かっこよすぎてページ開くのも怖いorz←

またゆっくりこめんと返します!
ごめんねっ(´:ω;`)
もえ | 2009.12.18(金) 17:30 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。