2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

ジャニーズ選抜大運動会

眠いので少しだけ...

今朝めざましで映像が流れましたっ\(^O^)/


JUMPはあまり映りませんでしたが,
涼介&ちぃは J WHITE
他のメンバーは J RED
(間違った情報でしたらすいません)

もう関東VS関西ではないのですね。


野球・サッカー・リレーの3競技で対決。

野球は亀梨くん,
サッカーは中丸くんの大活躍により
J WHITEの勝利。

リレーはJ REDが追い上げ,点数は動転。

裕翔がゴールテープを切る瞬間
慎太郎が羽場くん(9)を追い抜く瞬間などが流れました。

リレー後に亀梨くんは
「(バトン渡す)ラインを越えた瞬間
平成生まれ以外の人は足が・・・」
と,へにゃ02とあしから崩れる仕草をしてました。

てことはJUMPメンバーも大丈夫だったってこと∩^ω^∩?

結局もう一度してJ WHITEの勝利。

MVPには亀梨くんと中丸くんが選ばれ賞金100万円を獲得。
約5万人のファンが応援し,
運動会の後にはライブも元気いっぱいにやっていたそうです^^

ちらっと見えるJUMPメンバーがとってもカッコ良かったです(´∀`)!!


魂も近くて大変だっただろうに,みなさんお疲れ様です∩^ω^∩★
ホンマ私も見に行きたかったなw
関連記事
22:45  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/123-a023b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

バイトおめでとう!!
じゃんじゃん稼いじゃってくだせェ(笑)

ジャニーズ大運動会、クラスでも何人か行った人いたよ(^^)/
ちぃがサッカーでゴールを決めてるトコと、中丸クンが山ちゃんヵラパスを貰って、得点決めてたっていうのは、ズームでみたよ☆
悠希も行きたかったー・・・。

では02また来る念☆
有岡悠希 | 2009.12.17(木) 10:05 | URL | コメント編集

お疲れさまー!!

お!よかった(´v`)
じゃぁリンクさせていてだきますねん♪
もちろんOKですよー リンクしちゃってくれ!

バトンやらせていてだきました★
 
しかもトレーディングカードっていうネーミングが
なんか癪に障るんだよ 笑
だってトレーディングカードってさ、なんかポケモン的な感じだよね?w

運動会、できればゆうとがゴールテープを切るシーン
をうつして欲しかった 笑

というかっ!!
バイトおめでとー\(^0^)/★
よかったね~!!
春奈 | 2009.12.17(木) 09:12 | URL | コメント編集

ありがとー★
これからまた宜しくね♪

うんうん…
うちもテストもう3科目だけ返ってきたんだけど,,,
そこまで悪くなかったものの
やっぱりケアレスミスがあってちょっとがっくり><
苦手科目は全てこれから返ってくるから
恐ろしいわ…OTZ

そうだよねッ期待していいよねッw
魂で発表あるかな!?!??!
てかもうすぐ城ホはじまるねー!
いいなぁ★

身内はね、今相方と相棒とコンビと
心友と神友がいるよ!
カナはどんな感じ??

そしてバイトの採用おめでとう!!!
凄い★素晴らしいね!!!
やっぱカナ優秀なんだね、きっと♪

だよね!!
うち的には新曲じゃないなら
メドレーやってほしいなッ☆

それじゃあ、またねー!
かなこ | 2009.12.15(火) 23:44 | URL | コメント編集
 | HOME | 
