2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月13日(日)

大方私情ですヾ(;´▽`A``

もうすぐクリスマス~
ってことで模様替えしてみました

クリスマスに合わせて変えようとは思っていて,
でも苺関連はあまり崩したくないな~と思っていたところ
このテンプレに出会いました(笑)

実は自分のブログの背景を黒にすることは・・・私の中でNGとしていたのですが,
クリスマステンプレって書いてあって,
「しかも苺~!」←
って食い付き,一目ぼれしました∩^ω^∩

25日のクリスマスまでこのテンプレでいこうと思います!
でも2カラムはあまり好みじゃないので(←こら)
またクリスマス終わったらまた元に戻します★゛




今日はジャニーズ大運動会でしたね!
あw私も行きたかったな(´∀`)

涼介はサッカーに出て勝ったみたいですね

そして昨日から藪ちゃん!「SHE LOVES ME」(´∀`)♪
行けないですが心の中で応援しております(´∀`)
見に行かれた方,感想待ってます(←こら)

そして,金曜日に慎太郎の「僕らの音楽」(ですよね?)での出演...
途中からちょっと見ただけなのですが
タッキーに「好きな子いるの?」って聞かれて
ちょっと照れながら「います」って答えた慎太郎にびっくりしました(笑)
かわいいなぁ慎太郎(´∀`)
Mステでは千野くんをフォローしていてえらいなぁって思いました。
でもお兄ちゃんとは仲良くね^^♪




そうそう!
いろ02あって報告が遅れてしまったのですが,
(いや別に報告するほどのことでもなんでもないのですが)

先日言っていたバイトの件の結果が届いたのですが・・・



なぜか・・・・・




なぜか採用でした。   ←




いや・・・・もう自分でもカナリのびっくりでした(笑)
ホンマにダメだと思っていたので;
でもこれで冬魂にお金使えます∩^ω^∩♪

これも励ましや応援などのコメ下さった方のおかげです!
本当にどうもありがとうございました(;ω;)!!

(一人一人お礼を言うことができなくて本当,申し訳ないです。すいません!!)
関連記事
17:55  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/122-287364c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

うわぉ☆やったね!バイト決まったんだ~!
おめでとう×11 (JUMP10人+ママやん☆)
とにかく。。。そっか!良かった良かった♪
ママやん☆ | 2009.12.14(月) 05:00 | URL | コメント編集

●こんばんわ

テンプレすっごい可愛い!!!!
私も変えなくちゃな!また考えます^^

気持ち分かってくれてありがとう!!
魂は背低いとちょっと困るよね^^;

可愛いとか言って!!リアルぜんぜん可愛くないでなww汗
カナちゃんのほうが可愛いから//笑
山田みやぁ | 2009.12.13(日) 23:22 | URL | コメント編集

わーありがとう!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
お互い頑張ろうねっ!
うちもカナのこと応援してますo(^^)o

暇な時に勉強してるってえーっ(゜д゜;)
やっぱり頭のいい人は言うことがちがうなぁ
うちも暇を楽しみたいなぁ(笑)

カナの学校は1年生が4階なんだぁ。
毎日つらいね;
うちは2階です(○´ω`○)
3年生になったら4階だから2年後はさらに歳をとって上れるか心配(笑)←

マイナス15㎝ってことは148㎝!?
かわいいー(w>ω<w)←
うん、絶対可愛いんだろうなぁ!!

うんうん!
カナの言うとおり最高のプレゼントだね(^ω^)

テンプレかわいいねっ!
クリスマスっぽい★
うちもなんか変えたいなぁー(え

大運動会うちも行きたかった;
涼介くんはサッカー勝ったのかぁ!
よかったよかった(^^)(誰

慎ちゃん好きなコいるの!?
あらまぁーかわいいなぁ(´ω`)←

バイトおめでとう!
よかったねっ♪
頑張ってねー!!
ひなた | 2009.12.13(日) 22:25 | URL | コメント編集
 | HOME | 
