2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

一気に書き逃げ(違←

JUMP魂の話題で飛び交ってますねえ↑
レポ有り難いですvvv
もう私も早く行きたくてたまりませんっ
涼介に会いたい><

てか大ちゃんのソロがあるみたいで
それはもう楽しみで楽しみで楽しみで←
まぢ早くwww←

と言っても参戦日は一ヶ月先...;

というわけでM誌で寂しさを埋めます!←

※ネタバレ注意



ちぃにツボりました…ストロベリーラブって題名からして超かわいい

涼介をモデルにしてくれて嬉しいっちぃは涼介大好きだもんねっ

そして内容も素晴らしい!!

焦らせるのか
ときめかせるのか
爆笑させるのか

奇抜な天才、知念侑李さま…さすがです

そしてその隣の写真のちぃ!!
やばいカッコイイ━━!!
可愛いの後にカッコイイを持ってこさせる!!
もぅちぃのお約束だね!!←

涼介の『夏のバッギャロー』は大爆笑でした
さすが涼介!!って感じ

そしてその隣で叫ぶ涼介にひたすらキュン
あれだよ…叫ぶ男ってカッコイイね…

てか汗かいてる男はカッコイイよ涼介さん

だから気にすることはない!!

宿題トークでは涼介の影響で
山田悠介さんの本が更に売れる気がするのは気のせいでしょうか(笑)

ちょっと興味あったんだよね一文字違いだから(笑)
本屋で見ると毎回涼介かと思うもん(笑)

そして今回の見物!!
Hey!Say!MAP!!

王子山田さんと
人気急上昇のちぃの最強コンビ

ただし身長が低いお二人…(汗)
会話は突っ込みどころ満載で…大爆笑でした←

・写真めちゃめちゃアップでないか

・最近カッコイイちぃだけどやっぱり笑顔は可愛いね(^^)

・なんだかそれはそれでホッとしました!!

・思い出し笑いをするちぃに爆笑してしまった私←

・「バッカじゃねーの!?」って山田さん思いきり素だよね(笑)

・瞬時に「ペット=知念」って言い返すなんてさすが

・涼介まるで彼氏が彼女にフォローみたいな←

・ちぃは涼介の横腹触ると笑うって…なんか可愛いぞちぃ!!

・ペットにベタ惚れな涼介にキュン!!

・もしもーし、ペットに焼きもちやいてませんか?ちぃ(笑)

涼介が大好きなちぃ
そしてそんなちぃの前ではなんだか素で話している涼介

最強カップルですね(^^)←

ぁ!!でも大ちゃんも山田さまの彼氏だ!!
じゃぁ三角関k(黙

でも今回一番大爆笑したのは月刊裏Myojo!!

やっぱり身長が気になるんだね涼介…
確に身長だけが彼自信が感じているコンプレックスに見える…
大丈夫だよ涼介!!

危機一髪偏では大爆笑…(笑)
涼介どうしたの?笑
てか慌てる編集部さんに大爆笑!!
関連記事
14:45  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/12-de2726f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

それはよかった^^☆
一ヶ月後、楽しんできて!!
大ちゃんソロもかわいくてしびれるはずだから 笑

JUMPにミニマムコンビだもんねぇ 二人はw
ってかそれがまたかいいんだけどね~(←盲目

裏Mはかなり笑えたね^^!
下までいっちゃいますか? 笑
春奈 | 2009.07.28(火) 01:58 | URL | コメント編集

ひかないよっww
ただすごい熱狂だね~カンシンカンシンw
山田君は漫画みたいだよね
現実離れした王子さん
まっ応援頑張れ~♪

ありがと~!
るみ | 2009.07.26(日) 15:25 | URL | コメント編集

コメントありがとです★゜+
じゃあさっそく呼びタメでいかせてもらいます♪
もちろんうちも呼びタメでOKだよ(^^)i-185

担・副一緒だったのうちもすっごい嬉しかったよ-i-189
あとM誌うちも見たよ!
ストロベリーラブ、夏のバッキャローおもしろかった(∀)笑

ひなた | 2009.07.26(日) 09:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
