2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

JUMP + 私情? + バトン

こんにちは!こんばんは!おは・・・・もういいですよね(- -;;)←

テスト終わりました

いぇい♪

んでテスト期間の間に・・・

冬魂のグッズ詳細・・・・内輪&ポスター個人なしという・・・・orz

。゚(゚⊃Д`゚)゚。
またですか!?またなんですか!?

が、その後飛び込んできた嬉しい情報...

2010/1/3(日)14:00~15:25
食の賢任人!初春バトル(テレビ朝日)

有岡大貴
八乙女光


やた━っ\(^O^)/
大ちゃん大ちゃん♪お久しぶり♪

だって少クラじゃなんか違うし,
HHSのスクールデイズも間違って消しちゃったもんだから・・・・

それからずっとお目にかかれてないのよ・・・(ノ_・、)
点灯式とかのチラ見しかできてない・・・・
副担としては悲しくて悲しくて・・・・;;
(光くんは毎週YYでお目にかかってるのでね∩^ω^∩
大ちゃん楽しみにしてますvv


ぁ。そう02もうお気づきの方も多いかもしれませんが,
プロフ作りました!
皆様ともっと仲良くしたいなぁ,と思いまして作ってみました∩^ω^∩
もしもお暇でしたら見てやってみて下さい。

カナ
(メニューのプロフィールにも設置してあります^^)


続きから
バトンいきまーす!
もし良ろしければササッ!と(←)見てやって下さい。

こんな私にバトンを回してくれたひなた!
感激で泣けます(;ω;)ありがとう!大好きです!

(More...★)

『誕生日バトン』作
:~HappyEnd~愛♪自分の誕生日に★をつけましょう!
【月】
1月
2月 ★
3月 ★
4月 ★★★
5月 ★★
6月 ★
7月 ★★
8月
9月 ★★
10月 ★
11月
12月

【日】
1日
2日
3日
4日
5日
6日 ★
7日
8日 ★
9日 ★
10日
11日 ★
12日
13日
14日 ★★
15日
16日
17日
18日 ★
19日 ★★★
20日
21日
22日
23日 ★
24日 ★
25日
26日 ★
27日
28日 ★
29日
29日
30日
31日

※メッセで指名報告しましょう!
※回す人を5人指名
※フリーなし

オレンジの★がカナのものです。(勝手に色つけんなや←
すいません。調子乗ってて(笑
いや,だって★いっぱいだったので,
分かりやすいかなぁ、と∩^ω^∩(え、おい02
(テスト終わってテンションが高いのです。優しく見逃してやって下さい。)←

8月7日です!花の日です!え、鼻の日のが合ってますか??笑
来年まで覚えておいて是非ともプレゼントを下さい(笑)←
嘘です。こんな奴のはしっかりすっかり忘れて下さい(爆)

回す方は以下にあるもう一つのバトンで
指定させて頂いた方と同じ方でよろしくお願い致します。



ってこの次にやるバトン3日以内でしたか・・・・ごめんなさいorz

でも優しい優しいひなたは罰ゲームなしで指定してくれました!
いい人・・・(;ω;)



☆ルール
①3日以内に書く
②嘘偽りなく
③アンカー禁止
④回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
⑤かいてない人は罰ゲーム


・回す人5人

♪かなこ
♪みやぁ
♪春奈
♪優希
♪ママやん☆さん

すでにやった方,お忙しい方,
無理せずスルーなさって下さいね∩^ω^∩(勿論上のバトンも)

もっとたくさんの方に回したかったのですが(え、迷惑
このバトン見て下さってる方,もしよろしければやって頂けると泣いて喜びます!

・あなたの名前
カナ

・あなたの年齢
16歳

・好きなもの

涼介
JUMP
いきものがかり
(ぁ、これじゃ好きな人ですね←)
体育
ネコ
クッキー
ココア

・今現在の恋人は?
いないです。モテないですから(゜∀。)!笑

欲しいなぁって思ってたんですけど,
最近ちょっとめんどくさくなってきました(爆)

・嫌いなタイプ
束縛しすぎる人・・・・ですかね。うん。

・好きな音楽
JPOP
てかJUMPといきものがかりって答えてもいいですか(・∀・)??

・送り主を色にしたら?
ひなたは黄色です。
第一印象から今現在、ずっと黄色です。
だって可愛いんですもん!←本気で

・回す人を色にしたら?

★かなこ
ピンクですv
可愛いから!ぁ、でも最近水色でもいいかなぁと思ってます!
可愛いけど爽やかな感じなので∩^ω^∩

★みやぁ
ピンク!薄いピンク!
桃色みたいな可愛らしい色です(´∀`)

★春奈
ピンク!桜色のような、
綺麗で清楚なイメージ(´∀`)

★優希
水色!
明るくてしっかり者で、頼れるイメージなので!

★ママやん☆さん
ショッキングピンク♪
明るくて,優しくて,私の憧れです∩^ω^∩

・3日以内に実行しなかった場合の罰ゲーム

回してくれた優しいひなたを見習いまして,
私も罰ゲームはなしで!
てか,3日以内にできなかった私がそんな大それたことできないです・・・((゜゜;)
関連記事
20:24  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/119-e66d646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんばんわ!!

大阪です^^しかも20日一緒じゃないですか!!
テンション上がっちゃいますーー↑
アリーナ・・でも私背あんまし高くないんで、、見えるか不安なんですよー・・
背伸びしてみるか・ヒール高いの履くか・・^^;

バトンありがとうございまーすv-238
明日ぐらいにでもやるね!!
山田みやぁ | 2009.12.10(木) 22:41 | URL | コメント編集

こぉーッ!!(‐□‐;;)
そんな、せっ清楚って・・・イメージは怖いね 笑
それはおおきな誤解だよ。気をつけて←

バトンやらせていただきますよ♪

もうマジいい加減個人ないのやめてって!!
手抜きすぎでしょー;;

その割にトレーディングカードとかホントやめて 笑
春奈 | 2009.12.10(木) 21:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
