2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

はっぴーばーすでーとぅーゆーり!

            

11月30日

ちぃ、16歳の誕生日おめでとう!

            

かわいいけどカッコイイ
ペットにしたい№1
でもペットが苦手な№1(笑)

毒舌なのに甘えん坊愛されキャラ(ホンマいいキャラしてるよね,笑)
アクロバットも軽々できて、更には勉強も完璧ときた!←
確実に天才の上の(←)天才

そんなちぃが大好きです!

ちぃの第一印象はやっぱ「うわぁ、高音!」でして←
最初は涼介しか興味なかった私だけど
正直言って,JUMPの中で次に興味を持ったのがちぃでした^^
ちっちゃくて,可愛いのに自分と同い年って知った時は
そらもうこんなん→(゜Д。)なっちゃって(笑)
当時からカッコイイとこもあるとは思ってました(´∀`)v
思ってたけど。
でもまさかこんなに大人になるとは・・・・っ!!!!!←

確かに何でもできる天才型
でも、
天国魂でのタップは努力
15歳のちぃで
一生懸命努力する一面も知れてちぃが更に素敵に見えました(´∀`)!
16歳のちぃでも,素敵な場面を期待しています!

16歳のちぃが更に輝けますように・・・・!

そして昨日も書いたけど
いつまでも可愛い可愛い涼介の彼女でいて下さいv
その時だけはカッコよさは捨てて甘々のちぃでよろしく(・∀・)b←

            




今回は色付けなどしてみました(・∀・)v
ちょっと今回からお祝い記事はもっとこだわろう!って思い始めたもので^^


前回のゆうと誕生日記事と同様,タイトルは何かしらかけてみる∩^ω^∩

でも ゆうと,ゆうり,ゆうやん はこのタイトルでいくとして,
他の人が毎回困るんですよね←

圭人は誕生日 けーき と けいと をかけた記憶はあるんですけど←
龍太郎とかもこのタイトルでかなり無理矢理かけてましたヾ(;´▽`A``

次の光くんとか何も考えてないんですけど,どうしよう←
何か案があれば募集します。
思いついた方ぜひお力をm(_ _)m←

んで,日にちゴロ合わせもしてたんだけど・・・・
ちぃ、思いつかなかったorz
前回のゆうとでは8月10日でハートの日
今回のちぃで11月30日......
いい(11月)・・・・なんたら にしようとしてたんだけど
数日前から考えてたけど
ない脳みそでは思いつかず結局ダメでしたorz
11・・・ぅーん次のちぃ誕生日までに考えておきます(笑)

ではでは!
今日は、ていうかこの1年がちぃにとって幸せな年でありますように(´∀`)
ってこれじゃ年賀状かw←
関連記事
18:52  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/115-d346b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ありがとうッ大丈夫です!
着実に回復してますッ☆

今週も裕翔と圭人だよねーッ
しかも今日は火曜日!
期待しちゃおうW

だよねーッ
Lovelessのダンス、
かっこいいし♪
JUMPも早くCD出そうよー←まだ言うw
冬魂で発表あるかな!?!?!

そうだねー・・・
色々言われてるけど><
うちらにとっては最高にうれしいよね!
紅白出るからには
思いっきり笑顔で歌ってほしいね!

身内ありがとう!
嬉しいですッ☆
何にしましょうかね??笑

マイガール、うちも半分くらい
見逃してるー><←
うちのクラス嵐担多いから
みんなに観てね!って言われてるんだけどねーw

そして昨日はちぃの誕生日だったね!
ほんとおめでとう!!
2年であんなにかっこよくなっちゃってwww
でもやっぱりかわいいところもあるからいいんだよね♪
ちぃの笑顔はチワワみたいで萌える!!!

てかもう12月なんだねー
1年経つのはやいなぁ・・・
かなこ | 2009.12.01(火) 20:16 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。