2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

私事

明日はちぃの誕生日∩^ω^∩

日曜やし,ホントは起きて更新もアリなんやけど
ちぃじゃないけど(←)私,最近睡眠に関して
超いい子体質になっちゃったんですよね。(え

7時半にはもう寝れる∩^ω^∩←

でも流石に早いだろって思って,9時に寝床へ・・・
ぁ。土曜は次お休みなので余裕で1時2時なんですけど(←極端
中学の時は毎日余裕で1時くらいに寝てたんだけどな←
(ぁ。ドラマはしっかりHDDに録画してます(・∀・)b笑)

友達に言ったら「おばあさんか」ってツッコまれました(゜∀。)わら

そんな訳で,もう寝ます(´`)
明日もし更新できなかった時のために
一応・・・・

ちぃ!おめでとう!
大好き!
これからも涼介の可愛い彼女でいて下さい!(←間違ってる

・・・ぅん。一応これだけ言っておきます(´∀`)←

てかテスト期間なんですよね;
なので更新できない確立のが高いので;

何故か次の金曜日からテストです;
なんでこんな中途半端なんやろう・・・;

勉強してない・・・orz
明日から頑張りまする。

でも2日の歌謡祭の誘惑がっ←
3誌発売の誘惑が・・・っ←

・・・・・・・・眠い・・・・・。

おやすみなさいませ。
みなさん良い夢みましょうね。(←眠気MAX
関連記事
21:30  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/114-cd04e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナちゃんこんにちは(^^)
寝る子は育つから良いことよ。笑
カナちゃんの仰る通りだね★
いつまでも可愛い彼女さんでいらしt(ry
カナちゃんもテストなのね(><;)
色々楽しみに頑張ろうね!!
テストが終われば魂だー(≧∀≦)《どうした。
取り乱してごめんなさい(^^;)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2009.11.30(月) 17:17 | URL | コメント編集

ありがとう\(^^)/
2日当たって本当に良かった!!
初参戦で2回って自分でも贅沢だなぁって思います(笑)
うん、カナも次こそは2回参戦できるといいねっ★

中学のときに1時に寝てたってすごいなぁ(゜□゜)
うちは中学のときは10時30分くらいに寝てたなぁ。。
最近やっと(?)11時になってきたけど(え

ちぃ、お誕生日おめでとう!!
おんなじ16歳なことがとっても嬉しいです♪
うちもカナと同じく
涼介くんの可愛い彼女でいてほしいです(^^*)←

うちは来週の月曜日からテストです;
うちも全然勉強してないよー(><;)(おい
お互い頑張ろうね!!
ひなた | 2009.11.30(月) 16:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
