2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

スクール革命! 11月15日・22日 2日分レポ

めーっちゃ久々にスクレポ!!!!

うん、ホント久しぶりです。
久しぶりすぎてどうやってレポしてたか分かんないくらいです。

レポっていうかポイント感想orz



15日と22日,二日分です∩^ω^∩

かなり今更だけど・・・(苦笑)
いいんです!自己満ですから!←ヤケ


何か非常に長くなったので,
もしよろしければ・・・・・

クリックどうぞです^^↓

(More...★)




11月15日 動物学
ゲストはアンタッチャブルの柴田さんと,ほっしゃん。さんのお二人。

・スタジオにたくさんの(動物の)ぬいぐるみが!!

問題:動物好きは必ず( ? )をしている。

・ちぃの回答「 鼻からうどんを通している 」

・スタジオに笑いが・・・(´∀`)
・「ほっしゃん。さんやるじゃないですか」とちぃ
・「動物好きは必ず言うてんのよ?」とほっしゃん。さん^^

・ちなみに答えは(動物と対決)

問題:ほっしゃん。が飼っているサルは( ?  )。

・光くんの回答「 鼻に入れた 」

・光「ちょっと前のコンサートのツアー中にメンバーと鼻に麺を入れるっていうのをふざけてやってたんですけど」
・え、何やってんの!?!!?←

・光「入ったんですけど、麺が一瞬どっかにいっちゃうんですよ。
   で結局僕はどこいったか分かんないままんでんすよ、今も。」
・え・・・(゜∀。)?
・スタジオに笑いが
・ほっしゃん。「今なお?」  光「後頭部らへんです。」←
・ほっしゃん。「どっか行くんです。ホントに」
・内村さん「Hey!Say!JUMP何やってんの?」
・ホントですよ。笑←
・そういえばP誌でもそんな話がありましたね。

・ほっしゃん。さんの今一番興味のあるイングリッシュアンゴラという動物がスタジオへ!!
(ウサギの種類で毛がめっちゃ長い?多い?動物でした。)

・ここで今回一番の萌えシーンが!!←

・全員ウサギに興味津々!(特に涼介)

・が、一人触らない男が・・・・

・山崎「まさかの知念くんが動物恐い

・(゜∀。)!!

・山崎「抱かしてもらいなさい、ほら。男の子としてだらしない」
・光くんがイングリッシュアンゴラを抱いてちぃに接近!

・手を振りながらすごい勢いで逃げるちぃ(∀)

・か・・・・かわいすぎなんですけど・・・・っ←
・やー萌えました(´∀`)v笑

・そして動物のお絵かきタイムで大爆笑した私

・お題はカンガルー

・ちぃ→クローズアップカンガルー
(ポケットの中に子供のカンガルーが居る絵)

・さすがちぃ・・・・(゜∀。)!!

・山崎「手ポケットに入れてた?笑」
・ちぃ「ちょっと寒かったので」
・イイ!おもしろい!

・お次は涼介

・内村「山田これ・・・空飛ぼうとしてんの?笑」
・山田「これ、手を描いた」
・あぁ!手ね!←
・羽かと思っちゃ(止

・山崎「ポケモンに出てこない!?」
・確かに確かに!笑

・にしても涼介、描くスペースだいぶあるのに非常に小さい・・・(笑)

・お次は光くん

・内村「八乙女はやっぱ一番絵心がある・・・」
・うまい!うまい!やっぱ光くんはうまい!

・お次は高知先生

・内村「・・・っ先生・・・(笑)先生、小2ですよ!」
・うん、なかなかの・・・・大物ですね(笑)
・(大爆笑)

・お次は動物の鳴き声クイズ
・キリンの鳴き声は?ということで

・ちぃ「エッエッエッエッみたいな・・・・
   僕の知り合いにもそうやって笑う人が居るんです。
・誰!?!!!←

・てか光くんが途中からぬいぐるみを膝に置いていたことに萌えた(笑)←




11月22日 モテ男学&モデル学
ゲストは石田純一さんと吉川ひなのさん

問題:一番モテた頃はロケ中に( ? )。

・涼介の回答「 ファンに抱きつかれた 

・涼介「僕も1回あったんですよ」「ロケ中じゃなくて帰り道だったんですけど」
・あるとは思ってましたが、まさかTVで言っちゃうとは!

・そして女友達の話へ

・内村「男女間で友情は成立すると思う?」

・ちぃ「はい」と即答
・だよねー^^成立するでしょ(・∀・)

・しかし

・涼介「俺ないと思う」と言い切り

・涼介「僕あの、怖いって言って誰も友達になってくれないんですよね」
・とちょっぴり悲しそう;

・目が良くなくて目つきが悪いそうで・・・
・コンタクトにすればいいのに∩^ω^∩←
・だって, =魂でもあまり顔見えてません
・って話になるのでは・・・・??←←
・ぁ。ごめんなさい。

・内村「声かけずらいんだろうな」
・確かにそうなんだろうなぁ;
・というか友達がほしいのなら自分から話しかましょう。(←

・涼介「だから僕、最近、授業中に後ろにあるロッカーの中に入ったりしてるんですよ」
・ちぃ「授業妨害」←

・うーん・・・涼介それは何かズレてないかー(´∀`;)?

・モデル学

問題:モデルの仕事での一番のハプニングは?

・涼介の答え→「 履いてたズボンが下がった 
・涼介「僕もあったんですけど、僕の場合袴だったんですけど、
    ボタンを付け忘れてて、手を上げた瞬間にボンッってそれが落ちちゃって・・・」

・隣の知念侑李くん、笑っておられます←

・ちぃの答え→「 ケガ 」
・山崎「シンプルだね(笑)」

・ちぃ「前日にすごい、人に見せられないような」
・内村「それどういう状況でケガするんだよ、狭い抜け穴をこう・・・」

・私服チェック・・・JUMPもやってほしかったな・・・(無理


以上よく分からんスクレポでした~

ここまで読んで下さったなたは神です!
本当に本当にほんっと~にっありがとうございました(;ω;)
関連記事
14:47  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/113-510cec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんばんわ♪♪

チョコ良いよねぇ!!
あぁ~ブルーベリーもすてがたいww笑
ホント悩むわぁー・・・!

レポすごいっすね!!
最近スク革のちぃと山ちゃんには萌えさせられますわーv-238
山田みやぁ | 2009.11.28(土) 22:17 | URL | コメント編集
 | HOME | 
