2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

今日の友達との会話

朝とある友達に会った瞬間に

友「あ!優馬!」

私「え!?何!?」←優馬ってあだ名の私

友「優馬…紅白出るやんな!」←優馬担

私「ああ…そっち…(笑)うん、NYC出るもんなー、うちはやっぱ涼介やけど(^^)」

友「えー…」

私「何?」

友「山田くん背低「うるさいーっ!うちは涼介より15センチ低いからいいんですー!全然低くありませんー!」←

友「あーそっかそっか。ちっちゃいもんなぁ…(笑)」

って頭をポンポンされた←

…(゜Д゜))








涼介…
一緒に身長頑張ろうね。←

ぁ。侑李も←


何だこの更新…。
(いろんな意味でなんだかごめんなさい。)←
関連記事
23:45  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/112-eac86fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.27(金) 14:45 |  | コメント編集
 | HOME | 
