2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

NHK紅白歌合戦

「第60回NHK紅白歌合戦」

NYC boys 初出場!


サプライズ━ッ!

目から鱗w
むしろ喉から鱗w(←意味不明

おめでとう!おめでとう!

SMAPとTOKIOは毎年,
嵐も今年は予想はしていました。

そこでまさかのNYC!?
どうしたのジャニさん!←
ホンマこのタイミングで
このカテゴリを動かすことになるとは・・・(゜∀。)

毎年紅白は見てましたが
今年はHDDも起動ですねッ∩^ω^∩

いきものがかり,今年も出場嬉しいです(´∀`)←私情

お昼のWSにて
紫色の服を着た3人。

優馬『急に聞かされて、ちょっとテンパっちゃってるんですけど、
紅白に出れるなんて思ってなかったので
もうホントに嬉しく思ってます。最高です!』


ちぃ『学校の先生とか友達も多分見てると思うので、
その友達とかから良い言葉がもらえるように精一杯頑張りたいと思います。』

ぁ。なんか大人になったね,ちぃ・・・・←

涼介『僕達が紅白に出るというふうに聞かされたのが
今日のお昼の11時半でちょっと僕達,
今なんでここに居るんだろうという実感が沸いてないんですけど
ホントに出れることはすごいことだと思いますし、
光栄に思っているので頑張りたいと思います。』

さすが涼介。素晴らしいコメント!

またちぃは『僕、すごく嵐が好きなんですけど、あのその、嵐と同じタイミングで僕達が出れるっていうのがすごく嬉しくて、なので僕達3人で嵐にも負けないぐらいの力で頑張りたいと思います。』
と発言(゜∀。)笑
いやホンマに誰もがこのタイミングで出ると思ってなかったよ(笑)

この情報につられて,溜めてた情報書きます(笑)↓




東京ドームで12月13日
「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」


JUMPもメンバーの何人か出場、というわけで,
すでに龍太郎は決定されてますね∩^ω^∩
まぁ私は行けないから特にうーん・・・って感じなのですが←
他にもJUMPメンバーが出ること期待してますv




FNS歌謡祭

コチラもNYCboysが出場決定。
JUMPは・・・・どうでしょうか。むりなのかなぁ・・・orz

【11月25日(水)に第5弾 出演アーティスト追加発表です。】




続きからみぃ☆さんへレスです∩^ω^∩

(More...★)

みぃ☆さん

初めまして\(^O^)/
訪問&コメありがとうございました!

同担ですねっ∩^ω^∩
とっても嬉しいですv

写真集めっちゃカッコ良かったですね(´∀`)
DVDまぢ萌えしました(笑)

ブログなどありませんでしたので
こちらでレスさせて頂いたのですが,
もしも,お持ちでしたら教えて頂けたら跳んでいきます(笑)

ホントにコメありがとうございました∩^ω^∩
是非またいらして下さいね
関連記事
18:31  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/111-2aa72bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●こんばんわ

レス遅れてごめん!!

だよねぇ//でも夢のまた夢の話だけどねー((笑
プロポーズなんてっっ//

リンクありがと・・!!今からしてくるわぁ^^
わたしは全然いいっすよ!宜しく(*^_^*)

12月はなんか楽しい日ばっかりな気がする♪♪
山田みやぁ | 2009.11.24(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメありがと!

そうだよねッ
きっと遊べるのは高1くらいまでだよね★
今のうちに沢山遊んじゃえッw←

うんうんww
一生つくすとか…ほんと感動><
涼介いい子すぎるよー!!

うんwwそうしよッ←
これから魂=デートで☆
あー!デート楽しみだなぁ♪←

保存版、お年玉が残ったら買おうかなーッ
えへへッ←って…
いやいや><全然かわいくなんかないよー
ただやることががきんちょなだけww
おばあちゃん…ねッ汗
でもまぁ日ごろめっちゃお世話になってるから
こんなことで怒っちゃいけないなー思って...
やっぱ表紙って傷みやすいよね涙
でも本屋さんで受け取るあたりからって…
かわいそうに><><
うちももう折り目がコーティングがはがれて
白くなっちゃったorz

うん!学校でも今日紅白の話題ばっかりだった笑
でも会見のときの紫の衣装にはちょっとびっくりw
いやぁッwww
最近優馬みてないから、楽しみなんです♪←

後、もしよかったら
身内ちゃんになってもらえませんか??


かなこ | 2009.11.24(火) 21:04 | URL | コメント編集
 | HOME | 
