2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

Hey! Say! JUMP ファースト写真集

TUT●YAへ写真集買いに言ったらM誌出ててびっくりしました←
知らなかった(笑)

M誌と写真集が隣同士に並んであって
『本日発売!!』って大きい字で宣伝されてました(´∀`)
宣伝ポスターも3枚くらいありまして^^

なんか本屋がJUMP祭りでした(笑)
もちろんM誌も買って帰りましたv

M誌かなり萌えだったのでまたレポします(´∀`)
(いつになるやら,,,,


写真集、素晴らしかった!
それしか言えない∩^ω^∩
天国魂蘇りました(´∀`)

涼介の寝顔v相変わらずキレイで∩^ω^∩
でも圭人の寝方にキュンしてしまった(笑)


メッセージDVDの方がやばかった←

(DVDで)10人揃ったとこを見るのがすっごく久しぶりで
とっても嬉しかったです∩^ω^∩

てゆーか龍太郎、
いつの間にあんなに大人な発言ができるようになったの?←

ドーム映像ももちろん感動的でした。
でも藪ちゃん号泣シーンが微妙に・・・だよね??


やっぱり『みんなへの愛のメッセージ』!!

めっちゃキュン&感動してやばかったです\(^O^)/

※以下とーってもネタバレ注意!!!!




まずはこういう時一番手が多い裕翔

『こんだけ皆さんに大事にしてもらって、すごい僕達も感謝してるし、
僕たちも、その分、皆さんに、かん、感謝して、
大事にしたいなぁ、って思ってるのでHey!Say!JUMPよろしくお願いします。』


と一礼。いつも礼儀正しくてとっても暖かい気持ちになります。

最後に『大好きだよ!』って照れた笑顔で言ってくれました。

一言一言に想いを込めて言ってくれているようで,
やっぱ裕翔だなぁって思いました(´∀`)




お次に涼介、(結構早めの登場?)
てかカメラと近∑(゜Д゜;)って思いました(笑)←

『一生、ついて来て下さい。
僕達も、一生皆につくします。』


まず出だしが「一生、ついて来て下さい。」だよ!?←
何かの告白のシーンかと思っちゃったよー!←

そして最後に、これまでにないような
とびっきりの笑顔で『大好きですっ!』

は・・・・・・・

はにかむってこういうことを言うんだね!!!!!!!
もうへなぁ~ってなりました!へなぁ~って!←

一生ついていきます!




続いて、ちぃ

『今まで、2年間、一緒に成長できて嬉しかったです。
これからも、僕たちと一緒に、身長伸ばしましょうっ!』

とブイサイン(´∀`)v

ちぃらしい!
そのちぃらしいメッセージが大好きです\(^O^)/

身長伸ばしましょうって言った瞬間
思わず「はい!お互い頑張りましょう!」って返事してもた←




次は最年少,龍太郎

『皆さん、これからも応援よろしくお願いします!
愛してます!』


まさかの龍太郎の愛してます発言。ドーム専用かと思ってましたよ!?←
しかも照れずに言っちゃったw
何故かこっちが照れちゃったよ(´∀`)
多分最年少のあなたが一番照れてなかったよ?←




7ラストは圭人

『えー、皆さんいつも、ありがとうございます!
えーこれからも僕達を、応援して下さい! I Love you』


もちろんですとも!
I Love youを思い切って言ってくれてありがとうございます(´∀`)
圭人しか言えないもんね^^




BEST一番手、やっぱり大ちゃん

『これからも、僕たちに、ついて来て下さい!』
と一礼。

ついて行きます!どこまでも!←

顔を上げて『大好きです。』ってちょっぴり照れた笑顔で^^

あw
 や ら れ た ←
この大ちゃんにはホンマにやられました。


実は私,このへんで感動ピークでした。゚(゚⊃Д`゚)゚。




お次はゆーやん

『いつも、皆さんが、すごい笑顔でいてくれるから
僕たちも笑顔でステージに立てるので、
これからも皆で笑いあいましょう。』


そしてちょっと照れた笑顔で『大好きです。』

『以上です!』ってしめ。

あのゆーやんが照れたよ!?←

私達が笑顔でいられるのはJUMP皆が居てこそです∩^ω^∩




そしていのちゃん

『いーの、いーの、伊野尾です!』

・・・・・っ∑(笑)

やってくれました。
人が感動してるなかそれを乱しましたよこのお方←

思わず笑っちゃった私も私だけど(笑)

『これからも、一緒に居てね!ばいばいっ』

もーいのちゃん好きっす(´∀`)←
『はずかしっ』ってチャーミングなポーズで終わりました。←
いのちゃんだなぁ(´∀`)v




はい、藪くんの前には光くん!お約束!

『はい!これからもJUMP10人、えー特技とか皆
身に付けて、実力をどんどん付けてって、
皆さんの笑顔が見れるように頑張っていきますので
これからも、応援よろしくお願いします!』


と一礼。こういう時は真面目になる光くん。
そんな光くんが大好きです(´∀`)

ただ,いのちゃんでの乱れがここでまだ続いてて
一回目の時あんまり聞いてなかったという・・・←
ごめんなさいorz←




最後に、お願いします!最年長,藪ちゃん

『いつも、思うことは、ホント、みん、皆が居なきゃ
僕は、ここには居ないから、ホントに毎日感謝してます。
うん、だからそうだね。これからも、感謝の気持ちを忘れないで
やっぱコンサートは、皆との、デートだから
またデートしましょう!・・・・・・(笑)、以上です・・・・!』


デートネタで大分恥ずかしかったのか、
最後照れ笑いでしたが、
気持ちはとっても伝わりましたよ(´∀`)!




最後に全員で『みんな、大好きだよー!!!!』と言ってDVD終了。


カメラ目線で言うの、そうとう恥ずかしかったはずなのに
それを乗り越えて一生懸命伝えてくれているようで
とっても感動しました(´∀`)

まぢJUMPに一生ついていくって思いました!

ありがとうJUMP!
これからもずっと応援します\(^O^)/!

大好きです!
関連記事
17:27  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/110-1e92dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんばんみぃ~(^∀^)♪

多分、三重の方言は関西よりかも!

「一生・・ついてきて下さい。」
なんかプロポーズっぽくないっ!!??笑
あれはやっぱ倒れちゃうよねe-51

P.S リンクにカナちゃんのブログ載せてもいいかな?
お返事待ってます!!
山田みやぁ | 2009.11.23(月) 18:05 | URL | コメント編集

そうだね!
はやくチケ来てほしい☆

そうだね><
一般入試もかなり大変かもorz
うちんち浪人禁止とか今から言われてるから
絶対現役合格しなくちゃいけないし><
っていってもまだまだうちにとって先のことだから
全然危機感なくお気楽に暮らしてるんだけどね♪←

そっかー。
推薦が多いのは安心だよねー。
はやく大学決まれば卒業間近遊べるし☆←
それじゃあ検定は学年が上がるごとに
だんだん難しくなっていくのかな?
それも大変だよね><頑張ってね!

だよね☆
写真集万歳だし!←意味不明w
愛のメッセージはうちも鼻血が出そうなくらい
ヤバかった…www←
涼介のコメントなんて、
なんか結婚してくれ、みたいな感じじゃない!?←
藪くんのデート発言もビビったし…w
ほんと最高だった^^

うちも保存版ほしいよー!
実はうち、調子に乗ってご飯中におばあちゃんに
写真集見せびらかしてたら
おばあちゃんがお茶を写真集の上に
ちょっとこぼしちゃって
すでに写真集ちょっとボロいのよ…><
自業自得なんだけどねw←




かなこ | 2009.11.23(月) 17:01 | URL | コメント編集

こんにちは∩・ω・∩


れぽ楽しみにしてるよ~♪
しっかりやまだくん見てきてね☆
わたしも大阪いきたす!←いきなりww

受験終わったらいきたいんだけど
必ず迷子になるわ~(^ω^;)


いやいや!ばとん楽しかったよ!
適当でごめんなさい(:_;)
カナすごい優しいもん!ほんとに!


写真集やばいよね!萌えた!
カナのいうとおり、DVDの龍太郎すごい発言成長したな~って思ったww
龍太郎わたしの1歳下だけど、わたしあんな素晴らしいこといえないwww

M誌やばかったよね!立ち読みしてて倒れそうになったww←危険


検定おめでとう!わたしも嬉しい!え
もえ | 2009.11.23(月) 11:41 | URL | コメント編集
 | HOME | 
