2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

左目+当落+a

WSめっちゃかすりましたorz ←

左目のために録画、

を忘れていて、(←)
いつも6時30分に起きるんですけど
起きて速攻でズームイン録画したんですけど

先ほど某サイトで確認したところ涼介が出たのは6時18分←

お・・・・・・おしすぎるっ。゚(゚⊃Д`゚)゚。 !!!!!!!

スッキリにも出たそうで^^
・・・・・それも忘れてたorz←バカ
だって朝って苦手なんだもん(´`)

まぁいいや(・∀・)←え
だって来年なったら毎週見れるじゃないか∩^ω^∩

ザ・ポジティブシンキング∩^ω^∩★

てか連ドラ初主演ってことになるのか(・∀・)そっか。
やっぱすごいなぁ(・∀・)改めて尊敬(←)します。




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←長いよ

今日,冬魂の当落の結果,確認しました!


今回,倍率がかなり高かったそうで,(特に大阪と名古屋)

大阪参戦なんでドッキドキしてたんですが,,,,,,,,,,,,,,,,




当たってました!




良かったーっ。゚\(゚´∀`゚)/゚。
神様は私を 見捨ててなかったよ涼介!(え?え?←
(詳しくはコチラ笑)

希望していた,20日の2部です\(^O^)/
(てゆーかそれ以外行けない人←

英検の日にちドンピシャだったんですが,
英検終わって準備したらそっこーで大阪向かいます!


帰りはまぁ,,,真っ暗かな(∀)★

心配なんは私が魂の方に夢中になって英検に集中できなくなることぐらいだと思う←
そうならないように今からがんばりまーす;


皆様は当落どうだったんでしょうか??

どうか皆様も当たっていますように・・・・・!!!!




最近寒いですね。

インフルまだ流行ってますけど,
なぜかうちの学年,学級閉鎖も何もないという元気さ(笑)

そして明日京都へ行ってきます\(^O^)/
楽しみ~♪

風邪&インフルにお気をつけて下さいね。

とか言いながらなんかさっきから喉が痛い・・・orzorz←
関連記事
19:07  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/106-cd4cd868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

まったく不親切だね(・・#)

そなの>< 笑
FMならバリバリで電波いいんだけどさ・・・ 
AMの周波数とあってないみたいな? w

うわー カナのおうちもかぁ;;
うちは母親は好きでも嫌いでもないからまだいいけど
自分以外みんな嫌いはキツイね・・・

うん♪ありがとう^^
また読ませてもらうよ~

早いわよね~´0`←
私自身、今までのJUMPの活動書き並べてて
感動したよ;;


うん(´U`*)
末永く応援していこうぜ!!
左目も決まった事だしね~★

当選おめでとう♪
大阪&名古屋は倍率ハンパないらしいからね・・・
よかったよかった~

ちなみに私も当選したよ^^
春奈 | 2009.11.21(土) 15:50 | URL | コメント編集

わたしこそ、れす遅くてごめんね(´:ω;`)

冬こん当選したんだね!おめでとう!
大阪倍率高かったみたいだけど‥良かった!
わたしまで幸せだよ~(´:ω;`)迷惑
やまだくんいっぱい見てきてね!!

ばとん一応りあるたいむにしたけど見てくれてないかな‥?
すごくさりげなくやったんだけど‥←おい

写真集ばっちり予約もしてるよ(*'_`) b笑
たしか明日だっけ‥曖昧だけど‥楽しみだね~

左目も楽しみすぎる★

カナも検定あるみたいだね!ふぁいと!
わたしも勉強頑張ります!
もえ | 2009.11.20(金) 12:03 | URL | コメント編集

いやいやー。全然大丈夫だよ☆
てかいつもほんとぎっしりコメント書いてくれて
ありがとう!嬉しいです。

まずは冬魂当選おめでとうッ☆
いやぁ~、ほんとよかったね!!!!!!!
でも英検とかぶってるのは大変だよね><
確かにテンションあがってうちは
勉強どころじゃなくなりそうw←
メリハリつけて頑張ってね!
うちも第二希望だけど当選してましたw

だよね!やっぱ火曜日いいよねッ☆
今週の裕翔と圭人もかっこよかったゎーッ
このコンビも面白いね!
やっぱり7みんな大好き、ってしみじみ
思うWWW←

anan買っちゃったのかー。笑
でもうちも買うつもりなかったのに
気づいたら自然とレジへと向かってることあるわw
やっぱJUMPのかっこよさにはやられる><

そうなんだよorz
テニスないんだよね><
うちの学校場所がいいから!?
そして学校がビンボーだから
校庭がないんだよねorz←
だから運動部5種類しかないの><
女子校だからもちろんサッカー部もないし…

そっかー。
部活やっておいたほうが有利なのか…。
カナの学校大変だね><
でも検定沢山受けるのはいいと思う!
将来絶対役立ちそうだし、かっこいいしッ☆笑
うちの学校は大学受験、
推薦枠とかほとんどなくて一般入試だから
とにかく勉強するしかないみたいw

そして検定合格おめでとう!
毎回受かってて凄いねッ★
やっぱ努力してるんだよね…尊敬するー><
うちもカナ見習ってもっと勉強しなきゃ!!

郵便局かぁ。。。
確かに倍率が高そう…><
高校生は採用されにくいのかな??
でもカナが受かってることを願ってます!

そうだよね…
うちも2年前は10人全員好きってわけでも
なかったわー←
でも今はほんとにみんなかっこよくなってw
JUMP全員大好きだよー★笑

うん!これからもずっとJUMP応援してこうね☆
よろしくお願いしますッ

ではではっ




かなこ | 2009.11.19(木) 22:16 | URL | コメント編集
 | HOME | 
