2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

11月10日 ラジオ 山田×森本

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ガーナCMオンエアされ始めましたね!
某サイトですでにチェックはしていたのですが,
やっぱりちゃんと見ると違う!

みんなとっても素敵です★゛
「やっぱ苺かなっ♪」の涼介に激萌えしてます(笑)←

ちぃのキュウリのなかなかだし(笑)


それにしても
女の子の言う「イケメン系で、可愛い系で、癒し系で、オシャレ系で、スポーツマン!」
最後の3つが誰がどれか微妙に分かってないのですが、
癒し系・・・圭人?でも龍太郎でもいけるよね??

ロッテサイトにてメイキングを見てきたのですが、
(昨日見た時にはなかったからビックリしました;)
BGMがないだけで結構雰囲気変わりますね∩^ω^∩

てか奈々ちゃん大好きだっ!←そこ!?(←実は奈々ちゃんファン´∀`

明治派だったけどロッテにうつろうかしら・・・(笑




かなり私情ですが!
ビジネス検定の2級と1級がどちらも受かってました!

よ、よかった・・・(;∀;)

応援して下さっていた皆様どうもありがとうございました!!!!


でお次から,,,

宣言(←?)していた先週の火曜日のラジレポ(もどき)しまーす^^

(わざわざ書くほどのことでもありませんが、
今回でラジレポ(もどき)は一時休止したいと思います。ただの予定ですが^^)




・まずはオープニングから

・涼介「龍、なんか最近しゃらかしたことやってんだっけ?」と始まった今回のラジオ

・「ありがとうございます(笑)」と龍太郎

・龍太郎は最近花に証明を当てて写真を撮ってるらしい^^

・えーっホンマに中2!?

・涼介「僕なんて粘土ですよ、今ハマってるの」

・いや02粘土だってなかなかすごいよ??

・火曜日はHey!Say!Words!

・龍太郎「僕らが楽しいセリフをばっさばっさと読んでいきます!」

・ばっさばっさと言った瞬間、例のセリフが蘇った私←

涼 「じゃぁさっそく・・・龍ちゃんからやってもらおうかー!?」
・っぎゃーっ★
・まさかまさかの龍ちゃん呼びに萌え(´∀`)

龍 「おーけいー!任せなさーい!」
・頼もしいです。いやホントに。

・今回のリスナーさんからの要望(シチュエーション)

・その1 学校の屋上

・その2 女の子が惚れてしまうくらい

・その3 かっこよく!

・以上3点、龍太郎さん任せましたよ!

龍 「多いなー最近、(こういうシチュが)」
・そうですよね。私もそう思いました。

涼 「いやいや、いいじゃないすか。」

龍 「(セリフ見て)・・・むずっ、・・・どうしよっか、」
・さっきまでの威勢はどこへ!?

涼 「言ってみ、」

・ってことで、

龍 「 僕は、君なしではさ、生きていけないんだよ。
   だから、僕と結婚して下さい。


涼 「ごめんなさいっ。ごめんなさいっ。・・・ごめんなさいっ。
   ホントすいません。ごめんなさい。ちょっと・・・ごめんなさいっ。」

先週に引き続き、彼女誕生(笑)
・ていうか、いやいや何回断る気ですか∑(゜Д゜;)!?!?!

龍 「マジかよ。」

涼 「マジです。ごめんなさいっ。」

龍 「っくっそぉー」

涼 「ごめんなさい。」

龍 「くっそー。」

涼 「毎回な、龍太郎が言った後俺何か言うもんな」

龍 「うふふふ(笑)」

涼 「言わなくていいのにな、めんどくさいのにな」

龍 「いや、いいよ!嬉しいよ!」

涼 「嬉しいんだ?」
・え、ホントに彼女みたいですね(笑)?

龍 「嬉しいよ!」
・おぉーっ!良かったね龍太郎!
・ようやく恋が実りました!←違う

涼 「龍太郎、なんかだんだんさまになってきたね。」

龍 「最近ちょっとこういうの多い(笑)」

涼 「龍太郎はそういう系なのかなって思って
   得意なコーナーでは君の、さすがなりきってくれるからね。嬉しいよ。
   いいんじゃないですか。いい感じでしたよ?」


龍 「ありがとう。」

涼 「カッコ良かった、ホントに!ヒューヒューッ!」

龍 「かかってこい!」

涼 「何を?(笑)」

・お次は涼介^^!

・超子供風に、ということで

涼 「じゃぁ龍太郎,親ね?」
・お便りにはないけれどアドリブで龍太郎が親役をすることに、

・ぼそっと「一人だとやれないんだよね・・・(- -;;)」と呟きました(笑)

涼 「 僕、こないだママに苺買ってもらっちゃった!
   でも僕、アイス食べ過ぎて
   お腹いっぱいだったから、
   明日食べようと思って、
   パックに、名前書いといたのにね、
   姉ちゃんに食べられちゃったんだよ!
   後で文句言ったら、
   『アンタ!“山田”って書いてどうすんのよ!』
   って言われちゃった!あちゃーっ!


・が、、、頑張って下さいました!!
・感激もんですよホントに(⊃□<)!!

・後半の『』あたりから笑気味で頑張って下さいました^^★笑

龍 「『だってさー、だって涼介が勝手に俺のもの△※■○~』
   『でもねやめなさいよー、涼介が食べたいっつってたの何で食べちゃうの?』
   『だってコイツがいけねーんだよ!』」

・おぉ、これは母親と・・・・え?お兄ちゃん役?

涼 「『やめてもぉ~(泣)ケンカはやめてよぉ~
   僕が涼介って書けばいいんでしょぉー!??』」

(・最初は泣き声で、後半はいじけながらのアドリブ)
・貴重な(?)アドリブ返しありがとうございます(´∀`)
・てか私、こっちのアドリブのセリフのが好きだわ(笑)

龍 「『そうだよぉ、』」

涼 「・・・・・・・うわぁ~アドリブきかせたね~
   今ね~二人でね~」


龍 「二役ガンバったよ俺!」
・ガンバッタネ!←つられて

涼 「頑張ったな龍」

龍 「(セイフ言う時)若干笑ってたね」

涼 「だって、だって、、ふふ(笑)だってさ、
   確かにって思っちゃって(笑)
   山田家なのに山田って書いてどうすんだよって話だよな(笑)」


龍 「けっこうアドリブきいてた」

涼 「コレおもしろいわ。この文章が好き!俺は。」

龍 「でしょ?」

涼 「いや苦手なんだけど・・・」
・けど!?けど今回はおもしろかった、そう言いたいの(´∀`)!?←こらこら

龍 「子供だね?完全にね?」

涼 「子供だったよ、山田って書いたらダメだな」

龍 「ちゃんと涼介って書かないと、」

涼 「や、良いセンス持ってるわ」

龍 「・・・(お便りを見て)あっ!“姉ちゃん”に食べられちゃったんだ!」

涼 「そう姉ちゃんに食べられちゃった」

龍 「俺兄ちゃんに聞こえちゃった」
・それであんなアドリブだったのかぁ^^

涼 「あ,俺のかつぜつの問題だね。「ふふふふっ(笑)」それはゴメン。これから気をつけますよ。」




ということで、1週間遅れのラジレポ(もどき)でした!

そして今日は圭人と裕翔のHey!Say!Words!

レコメンサイトにて『岡本監督の細かい演技指導はさすがです。』
ってことなので!期待してますよ~(´∀`)♪
関連記事
19:21  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/105-1df5411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんばんわ^^
長文コメありがと・・!あと、みやぁでいいよ!!

涼解♪でもわたしも三重県やから時々「・・なぁー」
とか言うから・・笑 あっちなみに三重住みですww

涼介愛かぁ//それなら多分カナちゃんも負けてへんでぇー!

ジャニショ可愛いのばっかりだよe-266特に山ちゃん!!!

でゎまた来まーす(●´∀`)k゙
山田みやぁ | 2009.11.17(火) 19:45 | URL | コメント編集
 | HOME | 
