2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

11月10日 ラジオ 山田×森本

昨日はHey!Say!JUMPCDデビュー2周年の日でしたね\(^O^)/
特にお祝いできなくてごめんなさい・・・
あぁぁぁ><ファン失格・・・←

今更ですがおめでとうJUMP!!

大好きです\(^O^)/

これからもずっと応援し続けます!!


これだけは言わせて(何
決して忘れてたわけじゃないよ。←

いや,ホントに!
事情があっただけ!!(言い訳・・・・にもなってないですね;




今日のスク革!
久々に爆笑の嵐やった・・・←

いっつもキュン02しまくりなんだけど,
実のところ,最近ウケない自分がいまして(←

でも今日のは胸キュンしつつずっと爆笑してました(´∀`)

ってことで久々にスク革レポ!

と、
いきたいのですが

ラジオレポします(←何故

実はちょっと前にやっていたのです(- -;;)
ですが何故か更新するのに躊躇ってまして、
でも折角したしとりあえず・・・
って感じです^^

何日前のレポしてるのって感じですが
気分がノっているので(笑)←





龍 「今週も僕らがお送りします!」

涼 「今週もかぁ~」←(高い声で)イヤそうに
・またそんなこと言う・・・(´∀`)

龍 「いいじゃん」

涼 「お前とかぁ~」

龍 「いいだろ!」←多少怒り気味に

・イヤよイヤよも好きのうち^^

・最初のお便り

・『男の子のタイプに明るい子ってよくありますよね?それってどういう子ですか?』

・『できれば、お二人の(好きな)タイプを教えてください』とのこと

涼 「俺,明るい子なんて答えてないもーん」
・まぁそう言わずに、

龍 「ふふっ(笑)」

涼 「分かんないもーん(笑)」

龍 「ずーるっ」

涼 「俺,(好きなタイプは)素直な子って言ってる・・・
   素直な子は分かるっしょ?なんか純粋でピュア」


涼 「明るい子?明るい子は・・・」

龍 「元気とか!」

涼 「そう元気とか、はっちゃけてる感じ」

龍 「俺?ははは(笑)」

涼 「お前か、お前が、じゃ、お前が答えろよ!お前言ってんだろ!」←早口
・お前って何回言うつもりですか
・そして龍太郎に押し付けました涼介さん

龍 「元気とか」

涼 「はぁ?」

龍 「何言っとんじゃぁ!聞けよ!」
・んーこのへんどっちの声か聞き取りにくかったorz
・でも話の順番的に合ってる・・・・・・・・・・はず。

涼 「すいません...すいません...」

龍 「元気とかぁ!」

涼 「目で殺した(い?)」
・上手く聞き取れなったorz

龍 「元気とか・・・・・・・・元気しか出なぃ」

涼 「まぁ,でも明るい子って言うと、何かいつも笑顔の子で、
   なんか、んー学校でもなんか、はしゃいでる感じで、
   外でも遊ぶ?「そうそうそう!」感じの子を
   明るい子ってイメージで俺らはとらえてるね。
   男の子は多分。「そうそうそうそう!」

・やっぱりフォローに走る優しい涼介^^

涼 「やー、でも明るい子っていうのはイメージ的にはそんな感じです!
で、僕が好きなのは素直な子ですね!」


龍 「僕が好きなのは元気な子」

涼 「元気な子=明るい子みたいな」

龍 「そう!」

涼 「元気な子=明るい子、そうとらえてくれると嬉しいです!」

・Hey!Say!Talking!

・お便りにより『メンバー同士で意外な一面を見たこと』という話しへ

涼 「圭人は、すごいなぁ。男っぽいところもあるけど、すっごい、基本的には天然で、」

龍 「天然だよね、」

涼 「天然だねぇ。」

龍 「あれ、リアルボケ?」

涼 「リアルボケじゃない。多分自分で天然って分かってても、それが直せない天然」

龍 「あぁ~」

・ちょっとちょっと、散々言われてますよ圭人さん!(誰

涼 「でも意外な一面って言ってもなぁ、
   毎日一緒に居るから分っかんないけど、、
   もうなんか意外を通り越して何か分かんないみたいな
   全然意外でも何でもないみたいな。
   多分それを、ファンの子が見たらすごい意外だったり、
   だって俺なんか学校で笑ってるとこ見られただけで
   意外って言われたんだかね?」


龍 「うわ、」

涼 「そうなんかクールなイメージ持たれてるから」

龍 「あーそうだよね、いろんなドラマ出てるからね」

涼 「笑っただけですごい驚かれたりとか、」

龍 「『え!?』みたいな」

涼 「そう、『え!?笑うの!??』みたいな」

龍 「『そんなキャラ?そんなキャラ?』」

涼 「そういうことじゃねんだけどなっ!」←独特な言い方で

涼 「あとさ、服のさ、ここ引っ張ってさ、
   ボールてぽんぽんぽんぽんやってんじゃん?
   知念とやってたの。それもすごい意外...」

・んー??どういうことだ!?全然分かんない(- -;;)

龍 「『え!?そんなキャラ??』」

涼 「まぁ、そういうことじゃねんだけどなっ!」←同じく

涼 「そういう感じで意外に見られることはあるけど、
   多分メンバー内では意外でも何でもないな」


龍 「うん、フツーフツー!」

涼 「フツーでしょ?」

・という訳でお次のお便りへ

・Jボードのコツのお話

・涼介に「(Jボード)うまかったね」と龍太郎

・「練習したもん」「最初俺,超コケたよ」と涼介

・一発で何でもできるちぃでさえ最初乗れなかったそうで

・涼介「アレを乗って一発で乗れた人を見たことがない」と言うほど難しいそうです。

・みんな練習して乗れるようになったそう^^


実はこの日の次の日である火曜日のレポもする予定だったりしちゃったりして←

いつになるやら分かりませんが
今私のレポは一週間くらい遅れ気味ととらえていただければ助かります(- -;;)

ちなみに明日からは,裕翔と圭人ですね^^★
うん、圭人は絶対くると思ってた(笑)

レコメンサイトに
『この2人、しゃべりすぎです!!』って書いてあるので期待してます(・∀・)!!
関連記事
21:10  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/103-2e5d559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
