2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

点灯式★

おは★おは★よー★\(^O^)/(誰

すいません。こんばんは。←

コメレスするとか言ってて
かなりロースピードになっていてすいません(>_<;)

これからはハイスピードでやらせて頂きます!!


さて02
今朝めざましTVで突然JUMP三人組が出てびっくりしたカナです(´∀`)
丁度朝ごはん食べながら見てたので少しだけ見れました\(^O^)/
点灯式のこと....ちょっと忘れちゃってたよ(- -;;)←
速攻で録画して、まぁ微妙な撮り具合に(笑)
(関西では他ではほぼ映らず)

涼介も大ちゃんもちぃも更にカッコ良くなったように見えました(´∀`)
ちぃとか特に大人っぽくなってたような、、
てか髪型がかなり好み
ぅん、ちぃのあの髪型すき!(何

しかもまさかのちぃからの握手切り出し∑(゜Д゜ )
ちぃ、 や さ し ~ 
大ちゃんも涼介もやさし~(>_<)!!
あんな笑顔で両手使って握手されたらバッタンキューだよ(>∀<)!!

もう何だかキューンキューンしまくりで←
朝から幸せモード全開でした


7のガーナチョコCMが11月16日からオンエアされるみたいでv
とっても楽しみです\(^O^)/


そして来週にはついに写真集発売
楽しみですね\(^O^)/
関連記事
20:40  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/101-bd8cb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナ、こんばんわ(^^)

うん!笑
頑張ります!
ダイエット法って言うほどのもんじゃないよ(汗
お菓子は控えるとか夜ご飯をサラダとか果物にするとかそんなふつうなやつです;
あとは部活を頑張ってます←

面接お疲れさま!
そっかぁ;
またいいバイトが見つかるといいね(^^)
あっカナのところもダメなんだ!
うん;
つらいです(_ _*)


発表会はピアノなの(^ω^)
そーいえば何の発表会か書いてなかったね;(おい
ありがとう!!
頑張ります\(^^)/

うん、かっこよかった★
いつかうちらも握手できたらいいねっ!

いきものがかりのCD発売日も追加しときました(笑)

ガーナチョコのCM明日からだよねっ!
楽しみだなぁ~i-80
かわいい5人が見られたらいいなぁと期待してます♪
写真集いよいよかぁ(^^)i-189
今日のスク革でもちょこっと宣伝してたし、
待ちきれないねっ★

それじゃあまたお邪魔するねi-260
ひなた | 2009.11.15(日) 19:46 | URL | コメント編集

大チャンやばばぁぁぁ//

3000HITの記事のコメントありがとう!!

ガーナのCM、楽しみだね!!!
ただ、圭人にセリフがなかったのが不満ヵナ・・・((汗
でも、楽しみ!!

写真集、来週かぁ♪
なんか待ち遠しい(笑)

カナにお知らせです!
智ダチと、共同サイトを作りました!
是非、いらしてください☆ミ

http://janicotyuu.blog11.fc2.com/


またきます♪
有岡悠希 | 2009.11.15(日) 16:57 | URL | コメント編集

●こんにちわ

レス遅れてすみません・・!

そおですよね!ありがとうございます!!
あんなブログに来てくれて感謝してますe-266

呼びタメ、涼解です♪これから宜しくお願いします!!
でも今回のコメは敬語にしておきますww特に意味はないですけど((笑
山田みやぁ | 2009.11.15(日) 13:00 | URL | コメント編集

点灯式の3人めっちゃ可愛かったよね~
握手会とか羨ましい><

ドームの点灯式には行けなかったけど、山形のは行ってきた♪
ゲストが慎ちゃんだったもんんで(´∀`*)
優希 | 2009.11.15(日) 11:47 | URL | コメント編集
 | HOME | 
