2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

11月02日 11月03日 ラジオ 山田×森本

こんっばんっわっ★゛(ん?どっかで聞いたことありあますね。

ようやく検定終了しました━っ!!
1級と2級を受けてきました!

結果は、うー・・・ん。1級微妙・・・。

それよりも確実に落ちたと思われるのが、
バイト・・・・orz

まず応募人数500人・・・←

 あ り え ん て ぃ ー

何ソレ。
しかも面接が・・・・
高校生まるで相手にしてない感じでして。
30代くらいの人が面接受けてるのが見えたんですが、
その人はフツーに長く面接してるんですよ!!!!
まぁみなまで言いませんが←

あの対応は正直けっこームカついた←

友達も受けてたみたいなんですが、やっぱひどかったらしいです。
なんか「もう用ないから帰っていいよ」みたいな感じでして!!
1分くらいしかやりませんでした。
それでも最後まで笑顔で応答した私ってエライ!!←←

最初っから高校生は受からせる気がない・・・という、
ドマラのようなイヤ~な面接な感じで「ホンマにこんな面接あるんや」って感じでした。

まず500人ってのがありえないから。
それでなんかもう面接官の人もトキトーって感じでした(- -;;)

これが社会ってものなの?
それにしてもヒドかったよ。←

もういいや!
他のバイト探そう!


話は切り替えまして!!
言っていた短縮ラジレポ(もどき)やります!!

もう2日分やっちゃいます。




11月02日

・最初のお便り
・リスナーさんは親切な場面を2度連続見たそうで

涼 「こんな寒い季節にも、ぽかぽかが隠れてるよっていう・・・」

・「・・・・・・・。」←龍太郎も私もこんな空気になりまして

涼 「いや、今うまいこと言ったつもりだったんだけど」

・ぁ、そうだったんですか(笑)←

龍 「うふふ(笑)」

涼 「自分では」

龍 「そうなの!?(笑)」

涼 「しゃっ、こんな感じで!、『しゃっ』って言っちゃったけど(笑)」

・なんですか、その可愛い噛み方(笑)

・なんだかんだで、、

・『Hey!Say!Letter!』

・『百人一首がなかなか上手くできない』というお便り

・『頑張ってるのに思うようにいかないことってありますか?そういう時はどうしますか?』ということです

龍 「百人一首ってあれだよね?なんだっけ?」

涼 「なんか読み上げて、それペッって取る」

・「ペッ」の言い方....

・萌える。笑←

涼 「まぁ、でも頑張ってるのにできないことなぁ、
   そりゃたっくさんあるよな?」


龍 「俺、勉強だな」←小さい声

涼 「...そっちかぁ~っ」

・どっちですか?

・涼介からするとダンスとかかな?

・すいません、この後はあまりポイントがなかったのでお次に参ります。←




11月03日

・今日で嵐デビュー10周年ということで

涼 「好きな曲ってある?嵐の曲で」

龍 「『Happiness』!」
・即答!

涼 「『Happiness』・・・・」

龍 「走り出せ♪ってやつ」

涼 「あぁ゛っ!!!!」
・素で思い出したもよう

涼 「俺は『OneLove』かな」
・おぉっ!まさかの!←どういう意味

涼 「この前も歌ったんだもん。そのスクール革命で」

龍 「あ、そうなんだ」

涼 「映像と、コラボして」

龍 「へぇ~」

涼 「大野君と、知念・・・大野君が写ってるところで、歌ってるところで、知念くんが歌って、みたいな。で二人で歌ってるように見える、みたいな。」
・突然の知念くん呼びに萌え

涼 「そんな感じのコラボ企画があって、喜んでたよ知念。」
・その姿が鮮明に思い浮かぶのは私だけ?←

龍 「ふふふ」

・そんなこんなでコーナーへ

・きました、『Hey!Say!Words!』

・リスナーにとってはスペシャルな気がするのこコーナー
・しかし7にとってはけっこう悲惨なこのコーナー←
・まぁ私は可哀想だなぁ、と思いつつ期待しちゃってるコーナー←

・まずは演技派涼介くん

・ペンネーム「かなさん」
・かなさん、私と同じですね←
・しかも『関西弁』
・→この方どこかで私とリンクしてませんか? ←違う

涼 「いくよ」
・と『く』の発音が何故か異様に高い意気込み(笑)
・大丈夫ですか?←

涼 「おまえのこと、めっちゃ好きやねん!
   俺、心から 愛してんで!


・きゃぁーっ
・ずっきゅん(/∀\)

・関西弁ご馳走様でした!

・うん、いいねぇ、いいねぇ、涼介の関西弁♪

・「めっちゃ好きやねん」の言い方が城ホの天国魂と全く同じでしたw

龍 「若干噛んでたね。」
・そうなんだよね。若干噛んでたよね。
・でもそれをセリフに入れるとちょっと、けっこう、かなり、残念なことになるから省きました←

涼 「噛んでない、噛んでない、気のせい気のせい。」

龍 「関西弁うまいね」
・うん!うまい!
・でもやっぱちょっと違うんだけどね(←関西弁にはうるさい関西人。(担当様でも容赦なしみたいです(いや02これが関西人の愛じゃけのぉ\(^O^)/(何でそこで広島弁!?←
・ぁ。カッコ多すぎでウザイですよね。スイマセン><。

涼 「だろっ?」

龍 「よく大阪公演でも言うよね」
・いやホントありがとうございますvv
・やっぱ嬉しいのでねw
・下手な関西弁なら、ぶっちゃけ止めてくれって思うんですけど(おい(しょうがないんです。関西弁だけは譲れないのです。←しつこい
・でも涼介の関西弁って上手いのでかなり嬉しいです\(^O^)/

涼 「『愛してんで!』とかね(笑)よく学校で聞く」
・ な ぜ に ?

・お次は7の中で唯一このコーナーが好き?な龍太郎

・『めちゃくちゃカッコイイ感じで』とのリクエスト

龍 「OKですっ僕はなんでも引き入れるんで」
・頼もしいです最年少。

小声で涼 「がんばって!恥ずかしいと思うけどがんばって!」
・涼介のヒソヒソ声にだいぶ萌える
・マイク入ってますよ!涼介さん!

龍 「ねぇ、こんな 頼りない僕だけど、
  どんなことがあってもさぁ、お前のこと守るよ。
  だからさぁ、あの俺にね、ついて来てくんない?


涼 「イヤッ
・まさかの彼女誕生?←

龍 「ホントに?」

涼 「イヤッ、勘弁して!頼りないのは勘弁して・・・っ」
・この彼女さんはなかなか言いますね(違

龍 「まじかよ、ついて来いよ」
・こちらの彼氏もなかなか引きません←

涼 「どこに(><)?」
・もう言い方が乙女です。

涼 「いやぁーホント頼りないなぁ」

龍 「でしょ?」

涼 「うふふ、いやでもこれからだろ、龍は。男らしさ見えてくんの」

龍 「う゛~ん。。。そうかなぁ?
   ついて来るかな?そろそろ」


涼 「誰がやねん」
・本日二度目の関西弁、ご馳走様です。
・ツッコミ関西弁とか素敵すぎるんですけど\(^O^)/

・龍は(←ぁ。うつった)ニワトリ(例のセリフ)が辛いそうです。
・なかなか面白いけどなぁ^^


つまらないラジレポ(もどき)最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
来週も涼介×龍太郎ですね~♪

(誤字脱字,ありましても見逃して頂ければ嬉しいです←)




拍手、コメントどうもありがとうございました!!
嬉しくてホントに感謝です>
検定が終わりましたのでコメレスしていきたいと思っております^^!
関連記事
21:48  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/100-b5120c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ひゃっほーい(^U^)春奈だぜ!

面接お疲れ様~!いやいや500人って 笑
高校生相手にしてない感じかぁ

ってかだったら最初っから募集の年齢制限設けとけよって思うゎ(・・)

ラジオのレポありがたい!!
うちのほう電波がホント悪くてほぼノイズ 笑

お父さんの部屋は唯一いいんだけど
うちのパパさんじゃニーズ嫌いだからさぁ(TT)

やっべぇー 森山萌え w
春奈 | 2009.11.12(木) 03:15 | URL | コメント編集

ねーッ☆もうすぐだ!!
その前にこの前発売された
d誌もよかったよーww
みんなの制服姿、ほんと萌える!!笑

ほんとに!?
でもうちのカジュアルは
オシャレじゃないからなーorz
原色の服ばっかり着てて、
友達に、派手で幼いっていわれてるからな><
お互い頑張りましょうっ!!

そうなんだー><やっぱ関西だけかorz
うち優馬好きだからちょっと残念…
でもやっぱ7って気持ちわかるよ!!
うちは火曜日が一番好き☆
カナが今回の記事でレポしてた火曜日、
最高だった!!2人ともいい感じのセリフで♪
てか龍太郎のことを涼介が龍っていうのが
なんかかわいいなーって思ってますw

anan買ったんだ!!
うちはうちんちがほんとにビンボーに思えてきて
最近お金使うのこわくなってきたから
ananも3誌も
頑張って立ち読みしてきたw←
ananの涼介かっこいいよね!!!
シンプルで大人っぽい服きてて
あんな目されたら…WWW←変態w

そうだよー!!卓球部ですw
ほんとはテニスがいいんだけど
うちの学校テニス部ないからねorz
しかも必ず何か部活に
入らなくちゃいけない学校なんだー。
でもうちの学校全然部活盛んじゃないから
楽なんだけどねw
カナは何も入ってないのかぁ。
高校生は忙しいし、いいんじゃない♪
うちももし部活が強制じゃなければ
確実に帰宅部w

この間の試合はうちは
今年から入った新入だから1試合しか
出れなかったんだけど、
残念ながら負けたよ><
緊張しすぎてダメでしたorz
10対12とかのゲームがあって、
もうちょっとねばれば勝てそうだったから
ちょっと悔しい><
でもこれが実力だから
もっと練習頑張らなくちゃっ!!

カナは1級2級って何の検定受けてきたの?
ていうか沢山検定受けてて凄いね!!
将来就職に有利になりそう★
バイトの面接500人って!?!?!
凄い…何のバイトなの??
それにしてもそのイヤーな面接、
ご苦労様です><

うちも長くなっちゃったw
カナとコメレスしてるとめっちゃ話広がって
面白いんだよね★
これからもよろしくです。

それじゃあまた来ます☆
かなこ | 2009.11.10(火) 17:54 | URL | コメント編集
 | HOME | 
