2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月26日(月)

お疲れサマリー!そして、スマーフしました♪

ホールサマリー45公演、ドームサマリー3公演、全48公演にも及んだSUMMARY2011。
JUMPくん達、最後までお疲れ様でした!

毎公演ごとに詰められたであろう想像成しえないくらいの努力とJUMPくん達の素敵な笑顔が、私達ファンに幸せを与えて下さったのだと思います。
今回はお留守番組かと思っていたサマリーでしたが、京セラにまで来て下さって笑顔を届けて下さったこと、本当に感謝しております。
26日に千秋楽を迎えたサマリーですが、WSで東京ドームの様子を知ることができて嬉しかったです。
今回もZIPで地方の壁はありましたが、8:10の方の映像はこちらの地域でも流れました。
めざましテレビの方でもしっかり流して下さったのでとっても助かりました(*^_^*)
地上30メートルでのフライングパフォーマンスはすごかったですね!
空中での手繋ぎJUMPくん可愛かったです(*´∀`*)
48公演、最後の最後までお疲れ様でした。本当にありがとうございました!

★スマーフ
はい!スマーフしてきました!(行ってきました!)
なかなか映画館へ行く時間がとれなかったのですが、先週の日曜日ようやく行くことができまして。
3Dのスマーフくん達を観て来たのですが、ほんっとうにほんっとうに!・・・・・・ほんとうにもう!
スマーフが愛しいです(*´д`*)
可愛すぎました!とりあえずスマーフくん達、どうか我が家へ来て下さい\(´∀`)/w
山ちゃんも知念くんも声優かなり上手ですね~!感動しました!
知念くんの可愛い声、ブレイニーの役で最大限に生かされておりまして・・・萌えました(笑)
そして、おっちょこちょいなクラムジーの声。可愛すぎまして可愛すぎまして・・・!!!!
男前かつ甘いくて優しい声・・・(*´д`*)
映画館で約2時間もあの声に包まれたなんて・・・・・・幸せ!!
山ちゃんの声は素晴らしいと改めて思いました。どこまでイケメンなお方なんでしょう。(笑)
スマーフ一人一人の個性がものすごく面白くて!途中は爆笑の嵐でした(笑)
感動的でもありスートリー自体かなり楽しかったです~♪ とにかく大大大満足でした
今までどこでスマーフを見つけても反応しておりましたが、もう今は青い色を見ただけでも反応してしまいそうです(笑)

それでは、今日はこのへんで。今週は文化祭と体育祭が私を待ち受けておりますので
JUMPくん達を見習って全力投球で頑張って参ります(*^_^*)!
最後までお読み下さったスマーフィーなお方(←笑)どうもありがとうございました。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
