2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

JUMParty 感想

今日で夏休みが終わりになります!明日からはまた学校が始まります。
やっぱり夏休みは恋しいですが、もう始まっている方も居られますし、私も気を引き締めていかねばいけませんね><
今年の夏は去年よりたくさん更新したと思います。
やはり記事が溜まっていくと、JUMPへの愛を残せたな~と思うので嬉しいです。
新学期が始まると思うように更新できないかもしれませんが、できる時にできたらな、と思います。

★新動画
先ほどJ-netにてJUMPくんの新動画をみて参りました。(遅)
やっぱりJUMPくん素敵です(*´ω`*) 一人一人の仕草がいちいち全てがツボです。
これ毎回思うのですが、1回につき1人注目として、JUMPくんの人数分はリピートできそう(笑)
サマリーでの映像はJUMPくん達の頑張っている姿を見ることができて良かったです。
OVERで男らしい姿を魅せて頂いた後には、マジパワでなんとも可愛らしいJUMPくん(*´∀`*)
JUMPくん達って可愛さとカッコ良さ、両方とも100%生かすことができる素敵なグループですよね。
動画を見ているだけでわくわくします! 残りの公演も頑張って下さい!!

★ジャケ写&ピクチャーレーベル
相方ちゃんからJ Stomにてマジパのジャケ写が見れる!と教えて頂いたので早速見て参りました。
かっ かわいい・・・!私には森ボーイにしか見えません!(森ボーイ好き)
というより森の中(?)という設定からして森ボーイにしか捉えられません(*^_^*)
ピクチャーレーベルの方にもしっかりスマーフ達が居りまして、なんだか嬉しかったです。
初回盤は落ち着いたカラーに対し、通常盤の方はそれぞれ違った色の衣装でポップでカラフルでした(*´ω`*) マジパをイメージされたピッタリのカラーでしたね。


続きからはJUMPartyの感想を少しだけ。
今回はレポとかの詳しいことではないですが、ネタバレ注意ということで続きに致します。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
