2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月28日(木)

魂レポを読ませて頂いて、

こんばんは。おはようございます。こんにちは。初めまして。お久しぶりです。
どのタイミングでご訪問して下さった方にも通じるような挨拶で登場してみました(笑)

広島公演を終えて、参戦なさったブロ友様、ご様子をたくさん伝えて下さりありがとうございます。
まだレポが途中の方もいらっしゃいますが、今後も読ませて頂ければ嬉しいです。

これは前々から感じておりましたが、一口に魂レポと言いましても、やはり書くお方によっていろいろと違ってらっしゃるのだなぁ、と思いました。
座席や担当様によっても違うのは勿論なのですが、レポにも種類がたくさんあるのだと感じました。
読みやすいレポ、詳しいレポ、楽しいレポ、想像しやすいレポ、分かりやすいレポ。
どのレポも本当に素敵で、温かく、楽しい気持ちにさせて頂きました。

TVや雑誌のレポもそうですが、やっぱり魂レポって他とは何かが違う感じがします。
それと同時に私の魂レポは周りから見てどう映っているのだろう?と気にもなりました。
よく“記憶違いがあります”と記述させて頂くのですが、私は毎回結局はそれでもいいかな。と思って書いております。けして適当にあしらっているのではなく、自分にはそう見えて、聞こえて、感じたのであれば、その記憶事態が想い出になるのではないか、と思っているからです(´・ω・`)
なので、今後も機会がありましたら間違いのある部分は多々あるとは思いますが、その時は甘く見て頂ければ幸いです。

私事ですが、今回のコンサート、悲しい気持ちが蘇ってしまうかもしれない。そんな状態のまま読ませて頂いても書いて下さった方に失礼になるだけだと思い、一時は拝見させて頂くのを控えようと思っておりました。
でも、温かい言葉を頂きまして・・・思い切って読ませて頂くと、それはやはりとっても楽しいものでした。
魂レポは参戦しても、していなくても、読むと必ず幸せな気持ちにして頂けるものだと思いました。
感謝感激しております。UPして下さった方、本当にどうもありがとうございました。

残すは横浜、福岡、名古屋ですね。
最後までJUMPくんたちと参戦された方が笑顔になりますように...★

まだまだ未熟者である私がいろいろと生意気なこと書き申し訳御座いませんでいした。

今日はこのへんで失礼致します。拙い文章をお読み下さいましてありがとうございました。
続きからはバトンと拍手コメントを下さった方へお返事させて頂きました。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!
頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
