2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

金八+YY+振替公演+α

こんばんは。春休みに入ったものの、検定の勉強によりほぼ毎日学校に通っています。
今日は進路についての面談もあったのでそれを終えてきました。やっぱり進路については難しいです。
でも自分の将来のことですから、しっかり考えて新学期を迎えたいです。

今日は書きたいことをばぁーと書かせていただこうと思います(・ω・ )

八先生...★
ついにファイナルということで・・・感動しました。 後半で出席をとる場面はすごかったですね。
これをする為に前半CMがへんな感じに入っていたんだな~と思いました(笑)
圭人、すっごくカッコ良かったです! 不良になりきってましたね!
演技がどう評価されたとしても今回圭人にとってプラスになったのではないかと思います。
藪ちゃんや、光くんもとってもカッコ良かったです。 大人になったねしゅう・・・(´ノω;`)←どなた。
出席の場面での藪ちゃんの泣き顔には思わず貰い泣きしそうになりました(´;ω;`)
武田鉄矢さん演じる金八先生の言葉は本当に心に響きます。なんだか他の学園ドラマとは違いますよね。
中学校では金八先生、高校ではごくせん。でお願いしたいです(笑)

YY JUMPing...★
大ちゃんのピアス姿を見れていなかった為に前回タッチが軽すぎたので。笑
遅れたネタだな、とは思わないでやって下さい(笑) 関西では週遅れなのでセーフで!
大ちゃんのピアスを知った瞬間、実は笑ってしまいました。←
けして悪い意味でなく、『やっぱり大ちゃんって面白い!』と思ったわけでございます(笑)
なんとなく・・・天然でやっちゃった感。 でも俳優として今後やれる役柄も広がりそうですし、いつかそういう役がきた時なりきれそうですよね。心がければピアスの穴はすぐ埋まりますもんねぇ。笑
そういう訳でここは遠くから見守りたいと思います。キリ

そして聞いてはいましたが、次回では知念くんが出るんですね~(´∀`*)
関東の方はもうご覧になられたんですよね?どうでしたか?←笑
予告の時点で大塚くんの横にいてもなんら違和感のない知念ちゃんに萌えました。
ヤンヤンJUMPは4月16日からスタートするそうで、こちらでは4月24日からですかね。

ンサート...★
Hey! Say! JUMP with NYC SPRING CONCERT 2011 ・・・基、
Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーに名前が変更したそうで。  <あいみありがとう!>
振替公演・中止の情報。(24時間音声にて確認)  <Kちゃんメールありがとう!>

◆福岡
【日時】 5/8(日) 13:00/17:00
【会場変更】マリンメッセ→国際センター
会場が違うため再抽選。3月末に当落案内開始予定。
チケットは準備出来次第順次発送予定。

◆大阪・仙台
公演中止決定。

◆横浜
3月末に当落開始予定。

◆名古屋
3月末に当落開始予定。
【開演時間変更】5/29(日) 12:00/16:00→ 14:00/18:00

◆長野
3/31(木) チケット配達指定日。

◆北海道
4/7(木) チケット配達指定日。


福岡公演の振替があって良かったです。折角のツアーですから、これで少しだけでも報われました。
ただ正直なところ大阪公演について・・・振替を期待していたわけではないですが、福岡があって大阪はないというこの事実を受け入れるのは少し酷でした。なぜ大阪(´・ω・`)?とも思いますが、きっと会場や日程・・・いろいろ合わなかったのでしょう。しょうがないからこそ、この悲しみの行き場がありません(^_^;)
でも今回に限らず、いつだって参戦したいのにできない方はたくさんいらっしゃるわけですから、今回は運がなかったということにします。その・・・心にぽっかり穴はあるんですが・・・ これぞ葛藤ってやつですね(´・ω・`)

参戦できる方の中にはきっと参戦できない私達の気持ちを気にかけて下さる方もいらっしゃるのだと思います。メールも頂き、ブログでも罪悪感を感じていらっしゃる方をお見かけします。
でもここは思い切り楽しんで来て下さい! 参戦できるお方は何も悪くないのですから。
少なくとも私は、気にかけて下さったそのお気持ちだけで十分嬉しいです。

そして参戦できない方、いろいろと思うことはあると思います。そんな時は私で宜しければいつでも聞き手になりますので、いろいろと話して頂ければと思います。



では、気分を変えまして続きから昨日最終回だった月9の感想を。←いきなり
私が記録しておきたいだけなので、ご興味のない方はどうかスルーなさって下さいませ。

・・・と、その前に拍手コメントのお返事をさせて頂きました(´∀`*)

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:19  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
