2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月18日(金)

亀、時々、兎。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

突然ですが少しの間、更新ペースを落としたいと思います。
難関検定の勉強が忙しいのと、同時にもうすぐ期末テストが始まるので、それに専念したいと思います。
そしてその為に、少し睡眠不足の日々が続いておりまして、あまり体調が良くないです。
なので亀さんペースでゆるりとしていければな、と思います。
元から記事に期待してないわ(-∀-`)ノと思ってもどうか心の中でおさめて下さいませ。笑
でももし、少しでも楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、亀になってしまうことを申し訳なく思います。すみません!少しの間、亀ペースでのお付き合いでお願い致します。

コメントのお返事がまだできてないのに、申し訳御座いません。本当にごめんなさい!!
ですが時間を見つけ次第、少しずつレスさせて頂こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。
皆様のブログへも携帯から遊びに行かせて頂くことになりそうで、ポチ逃げ読み逃げが続くと思います。
コメントを残すことが少なくなりそうです・・・すみません(泣)
で、でも忘れないで下さいまし!! 影薄い人間ですがよろしくお願い致します!←

それでは、少しの間ゆっくりペースで更新させてもらいます。
でも休止はしません!笑 これは私の意地です。←
というのはまぁ半分冗談でして(笑) 単に私が休止するほど我慢できないということです。
私はJUMP依存、ブログ中毒ですので。笑
そして皆様と、皆様のブログがほんっとに大好きなので(*´∀`*) ←どさくさに告白
きっと我慢できずにコメントもさせて頂くことになるんじゃないかと思います。笑
リアルも毎日更新は無理になるかもしれませんが、できれば動かしたいと思います。
とにかくよろしくお願い致します。

少クラ、やっぱり4月からずっとJUMPの皆様が司会を務めるようですね。
3月でこやまるさんの司会は見納めなのかと思うととても寂しい気持ちになるのですが、その分JUMPの皆様に頑張って頂きたいです。司会は難しいことなのかもしれませんが応援しております。


それでは、次の更新まで(・ω・`)
拍手レス少し遅れます。申し訳御座いませんm(_ _)m

訪問、拍手、コメント、ランポチ、更新できていない間も本当にありがとうございます!
すごく励みになっております。毎日のエネルギーの源です。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

最新記事ではない拍手も確認させてもらっています。嬉しいです。
頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
