2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

Goodbye and thank you 2010.

今年も残すところ後数時間。
だというのに・・・・・・・・・・・まだ実感が沸かないワタシ。笑
最後までこんな感じなんですね~。
締めくくりの挨拶記事を挙げている方も多いというのに、こののんびりモード(笑)

前記事でクリパレポやったんですが、実は更新するのに勇気要りました。笑
JUMP応援ブログとか言っておいて思いきり(ぐだぐだにだけど)レポってて・・・興味ある方いらっしゃらないんじゃ?
とか思ってたのですが、コメント下さった方皆様お読み頂いて有り難う御座います。
楽しいかったと言っていただけて本当に書いて良かったです。
関ジュ推しは一応成功しましたかね?←調子に乗るな

午後の東西歌合戦・・・思っていたよりもJUMPの出演率が高くて嬉しかったです
ありやまぁーーー!に続いて黄金世代トリオ(*´∀`*)何これ。神すぎやしません?
Jr.にカッコイイ!って言われてるJUMPを見るとホント微笑ましいです(´∀`)
まだリピしてないですが、何より皆楽しそうで良かった♪♪

............................................................................

さて、それじゃぁ私もそろそろ締めくくります。←するんか

今年は本当にJUMP年でしたね・・・なのでちょっぴり寂しい気もしますが、きっと2011年でも2012年でもあの10人のお方なら関係なくどんどんJUMP年にしてくれるはず!←
年明け早速コンサートにサマリーDVD発売もありますしね(*´∀`*)

そして個人的な話になりますが、今年は去年よりもたくさんの方と仲良くして頂いきました。


ママやん☆、みなみ、優希、かなこ、ひなた、皐ちゃん、里保、みやぁ、あいみ、麻衣、はる、ゆの、
よごやん☆さん、ろ~るきゃべつさん、陽菜、しぃ~☆、桜、杏樹、ゆなママさん、みなみ、
しおりちゃん、もえ、響華、あいなさん、櫟、れいちゃん、ななこ、ありぃぷ、美恋さん、流生、ともさん

みゆみゆ♪さん、智菜、優茄、優mi、奈央、asukaさん、ありなさん、まき太郎さん、美永さん、
のんのん★さん、カコさん、れな、知子、理紗さん、cherryさん、雄花さん、ゆうなさん、杏♪さん、
しょこさん、唄乃さん、みさきさん、森谷なつたろ@さん、えり、るみ

(名前が同じ方がいらっしゃいますが、掲載ミスではなく同名なため別人で御座います。)
※名前を掲載させて頂きましたが、もし少しでも不快な思いをされましたらご遠慮なくおっしゃって下さいませ。


ご訪問に加え、コメントや拍手、本当にありがとうございました。

そしてコメントをされなくても、毎日のようにご訪問して下さっている方も本当にありがとうございます。
皆様がいらっしゃいましたからこそ、今年1年ブログを続けることができたと言っても過言じゃ御座いません。

至らない点もたくさんあったとは思いますが、皆様の優しさは本当に救いでした。
どうぞ来年もStrawberry.Prince...★を宜しくお願い致します。

皆様大好きです(*´∀`*)
↑やっぱりこれ言わせてもらわなきゃ年越せません(笑) もう片想いでもなんだって良いんです。笑


さてさて!もうすぐ紅白!その後はカウコン!
カウコンの為に仮眠はバッチリとったし、(←去年とらずにいるとカウコン直前寝そうになった人)
後はお風呂に入ってスタンバってればOKです!
今年最後の涼介、JUMPを見届けましょう!!ジャンプして空中で年越します!

ではでは、このへんで失礼致します(`・ω・´)


101231_1716~03002001
(表面が凸凹だったので更に汚くてゴメンなさい・・・汗)

2011年、皆様に幸せが訪れますように...★


やっと大晦日の気分になってきました。笑

続きから前回前々回の記事に拍手コメントを下さった方へのお返事になります。


.....................................................................................................................................

今年1年間、拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになりました。
本当に1年間お付き合い頂きありがとうございました!たくさん元気を頂きました。

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

来年もたくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



...2010.12.31.★カナ.






テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:09  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
