2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月30日(火)

YURI.C...★Eucharis


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   Y U R I
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


11月30日

知念侑李くん
お誕生日おめでとうございます!


★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
1 1 月 3 0 日 は 、 ユ ー チ ャ リ ス
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★


いつも自分を素直に表現し、時に可愛い知念ちゃん、時にカッコイイ知念くん。

ありのままの魅力とその魅せ方をご自身が1番よく理解してらっしゃり、
自分の在るべき位置を自分自身で決めているような部分も本当にカッコイイと思います。

いつもニコニコの笑顔はファンを癒し、天使とうたわれるほどのアイドルンセンス
そして奇想天外な行動はいつも見ている側を魅了します。

11月30日の誕生花は『ユーチャリス
花言葉は“清らかな心

素直な気持ちをいつまでも持ち続け、
それを今後も持ち続けたいと言っているちぃにはピッタリだと思います。

ユーチャリスは白い花で、ギリシア語で「たいへん目を引く」という意味があるそうです。

サマリーでの空中ブランコ、ユーチャリスと同じ白を纏った衣装で挑戦した姿は
まさしく見ている者の目だけではなく心まで惹きました。

そして例え何もしなくても居るだけで人の心を掴むことができるのはちぃの魅力そのままだと思います。

17歳になった侑李がこれからも更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
これからも涼介を大好きでいてね ちぃ大好きです!
★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
※誕生花は国や地域によってそれぞれです。ご了承下さい。





.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
