2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月31日(日)

元気の素。

大ちゃんって本当素敵キャラ・・・(*´∀`*)ww
今回のガリレオを見て改めてそう思いました(笑)


最近急に寒くなってきていますが、皆様お体の方は大丈夫ですか?
台風も接近してるようですが大丈夫ですか?(関西の方はもう通り過ぎましたが)

私は(風邪なのか睡眠不足なのか)最近体調があまり良くなかったですが
今日のガリレオでの大ちゃんを見てとっても癒されました(*´∀`*)←話しを巻き戻す
サマリーでの件(負傷していたはずの足が元気になった)にしても、今回にしても、
やっぱりJUMPには人(ファン)を癒すパワーがあるのかもしれません(`・ω・´)←結構真面目 笑
そして皆様からの暖かなコメント新着メールを受信する度にも元気が出てきました(;ω;)



話は変わりますが、
お気づきかとも思いますが最近ブログの更新率が低下してます。
実はいよいよ来週から更に忙しくなりそうです(- -;;)
ですがどうか見捨てないでやって下さいまし(´・ω・`)

・・・と、か・・・言いながら
意外に暇な時は暇な人間なので、仮閉鎖などは考えていません(・w・ )
どうかこのぐだぐだ感を続けさせて下さい(笑)

更新していない間に会報やら雑誌やらうじゃうじゃといろいろあったみたいですが(笑)
そんな中私はギリギリに悩みに悩んだ挙句テレジョンを購入しました。

あの・・・ですね。正直TV誌は買うつもりなかったです(´▽`;)
でもあの・・・知念さん・・・・・・・にやられまして。
あの思わず吹き出してしまっている素敵な素敵な笑顔にやられまして。
なぜこんな控えめに言っているかといいますと、ジャニ友にはあまり共感してもらえなかったんです(´`)
という訳でどなたか共感者様を募集しております。はい。(←大真面目)


あ、そういば木曜日のひみつの嵐ちゃん良かったですね~(*´∀`*)
嵐と関ジャニの両方を存分に楽しめました♪


......................................................................NYC.


今週の『中山優馬 radio catch』でもニューヨークのお話をしてくれました!
今回は“裏側”を中心に話してくださいました。

既に雑誌などでも話されていることもあるようですが、
お聴きになれない方もいらっしゃると思うのでもしよろしければということでレポです^^


サングラス

「PVにですね、知念くんがサングラスをかけてるとこが映ってるんですよ。
あれにはキッカケがありまして、街を歩いてたらですねニューヨークのちっちゃい子が皆グラサンしてるんよ。
やっぱ眼が青くて色素が薄いんですって。だから紫外線とかに弱くなっちゃうから予防してるんですけども
それを見て、知念くんが負けてられへんって言って、買いに行って、かけて、ずっと居たんですよ。
そんなキッカケがあったんです。あのグラサンには。
でも日本帰ってからは誰もかけてないから恥ずかしいって一回もかけてなかったですけどね。
僕は持ってたんです。で、山田くんも買ったんですけどあの・・・日本では同じくまったくつけてるとこを見たことが無いって言う・・・
あのグラサンはどこに行ったんやろうって感じですね。今となっては」


ホテルにて

「先週も話したんですけど、ホテルは皆一人部屋だったにも関わらず、皆僕の部屋で寝たって言う・・・
あのやっぱ怖かったので寝たんですけど、ベットが2つあったんです。そのホテルで、
で、僕と山田くんが一つずつ寝てて、知念くんがまだ起きてたんです。
で、どっちで寝るかになって、知念くんが。で、結果、僕の方に入って来て寝たんですよ。
僕、知念くん1つのベット。山田くん1つのベットで寝たんですけど
山田くんが、“俺電気つけないと寝られへんねん”って言い出して、なんやねん!思って・・・で(笑)
カーテンをバッて開けたらニューヨーク明るくて、めっちゃ。だからずっとね。
ニューヨークのライトだけでめちゃめちゃ明るいんですよ。夜景の光で。だから、これでいけるやん!って。
丁度それでライト側に山田くん寝かして、寝たんですよ。」

「山田くんと知念くんが話してたんですけど、昨日・・・めっちゃ怖かったっつって、
目瞑ってても、時差ボケで、30分か1時間くらい寝たら起きちゃうんですって。
僕全くなかったんですけど、10時間くらいグッスリ寝たんですけど、山田くんは1時間くらいたった時に
目は瞑ってるんですけど目の前に気配を感じたんですって、めっちゃ視線を。
で、うわっヤバイ!って思ったんですけど、もういいやと思ってパッって目開けたら、
目の前に・・・知念くんが居たんですって。でも知念くん寝てるらしいんですよ。
もう3センチとか4センチくらいの距離で知念くんが寝てて、目の前に見てるんですよずっと。
で、そんなことを次の日知念くんに言っても、や、覚えてない~つって。」

「僕もね!知念くんから聞いたんですけど、あの・・・俺が、知念くんに抱き付いたって言うんですけど
ぜんっぜん覚えてなくて!『ホンマかぁ?』って言ったんですけど『いやホンマホンマ』つって。
で、知念くんは知念くんで、山田くんとそんなことがあったつって。
でも知念くんは全く覚えてないって、僕と知念くんね、結構そういうことあるんですよ。
覚えてなくて何かするっていう。」


弱点

「山田くんも山田くんでね、1つあるんですよ。弱点が。
何かと言いますとですね、エンパイア・ステート・ビルっていう高い建物があって
そっから夜景とかを見ようって話になって、でそこに行ったんですけど
あの、高所恐怖症で、山田くん。上あがった瞬間。『こわ~い!』つって、言い出して。
だから夜景撮るのも一苦労で全然柵の方に近づいて行こうとしないでんすよね。
これは見つけたと思って、その時はもう存分におちょくってやりました。2人で。
『ほら山田くんおいでーや(笑)』つって。」


ブルックリンブリッチ、セントラルパーク、メトロポリタン
馬車に乗ったり、博物館に行ったり、
1日で回りきれないくらい、ニューヨークを満喫したみたいです♪

この話を聞くと、4日間同じ部屋で寝たみたいですね^^
そしてちぃは優馬の元で一緒のベット(笑)
あ、涼介じゃないのね。変なとこで嫉妬させちゃうんやから(´∀`)←違
涼介はいつもおちょくる立場とは逆転しておちょくられたんですね(笑)
今回も可愛いエピソードが聴けました(´∀`)


あ、日付が変わってしまいました(笑) Happy Halloween!
私がむか~し昔(←)外国に住んでいた頃には軽く仮装をして
夜には本当に子供がお菓子を求め家を訪ねたりしていました。今考えると普通に危ない(笑)

続きからは拍手コメントを下さった方へのコメレスとバトンです。



.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!

頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。