2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

情報+私事+JUMPaper

こんばんぬ。

昨日ようやく検定が終わりました!
とりあえず、ひと段落です。
応援して下さった方、どうもありがとうございました!!
本当に応援があってこそ、頑張ることができました。

それではまずは情報を・・・

.........................................................................NYC.

10月22日(金) NYC Mステ出演

CD発売してすぐの出演ですね!きっとこれがTV初お披露目・・・になるんでしょうか?
今からとっても楽しみです!

ちなみにJohnny's Entertainmentで、『よく遊びよく学べ』のサビ試聴ができるようになっております。

.........................................................................雑誌★.

27日(月)発売 「LOOK at STAR!」11月号(SUMMARY2010 レポート)
28日(火)発売 「MISS」(藪宏太)

こちらが最近発売のものになっております。(2誌3誌などは除き)

.................................................................................

桐山照史くん、月9『流れ星』出演決定!
おめでとうございます!

最近ちょいちょい関ジュごと混じってすみません
月9と聞いて驚きました! 照史、頑張って下さい♪
とっても楽しみです(*´∀`*)

.........................................................................私事★.

昨日の検定後にユラ(友人)とKAT-TUN&JUMP(+関ジュ)鑑賞会をしました。
これは初の試みでして・・・とっても面白かった!

何しろKAT-TUNとJUMPなんて・・・カラーが違うどころか間逆と言ってもいいのでは?というほどでして。
しかもJUMPはもちろん最新DVD(TEN魂)を見たので・・・あの可愛らしいDVDを見たユラは
「KAT-TUNが棘(トゲ)ならJUMPは風船やな(笑)」と言っていました(笑)←例えが・・・

BESTのガンバレッツゴー!ではあまり爆笑しないユラも爆笑していました。

そして裕翔が銀テープ持っていることがとても気になっていたみたです(笑)
あれ結局一回はけておいてきちゃいましたよね(^_^;)(ファンにあげていたのも微妙に届いていなかったようですし.笑)

そしてその後KAT-TUN鑑賞。
ザ・ライブという感じでして・・・とってもカッコ良かったです!

最初に見たのが2004年の海賊帆のDVD。
これにはちびっこJUMPも何人か出ていまして、アンコで2人そろって気づいたのが


「「裕翔また銀テープ持ってるwww」」

ということでして(笑)
(裕翔担の方なら知っていらっしゃるのかもと思いますが、)←すみません。私は全く知りませんでした;
裕翔が銀テープを持つのは小5くらいから始まっていたのですね~新たな発見でした。

結論としましては、『裕翔は昔から銀テープを持つのが大好き。』に至りました(笑)


他にも何枚か見たのですが、
ちびっこ涼介は本当に可愛すぎます・・・。声が・・・若い・・・(*´`*)

そして先程ユラから「中丸のページに大ちゃんのこと書かれてるで!」と情報をもらい、
J'webの『中丸のページ』を見てきました。

今日は午前中に授業を受けて午後からは聖と田口とJUMPの有岡の4人で室内サバイバルをやりにいきます

と書かれていました。
室内サバイバル・・・?・・・・・・・・・・・・・よくは分かりませんが(´^ω^`)←
KAT-TUNの方々と仲が良いようでうすね^^
先輩に可愛がられる大ちゃん・・・想像つきます!笑

大ちゃんと言えば・・・ガリレオで髪型が変わっていましたね!
いつもと違ってドキドキしてしまいました(笑)
元から爽やかなのに、髪の量がスッキリして更に爽やかになってましたね^^
髪色は噂のメッシュなのに・・・爽やか・・・。とても爽やか(笑)
伊野ちゃんも髪型が爽やかになっていましたし・・・爽やかブーム?←違う
(今ので爽やかって何回言っただろう・・・笑)


続きから拍手コメントを下さった方へレスをさせて頂いたのと、JUMPaperレポです。



................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
