2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月30日(水)

JUMP情報

いよいよアルバム発売日が近づいてきましたね!
しばらくJUMPラッシュが続きそう(*〇´∀`艸)*゜。

テスト期間の方が多いみたいですが、(私もその一人ですorz)
こういう情報が入る度に頑張ろう!という気持ちになれますね

という訳で(?)勉強の休憩中に情報をまとめてみました(^^)
(雑誌の方もありますが、今回は省かせて頂きます。)

...........................................TV★.

7/3(土) 5:00-8:00
「ズームイン!サタデー」
日本テレビ系
※VTR出演

7/5(月) 20:00-20:54
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
フジテレビ系

7/6(火) 21:00-21:54
「ザ・ミュージックアワー」
TBS系

7/9(金) 5:25-8:00
「めざましテレビ」
フジテレビ系
※VTR出演

7/10(土) 9:30-14:00
「王様のブランチ」
TBS系
※VTR出演


(公式サイト引用)

.....................................モバjo★.

スペシャル!撮影裏話 にて8月号にJUMPメンの裏話が♪

・大ちゃんと圭人のラブラブ2ショット撮影
「じゃあふたりの指でハートマーク作ってみよう!」というカメラマンに対し
大ちゃんいわく「そんなカワイイことは、知念とじゃないとできないな」
それを聞いた圭人いわく「えー!そんな!」


フられちゃった圭人(笑)
涼介に関わらずちぃには誰でも甘々なんですねっ♪w

・古いMOYJOを熟読するメンバー
初登場の龍太郎を見た大ちゃん→「ねえ、このときのかわいい龍太郎に戻ってよ」
2005年12月号の堂本光一くんの写真を見た涼介→「俺、この髪型にしたい!」


龍太郎は今でも可愛いです(`・∀・´)←
でも昔は本当に本当に可愛かったですねwww←

・乗馬ライセンス5級を取得した裕翔
おめでとー!いつか乗馬の撮影したいですね。(スタッフ)


そうしたら乗馬姿を見れますね♪
MYOJOさんぜひお願いします☆

..........................JUMP NO.1★.

本日よりJohnny's webにてアルバムのリリース特設サイトができましたね(^^)

.....................MESSAGE★.

Hey!Say!JUMPのメッセージが随時更新されていくということで、
今のところ涼介のメッセージが更新されていました。

新曲が多くて、これまでにないイメージのアルバムになるんじゃないかな。とのこと。

そして自らが作詞した『真紅』にもふれていました。
バラードでも、ポップでもなく・・・僕っぽいといえば、僕っぽいです。

やっぱり涼介自身は自分らしさを出していたんですね(・ω・`)

作詞は、想像したりしたんで結構、時間もかかって。
その分、一生懸命に書きました!


涼介が一生懸命作詞したのなら、どんな歌でも受け止めます!
ってもう受け止めましたがw

聴いて楽しんでもらえるアルバムになればいいな、
というコンセプトで素直に作ったので、そう感じてもらえたら嬉しいな。


最後に『Thank you~僕たちから君へ~』について

これはファンの方々へ向けた、感謝の気持ちをばーっと書いて、
それを素直に歌にした曲です。すんなり聴いてもらえると思うんだけど。
どう受け取ってもらえるのか、それは聴いてくださった皆さん次第・・・かな(笑)。

僕らのメッセージをしっかりと受け取ってください!



メッセージの中で二度も“素直”という言葉を使った涼介。
それほど率直な気持ちで出来上がった作詞や歌で、想いのこもったアルバムなんでしょうね♪

『Thank you~僕たちから君へ~』はこれを読んだだけでも涙が出そうですね(ノ_;)
ぜひ受け止めさせて頂きます!笑


.....................TOPICS★.

こちらでは7/2(金)放送の少クラのレポがされていました。

楽屋に先に到着していたBESTは仲良く談笑中。
と思いきや振りの確認をし始めたらしく
藪ちゃんが「そこ、ちょっと早くない?」なんて言いながらバッチリと練習をしていたそう。

7が楽屋に到着すると「イェーイ!」と声を上げながら
盛り上がるゆうやんと涼介。

二人とも可愛いくて、このコンビ結構スキですvV

伊野ちゃんは食事中。
龍太郎と圭人はふたりでアイスをパクパクw(笑)

リハではKAT-TUNの田中くんと大ちゃんがニコニコとトーク。

「あれ?龍太郎ココじゃない?」とキョロキョロする裕翔の声でスタンバイする龍太郎。
「僕はココだよね!」とニッコリするちぃ。
ゆうやんは笑顔で「よし、これで大丈夫でしょ!」と、
リハでは熱心に確認していたみたいです(^^)

『ガンバレッツゴー』は今回も7とBESTがペアになってお茶目っけたっぷりだとかvV
↑これすごく楽しみですね~(*〇´∀`艸)*゜。♪

その後も真剣に意気込んでいたみたいです☆
もうすぐJUMPの素敵な姿が見れますね!!

................................................★.

ご存知の方も多いかもしれませんが
Jstormサイトで新曲を含めたアルバム曲、5曲が試聴できるそうです!

先ほど聴いてきましたが、『Thank you~僕たちから君へ~』を初めて聴けました☆
少しなのでまだよくは分かりませんが.とーっても良さそうな曲でしたね(*〇´∀`艸)*゜。




暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当にとっても励みにもなっております(;ω;)
言葉にならないくらい嬉しいです!!

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:20  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。