2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

宏太ん生日!

         

01月31日

藪くん、誕生日おめでとう!


         

JUMP1のまとめ役
一番大人頼りになるJUMPのお兄ちゃん

そんな藪ちゃん、大好きです(´∀`)!

周りをよく見て、がとっても上手くて
19歳の一年はドラマでの素敵な演技に加え
舞台までやってお疲れ様でした!

藪ちゃんは...私が最初に見たのっていつだろう!?←
多分,金八先生だと思うんだけど...
なんかいつの間にか知ってました

あの個性豊かなJUMPをまとめられるのは最年長の藪ちゃんしか居ません!
いつもありがとうございます。(いやいや
メンバー全員から頼りにされているけど
たまには藪ちゃんも肩の力を抜いてねって思ってます(^^)
それは相方、光くんが居るから大丈夫かな(・∀・)
19歳の一年、コンサートに舞台掛け持ちお疲れ様でした。
私はコンサートで見れなかったのが残念で体調も心配やったけれど,
元気な藪ちゃんでいてくれたみたいなのでよかった(^^)

20歳の藪くんが更に輝けますように・・・!

これからも最年長リーダー的ポジよろしくお願いします!←

そういえば,大阪魂で他JUMPメンが話していた
“メッセージ入りサッカーボール”は本当に藪ちゃんへのプレゼントになったのでしょうか!?

         




タイトルなんとかかけれましたー!←違う
(詳しくは過去のお祝い記事にて)

今日中に記事書けて良かったです(´∀`)

今日検定ラッシュ中の2つ目の検定を終えてきました!
(しつこいですが)応援のコメント、拍手下さった方ありがとうございました(;ω;)!
足の方もだいぶ完治致しました。ご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした><
(コメレス亀スピードでごめんなさい。カナなんかのを待っていて下ればすごく嬉しいです(;ω;)!)

でゎでゎでゎ
来週の検定に向けてめずらしく勉強してきます!

ぁ。昨日の左目も良かったですね~
19:24  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
