2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

グッバイ2009年・・・・そしてウェルカム2010!

(なんだこのタイトルは...)←一人ツッコミ

1時間半後には2010年ですね\(^O^)/


・・・・なのにすっごく眠いです・・・・←
眠い~眠いよ~
バイトやりすぎました。帰り道走りすぎました。
もうちょっと頑張れ私(``)!

紅白には何とか間に合いました
(NYCの感想はいつかあげたいと思います。いつか・・・
〈若干突っ込み所満載だった気がするのは私だけでしょうか?〉←)
バス以外全力疾走で(´∀`)笑
今年最後の全力疾走でした
魂でも走ったし,今年は走ってばっかでした(´∀`)(え
どうせなら跳(JUMP)ばっかだったら良かったのに(´∀`)←意味不明
眠くて何かおかしいこと言ってる気がする・・・←すでに

さぁ,あとはカウコン!

皆様!もちろんだとは思いますが、
2010年になった直後に一緒にJUMPしましょうね!

(う~ん...眠気でテンション壊れ気味です。∀)
22:37  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
