2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

08月25日 ラジオ 山田×岡本

今更ですが、
先週のラジオがすごくおもしろかったので
残しておきたいのでOPだけレポします\(^0^)/



山「こんばんわへいせいしぇぶんのやまだりょーすけ(もごもご」

岡「食いながら言うのやめろよ!全部食ってからやれよ!(笑)」
まさかのおやつタイムでしたか!?

山「あははは、ふふふ(笑)」

岡「こんばんは!岡本圭人です!えーとまずはね、
  お便りを読みたいと思います。」


山「ありありあり!こんなの(?)のあり!」
↑何て言ったか聞き取れない;

岡「あはははは(笑)」

山「やー今ちょっとクッキー食べてた(笑)」
↑多分涼介が言った?

岡「ちょちょ、ちょ・・・ちょっと待って」

山「短め、短めのお便りだって・・・(くちゃくちゃ)」←まだ食べてるらしい(爆)

岡「お便り読みたいと思います」

山「(くちゃくちゃ)」←え!!まだ!?

岡「はい、えっとですね、こちらはですね、
  ペンネームあやさんから頂いた「(くちゃくちゃ)」・・・サブレ食っちゃダメだよ今!」


スタッフ「あはは(笑)」


岡「えーペンネームあやさんから頂いたお便りです。
  こんばんワンツー」


山「(くちゃ)・・・こんばんワンツー?」

岡「えー毎日聞いています。7の二人に質問ですが、
  髪の毛はドライヤーで乾かしますか?それとも自然に乾かしますか?
  ちなみに私はドライヤーで乾かしています。だそうですね。」


山「(ガゾゴソガサゴゾ)」←聞いてる??

岡「ビスケット食っちゃ・・・「いやいや食べていいって・・・・」今ダメ!今ダメ!
  「食べていいって・・・・ちょ待って・・・」
今ダメ!今、今ダメ!」


スタッフ「あははははは(爆笑)」

岡「今ダメ!今ビスケット食っちゃ・・・今ダメ!」←連呼(笑)

山「食べていいって・・・(ガサゴソ)分かった分かった分かった!
  ・・・食べさせて←


岡「いや違・・・そういう問題」

山「下で食べる、」

岡「下で・・・(笑)」

山「ドライヤーでしょ?「授業中かよ(笑)」ドライヤーでしょ^^??」

岡「うふふふふ(笑)」山「あはははは(笑)」

山「ドライヤーでしょっ^^??」←この言い方が超かわいい

岡「ドライヤー・・・」

山「ドライヤー使うよ、俺」

岡「髪の毛ドライヤーで・・・」

山「うん」

岡「・・・・・・・・」

山「・・・・・?」

岡「ふふふふ(笑)」

山「え^^?」

岡「今口ん中入れた・・・」

山「いうぇてらいよ(入れてないよ)」
いやいや思いっきり入ってますがな(笑)

山「まぁまぁまぁ・・・・ドライヤー」

岡「ドライヤーで乾かす?」

山「うん、」

岡「それはなぜ?」

山「え!?」

岡「(笑)・・・・なぜって聞いてるだけじゃん」

山「だから、」

岡「だから?」

山「ドライヤーは髪を乾かすためにあるもので、
  (パキッ)
←サブレが割れる音それの目的以外何に使うんすか?」

あなた今フツーに食べませんでした??笑
てゆーか質問への意図が違う!
食べるのに夢中ですか!?爆

岡「あーそういう感じ?」←もはやスルー?

山「はい」

岡「・・・あははは(笑)」
多分圭人の目の前にはもぐもぐ食べている涼介が居るんだろう(笑)

山「けーほはなに?(圭人は何?)
  どあいらーつかっへんの?(ドライヤー使ってるの?)」


岡「俺?ちが、俺もねーいっつもねー・・・ふふ(笑)
  ドライヤー使おうとしてんだけど、髪短いからさー
  シャワー終わってー髪乾かしてんじゃん、それでまー部屋もどんじゃん
  それでまーちょっとTV見ててー
  よし乾かそうってころにはもう自然乾燥してんだよね。
  それどうすればいいの?」


山「(ガサゴソ)・・・・・ん^^??」←まさかの聞いてなかったパターン??笑

岡「ふふ(笑)」

山「え?自然乾燥でしょ?・・・いーじゃん」←適当?

山「ドライヤーもいいよねぇ^^(ガサゴソ)」←もうめちゃくちゃ

岡「・・・そんなコソコソ食うなよ!(笑)」

スタッフ「あははは(笑)」

山「一回湿らせてから食わないと・・・シャキシャキしちゃうじゃん」
いやいやもうモロバレですよ^^??

岡「ああそう・・・(汗)」

山「うん、・・・・・(パキッ)(シャキッシャキッ)」
めちゃめちゃ音聞こえてますよー!爆

岡「違う、違う、今食うアレがあるの?」
アレ?

山「うん^^」
アレで通じちゃったw

岡「そんなに食いたいの?」

山「おいしいんだもん^^」

岡「俺も食うよ?」

山「ダメッ←即答w

スタッフ「はははは(爆笑)」

岡「なんでよー」

山「それはダメ!」
あくまで圭人には譲らない涼介
食べるの大好きだもんね

岡「俺もサブレ食いてーよー」

山「 それはダメ! 」

岡「そうか・・・(笑)」



と、このへんでオープニング終了しました^^

自由な涼介が超かわいかった!
かなり面白いOPでした(笑)

涼介だから「かわいい」で許されるんだよねー←

今週も岡山コンビ

レコメンサイトには
もっとシャキッとしなさい!!」と書かれててましたね(笑)
16:23  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
