2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月21日(金)

Myojo 12月号 感想

おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして・・・ご無沙汰しておりました!!
10日以上放置しておりましたね>< その行為自体がお久しぶりです。
更新したい気持ちは山々だったのですが、テスト勉強に専念しておりました。
終わったのでまたいつも通り更新します(*´ω`*)!
更新できていない間も拍手やランポチして下さった方、どうもありがとうございました!

テストが終わり、相方ちゃんと計8時間のカラオケに行って参りました!
いや~意外や意外、Beat Lineの盛り上がりがハンパ無かったです。
Don't Don't Don't Give Up 「ヘーーーッイ\(`>∀<´)/!(壊れ気味)」ってな具合に(笑)
Beat Lineってとにかくクールでカッコイイイ曲なので、ここまでノリノリになるとは思いませんでした(笑)
眠リノ森が入っていなかったのがちょっぴりショックでした(´・ω・`)
そうそう、機種によってはA.N.JELLの曲もすでに入っているのだとか!
私の使った機種ではまだ無かったので、今度歌ってみたいな~と思います(*^_^*)

★Myojo
かなりお久しぶりに雑誌の感想ということで・・・今日はMyojoのお写真について触れたいと思います!
ラスベガスに行かれたJUMPくん達のわちゃわちゃ感が素敵でした(*´∀`*)
(伊野尾さんは大学の授業があるので大学での撮影ということで載っておりました。)
メンバー同士で撮られている写真もありまして、それがかなり美味しかったかな、と(*´ω`*)
さすが知念様は山ちゃんの天使の寝顔ショットばっちり撮って下さっておりました(笑)ありがとう知念くん!
で、NYCのページはとにかくカッコ良かったです!!
なにがって・・・鏡を使った山ちゃんの接近ショット・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
鏡にキスなさっている山ちゃん・・・・・・・・・色気がありますなあぁぁぁ。
これを見た瞬間、相方ちゃんと声を揃えて言ったのが「一瞬知念くんとキスしてるのかと思った(笑)」でした。ごめんなさい。
勿論そこまでは求めておりませんが(←)“山田くん大好きな知念ちゃん”がどうしても頭にあったので、山ちゃんの近くに知念くん有り。と頭が働き・・・ましてやNYCのページだったのでうっかり知念くんやと思ってしまいました(笑)
Hey!Say!MAPは今回でコンプリということで、ラストコンビは「山ちゃん&光くん」でした!
山ちゃんがド金髪д
ビックリした~!ビックリした~!ビックリした~~~~!(気持ちが伝わるように3回)
本当に・・・一瞬どこのどちら様かと思いました。(本音)
光くんはそのまま金髪なわけですが・・・山ちゃんの金髪って!しかもなんだかリアル!
やっぱり。やっぱりね!山ちゃんは黒髪が一番似合う!と確信した瞬間でした(笑)
やはり好みで言うと金髪<茶髪<黒髪が固いな~と思いました。
でも鼻が高くて肌も白い山ちゃんは、金髪も外人さんのようにカッコ良かったです
山ちゃんの貴重な金髪ショットを見れたこと自体に大満足でした♪
もしかして・・・山ちゃんオンリーな感想って私にしては珍しかったかもしれませんね。笑
もちろん他のメンバーも素敵だったのですが、担当様なのでたくさん褒めさせて頂きました♪
本当は今回の記事タイトル『天使と色気と金髪王子!』にしたかったのですが、ネタバレになりそうだったので自重させて頂きました(笑)もしかしたら後日変更しているかもしれません(´ω`*)

それでは今日はこのへんで失礼致します。読んで頂きありがとうございました(*^_^*)!
............................................................................
9/24~10/9までの拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:14  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月28日(土)

雑誌の旅。

こんばんぬーん!ぬんぬんぬーん!←しつこい

JUMPの皆さん、今日もサマリーお疲れ様でした。←想いだけでも跳んでいけ~☆(笑)
明日はサマリー、ついに千秋楽!

今から涙が出そうです・・・(;ω;)w
早かったですね・・・。
最初はとんでもないと思ってましたが・・・本当に早かったです・・・。

そして、

夏休みも早かった・・・・・・・・(;Д;)


私の通っている学校は9月からですが、
どうやらもう始まっている学校もあるのですね。

やっぱりサマリーがこの夏一番の思い出です(´ω`)
夏休みが終わると、またブログの更新が衰えると思いますが、
どうぞよろしくしてやって下さい。

そして募集させて頂いていたアンケートは9月までに集計結果を出します!
・・・・も・・・もしかしたら無理かもしれませんが・・・待っててもらえたら嬉しいです><!
ノロノロノットリで本当に申し訳ないです
皆様の暖かい優しさでカバーして下さいませ!!!!(←)

.............................................................雑誌★.

今日はOC行って、日刊スポーツ見ました。
はい、雑誌じゃないのにごめんなさい(笑)分けるに分けれなかったのです;

ちなみに買ってません。見ました。←
(値段はかなり優しいですが・・・保存方法がイマイチ分からない私は遠慮しました;
結構大きいし・・・・・・皆様どうやって保存しているのですか?普通にそのままですか?)
一緒に行った相方が買ってたので、見せてもらいました(´ω`)

藪さんがエロイです・・・。←
そしていろいろ裏話が(笑)
でもやっぱり感動の話もあり、うっかり涙しそうになるワタシ。


女性セブン』も拝見(・ω・´)
ぐは・・・っ!!(←何)てくらいに・・・山田さんがエロいです(笑)
藪さんのあとは山田さんでした(´∀`)
なんかあえてのあの中途半端なハダケが逆にエロさをかもし出しています(笑)
相方と「エロイw」って言いまくってしまったので
隣に居たお爺様やや引き気味に(笑)←いや、ドン引きだったかもしれないw
本当にごめんなさい。謝りますので変な目で見ないでやって下さい。←
なんかエロイばっかり言ってしまってゴメンナサイww
私に悪気はないです(`・ω・´)キリッ

みなさん、まだご覧になってない方はお気をつけてくださいませ。


そして『BEST STAGE
サマリーレポ、可愛いすぎるのとカッコ良すぎる・・・(´∀`)
個人的には大ちゃんが好きです。


あと今日発売の『MISS』も
実を言うと・・・これを手に取ったのは初めてでした
可愛いすぎる知念さん
それしか言えません。ごめんなさい(笑)

・・・・・・・・・今気づきましたが、
なんで今日はメンバーのこと名字にさん付けなんでしょう(笑)
多分私の気分です(´∀`)w


今日から24時間TVですね。
(あ、別にタイトルは『ダーツの旅』から取ったんじゃないですよ!?←w)

世間ではそちらが注目している中ですが、
JUMPファンが気になるのはサマリー千秋楽。

最後のSUMMARY ケガなく無事に!
そしてJUMPもファンも笑顔で千秋楽を終えますように...★




続きから拍手コメ下さった方へコメレスです!

.......................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

Happy Birthday ...★

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

  みやぁ お誕生日おめでとう!

...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...★...☆...

前記事に続きまたも1日遅れになってしまいましたが、昨日7月24日は
ブロ友のみやぁちゃんの誕生日です♪

みやぁちゃんはおもしろくて、優しくて、コメントをし合っているととっても楽しいです(*´∀`*)
そんなみやぁちゃんが大好きです♪

Hey! Say! JUMP大好きっす

本当におめでとう!
この1年がみやぁにとって幸せでありますように...★



............................................................................Myojo★.
(レポではないのでおそらくネタバレはありません。)

こんにちは!こんばんぬ!おはようございます!

毎日毎日暑いですね~(´д`;)

ありがちな出だしでごめんなさい・・・(笑)
でも本当暑いですね

そんな中、昨日はM誌を買いに行きました

今月は7とBESTのバスケ対決ということで・・・
バスケしてる人ってカッコイイですよね~~~~!!←若干私情

皆さん1度は話したことありませんか?
「○○部はカッコイイ!」みたいな話を友人と(笑)

学校によってかなり変わると思うのですが、
私が中学の時はサッカー部派が多かったです。
そんな中、私はずーっとバスケ部派でした
と言ってもバスケ部の人に恋をしたこともなく、ただバスケ部が好きだったんです(笑)
(ぁ、私はバスケ部でも何でもありませんw)
おそらく(M誌にも少し出ていましたが)漫画「スラムダンク」の影響だと思います(笑)
ちなみにスラダンはミッチー!と言いたいところですが(w)リョーちんが好きでした!←無駄情報

なので今回のM誌ドキドキしましたww
皆カッコ良かった!!!!
涼介も髪型が編みこみ(?)で、似合ってました♪

そんな中、1番ときめいたのはちぃでしたw←多分リョーちん(背が低いキャラ)の影響(笑)
ちぃ・・・バスケ似合います!(※あくまで私の好みです。)
でも皆カッコ良かったです!
そのままでもカッコイイのにバスケなんてしたらもう・・・!←何度も言いますが好みです(笑)

大ちゃんもかなりボールがお似合いで・・・♪
ああいう先輩とかバスケ部に居たらそれこそ惚れたんだろうな・・・と(笑)

(試合の)最後のページの涼介と大ちゃんがかなり好きです・・・
あのあどけない笑顔に胸キュンw
ヲタ友とこれは可愛い・・・・!と言い合ってました(笑)

でも本当みんなカッコ良かったです!

........................................................................................................................................................★.

暇人な私には珍しく、明日から5日間スケジュールがビッシリなので、
コメレス遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

ただ今実施中の一周年記念アンケート、ご協力してくださった方、ありがとうございます!
予想以上にたくさんの方(←私にとっては!)に答えて頂くことができとっても嬉しいです(´;ω;`)
結果を見させていただいたのですが、予想通りのところもあれば意外なところもあり、
とってもビックリする結果もありました・・・!
結果の掲載は8月上旬を予定しておりますので、是非お持ち頂ければ嬉しいです。
まだまだ募集しておりますのでよろしくお願い致します。

 Strawberry.Prince...★一周年記念アンケート
もちろん無記名でも構いません。
ブロガーでない方も、今までコメントされたことがない方も、初訪問の方でも大歓迎で御座います。

........................................................................................................................................................★.

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します!

最新の記事ではない拍手も確認させてもらっています♪
お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

JUMP事

こんばんぬ~♪

裕翔が発案したこの挨拶Moyjoの流行語部門6位でしたね

言い間違えからできた挨拶ですが、まさかの(←)ランクイン!
むしろ言い間違えではなく、良い間違え(笑)



お久しぶりです。

検定が終わったカナです・・・
そしてもうすぐテストですが、
今日は流石に検定に集中力を使ってしまったので
ブログ更新しようと思います(´・ω・`)

そして決めました!!テスト終わるまでアルバムは買いません!!←
丁度発売日にテストが終わるのですが、
フラゲは絶対しないと心に決めました!!
アルバムのためにテストを頑張ります!!

同じくもうすぐテストの方、お互い頑張りましょうね!!

.....................Myojo★.

今回とっても良かったと噂のM誌、
我慢できず勉強の合間に読んじゃいました(´ω`)

1対1の対談ということで・・・
どれもとっても良かったですが
やっぱり裕翔と涼介の対談は本当に素晴らしかったですね。
正直涙腺が緩みました・・・(ノ_・、)

モバJOアンケートで選ばれた2人ということもあり、
注目度が高かったこの対談。
本当に読んでよかったです。
いつまでたっても先輩後輩の関係って素晴らしいですね。

2ショットの二人もなんだか久しぶりに見た気が・・・
すっかり凸凹コンビ(←怒られる?笑)になっちゃったけど
そこがまたポイントだったりしちゃいます(笑)

.....................オリコン★.

先日めざましTVで2010年上半期オリコンランキングが紹介されていましたね。
その時見ていたのに朝の準備をしながらだったので、
JUMPの名前に気づけなかった自分が悲しいです・・・;
(後から相方から聞きました。)

せっかくなので30位までのジャニーズシングルをまとめてみました。

................★

1位 68.8万枚 嵐「Trouble maker」
2位 25.4万枚 嵐「Monster」
4位 40.9万枚 KAT-TUN「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
7位 26.9万枚 KAT-TUN「Going!」

9位 25.0万枚 Hey!Say!JUMP「瞳のスクリーン」

11位 23.3万枚 NEWS「さくらガール」
18位 13.7万枚 関ジャニ∞「GIFT~緑~」
19位 13.6万枚 関ジャニ∞「GIFT~白~」
20位 13.4万枚 関ジャニ∞「GIFT~赤~」

23位 11.9万枚 NYC「勇気100%」

................★

JUMP10位以内にランクイン!素晴らしいですね♪
NYCも返り咲きしていましたし、おめでとうございます☆

嵐は本当に流石・・・
止まる勢いがないですね(`・ω・´)

そして個人的に嬉しかったのが
30位 10.0万枚 いきものがかり「ありがとう」
M誌のドラマ主題歌部門にもランクインしていましたし、
ファンとしてすごく嬉しかったです(^^)


.....................スク革!★.

きましたね・・・・・『真紅』!!!!

これはもう、語れません。笑←
とにかくカッコよすぎます(´ω`)
あの目とダンス・・・なんだかセクシーすぎる・・・w

終始、開いた口が塞がりませんでした・・・

本当・・・語れません・・・←

でも最後の笑顔の締めくくりはグッジョブでしたwbb

.....................JUMPaper★.

今週のお当番は龍太郎♪
やっぱり1番サッパリ系ですね(^^)

続きにてレポがありますので、良ろしければ読んでみて下さい。


.......................★


今更な情報ですがザ・ミュージックアワーの出演も決まりましたね!
露出が多くなって嬉しいです(・∀・)




暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みにもなっております(;ω;)

お気軽にコメントしてみて下さいね...☆

いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング 
19:23  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

M誌をレポ!

ごんばんぬ!(今日は素直に裕翔ver.でw
最近、やっと春休みの宿題やり始めたカナです!←

まずは情報です!


MUSIC JAPAN (NHK総合)
4月4日(日) 18:10~18:39
(今回のみ生放送)

NYC 『勇気100%』 出演!

だそうです(・∀・)

生放送って、その日TEN魂の日ですよね...
どうするのでしょうか?
ギリギリのハードスケジュールで頑張るのかな?
カナは詳しくはよく分かんないですけど(>_<;)




YYで新曲披露&大ちゃんがやばいというのを聞きつけまして←
(関西なので)我慢できず某サイトで見てきちゃいました!

「Score」かなり良いんです>大ちゃん.....カ、カッコイイ!!!!!
黒髪でいてほしいな~とか思っていたのですが、カッコイイ~~~!!!!!
もう最近大ちゃんにやられっぱなしです...//←

大ちゃんらしい落ち着いた茶髪でホッとしました。
BESTどんどん茶色くなっていきますねw
でもいのちゃんはそのままでいてほしいです(笑)←

早く大画面でお目にかかりたいですvV




では今日の本題いきます!


最近M誌を全く買ってなかったんですが、
今月のM誌は即買いしました!!

なんたって今回は
『Hey!Say!JUMP ランキング2010 結果大大大発表!!』
ってことで!

これは買わなきゃ!レポしなきゃ!と思い、久々に雑誌のカテゴリ動かしちゃいました!

めちゃめちゃ結果書いちゃってますので続きにしてます。
ネタバレ注意です

今回はまだレポっぽいレポになったはず...!!
カナの取り乱しすぎな(←)お邪魔な感想はうす~くしてますのでw;笑

22:39  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
