2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

ワンダフルキューピット PV

どうもこんにちは!こんばんは!おはようございます!
QLAP!チェック見たいですと宣言しつつ、まだ見ておりません!(苦笑)
いや~本屋さん2店舗くらい回ったのですが、何故か見つからなくて只今探し中です><
あれって月刊ですよね?大丈夫ですよね??(←過去に週間と知らず逃がした経験あり)
本当に評判が良いようなので、楽しみです(*^_^*)見つかりますように・・・。
そういえば、先日HDDを整理しまして残量を8:00から34:00まで増やしました!
今まで自分がどれだけ溜め込んでいたか思い知りました(^_^;)
JUMPくんだけでなく他の歌手の方や笑える番組まで全部保存していたものですから二日ほどかかってしまいました><
でもこれで年末から安心して録画できます!

★ワンダフルキューピット PV
先日めざましでPVが流れたようですね~いつもながら某サイト様にお世話様になりました><
山ちゃん「新曲ですよ。ワイルドキューピット」(言い間違え)
・・・・・・急に可愛げ無くなりましたな(´・ω・`;|||)
ワイルドなキューピットなんて絶対想像したくない・・・!絶対可愛くナイ!
あまりに素晴らしい間違え方なんでボケかと思ったのですが、素で間違えた感満載だったのでガチかしら(笑)
優馬くんがすかさず「違う!ワンダフル!」と光の速さでツッコミ。
「あ、ワンダフル・・・(笑)」っていう山田くんがかわいいです。
ちなみにこの時の知念くん無心ww←最強
もうこのNYCの空気間スバラシイですね!!誰にも作れないNYCワールド!!

PVは絵本仕立てですっごく可愛い感じですね!
木製のワンちゃんをつれての撮影で、やまちねさんがアドリブでお爺ちゃんお婆ちゃんみたいな会話をしているのが面白かったです(笑)
「ココア!」って叫ぶ知念くんナイス~(*´∀`*)!
最後に知念くんのお誕生日を御祝いしておりまして、和やか~なNYC感がステキでした♪

★JUMPaper&ありえへん∞世界
今回の裕翔くんのジャンペからドラマの雰囲気がとっても良いことが伝わってきましたね♪
やまゆとさんラブラブみたいで~♪
次回(来年)のTOREにやまゆとさん出演ですしね(*´∀`*)!
先日次回予告を見ただけてテンションが上がりました。
お二人は制服姿でTOREに挑むようですね!楽しみです\(´∀`)/
昨日は大ちゃんがありえへん∞に「忠臣蔵」で出演なさっておりまして、
クイズを間違えてHey!Say!JUMPをクビになってしまった大ちゃん(笑)
「ごめんなさい」って素直に言うのが大ちゃんらしくて可愛かったです(*´∀`*)

・・・何だか話があちこち行ってしまい申し訳御座いません(>_<;)
今日はこのへんで失礼させて頂きます。
最後までお付き合いして下さりありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:45  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

当落&ワンダフルキューピット 初オンエア+ジャケ写 感想

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
今日テストが終了致しました~!そしてもう何教科かが返却されました~
やった分だけの結果が出たという感じですかね・・・(´・ω・`)
テストも終了し、あとはもう心置きなく楽しいことを待っているだけになりました(*^_^*)

いよいよ新年魂の当落が出ましたね。正直今回の倍率本当に恐ろしいようで・・・。
ものすごく不安だったのですが、オーラスの大阪1月7日公演に無事当選しておりました。
倍率が高い中でこうして当選させて頂いたことは本当に有り難い事だと存じます。
私にできることは思いっきり楽しんで、一生懸命ここでレポを書くことだと思っております。
なので、メモを取ってJUMPくんの姿をたくさんこの目に焼き付けて参ります!!
そして、同時に出た関ジュのあけおめ魂も無事に当選しておりました。
1月3日参戦致します(*^_^*) 関ジュ魂とってもお久しぶりです!
こんなに短い間隔で城ホに行くなんて・・・おそらく初めてだと思います(笑)
どちらのコンサートも思いっきり楽しみたいと思います(*´ω`*)
後になってしまいましたが・・・当選なさった方おめでとうございます!
今回もお会いできる方はぜひお会いして頂けると嬉しいです♪

★ワンダフルキューピット
先日レコメンで初オンエアなさいました、ワンキュー(←略してみたかっただけ)を聴いて参りました!
初めて聴いた感想としては、とりあえず場面が想像しやすい曲だなぁと思いました(´∀` )
相方ちゃんから「童謡みたいやった」と聴いていたので覚悟はしていたのですが
なんでしょうか、あのゆったりまったり感は! ジャニソンっぽく無くてかなり新鮮でした。
聴いていると眠くなりそうな・・・(笑) 最強の癒し曲ですね。
歌詞から意味をとると、飼い犬が女の子の元まで行き、キューピットになってくれるということですね。
ワンダフルのワンって犬の“ワンちゃん”とかけてらっしゃるのですね!(笑)
曲を聴くまで全く気付きませんでした~(^_^;)
とりあえず、可愛らしさはそのままで、今回はさらにゆったりのんびりな癒しな感じですね
小さい子供まで楽しく歌えそうでNHKのみんなのうたで流れてそうです。
でも今回はNHKではなくスッキリの1月テーマソングとして流れるようですね~(杏樹のブログより)
やはり社長さんはNYCは小さい子供に好かれるアイドルになさりたいようですね。(笑)
勇気100%で忍たま、あそまな・ユメタマはノリやすい歌詞に分かりやすいダンスとリズム。
アイドル界の歌のお兄さんですね(*^_^*)
いつか思いっきりカッコ良い曲を歌われる時はかなりギャップがありそうです(*´∀`*)

そしてオンエア前にJE・J-web・J-netでジャケ写がUPされましたね(*^_^*)
初回盤はとっても自然体な感じのお写真で素敵ですね~!
今にも3人の楽しそうな会話が聴こえてきそうです。←幻聴(笑)
お三方が持っているのはリードですかね?(←涼介くんのは最初赤い糸に見えたけれど・笑)
知念くんのリードが見当たらなかった!左手に持っていらっしゃるのかな?
若干3人の髪色がグラデーションに見えることに笑いました。
通常盤は真っ白な背景に衣装のNYCカラー3色のみでかなりクリアですね♪
これはこれですごく癒しオーラが漂っておりまして(*´д`*)
足を組んでらっしゃるNYくんに比べてちょこんと座ってらっしゃる知念くんがツボです。可愛い!
山ちゃんの服は担当カラーの赤というより、もうピンク色に近くてやはりお似合いでした(*´ω`*)

それでは、今回はこのあたりで失礼させて頂きます!
最後までお付き合い頂きどうもありがとうございました!
............................................................................
12/08までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:11  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

NYCニューシングル、1月期ドラマに山田涼介くん

ニューシングル
ワンダフル キューピット【NYC】/がらすの・魔法・【中山優馬】
2012.01.04(水) 発売決定!



■初回盤
 \1,000(tax in)
・2面4Pジャケット
・ジャケットサイズカレンダー封入
・握手会参加券封入

▼初回盤 収録楽曲
01 ワンダフル キューピット [NYC]
 作詞:矢吹香那
 作曲:Shusui
 編曲:SHIKI

02 がらすの・魔法・ [中山優馬]
 作詞:六ツ見純代
 作曲・編曲:増田武史

03 ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)

04 がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)


■通常盤 \1,000(tax in)
・3面6Pジャケット
・ロングキャップ仕様
・握手会参加券封入(初回プレスのみ)

<リリース記念!!「がらすの・魔法・」握手会>
CDに封入される握手会参加券1枚で、中山優馬の握手会に1回ご参加頂けます。

※握手会は、東京・大阪の2か所で実施予定です。
各会場・日程は、決定次第、ジャニーズ・エンタテイメント公式HPにてご案内します。(www.jehp.jp)



【追記】

※握手会中止及び封入内容変更のお知らせ
都合により、中山優馬参加の握手会は中止となりました。
握手会の中止に伴い、握手会参加券ではなく、下記の封入内容に変更となります。
■初回盤:NYC/中山優馬フォトカードA(2枚セット)封入
■通常盤(初回プレス分のみ):NYC/中山優馬フォトカードB(2枚セット)封入



▼通常盤 収録楽曲
01 ワンダフル キューピット [NYC]
 作詞:矢吹香那
 作曲:Shusui
 編曲:SHIKI

02 がらすの・魔法・ [中山優馬]
 作詞:六ツ見純代
 作曲・編曲:増田武史

03 Jungle Life [NYC]

NYC/中山優馬、ダブルAサイドシングルをリリース!
NYCの歌う「ワンダフル キューピット」には、僕と彼女を取り持つかわいいペットが登場。心地よいリズムと綺麗なメロディが魅力です。中山優馬の「がらすの・魔法・」は今回のためにリアレンジ!ダンサブルに着替えた名曲の誕生です。


J-net、新星堂より引用させて頂きました。



「ワンダフル キューピット」・・・・・・・曲名かわいすぎる(笑)
どんっどん可愛らしい歌になっていきますね!またキュンキュンな曲期待しておりま~す♪
今回はPVなどは無しなのですね><
そして優馬くんは握手会あるということに驚きです。

で、相方ちゃんから素敵な情報が入ってきまして!
山ちゃんが1月期ドラマに出演なさるそうです(*´∀`*)!
TVガイドの予告欄に載っていたのをチェックして参りました。(詳細は不明です。)
やっほ~~い\(´∀`)/! 左目以来ですね!!!!←約2年ぶりという事実にびっくり。
いろいろと噂はありましたが、噂の段階でしたし・・・これはとっても嬉しいです(*´ω`*)
お久しぶりですし、成長なさった“山田涼介くんの演技”に更に期待が募ります。
とにかくおめでとうございます!詳細が待ち遠しいです(*^_^*)
大ちゃんドラマにNYC新曲・・・1月から忙しくなりそうですね~。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:46  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月05日(土)

MJ+Mステ+ヤンヤンJUMP

お久しぶりですーー!
復活です!復活です!復活です!(無駄に3回言ってみました)

本当お久しぶりです。んー!久しぶりのこの感じ(笑) やっぱり私はブログ中毒です。
の、割りに 結局ほぼ休止状態になってすみません。
前回の記事タイトル間違えてますね。亀、常に、亀。ですね。

ようやく卒業式(在校生として出席)、検定、テスト、全てが終了しました。
この2週間でいっろいろあったのですが、またダラダラ書いてしまそうなので省きます!
とりあえずようやく肩の荷がおりて、早速更新を!と思ったのですが、どうやら私、まさかの風邪をひいたみたいです(^_^;)  昨日の夜中くらいから尋常じゃない程の頭痛が続き、ああ・・・私死ぬかも・・・なんてバカなことが思考を巡っていました。笑 それでも熱は無かったです。笑(基本元気)
今日も夕方まで寝込んでいたのですが、先程食事も済ませ、薬も飲み、今は大分回復しておりまーす♪
昨日から今日にあたって、メールぶちってしまった方すみません。orz(先程お返しさせて頂きました~)

さ、これから溜め込んでいる可愛いタマゴ3人組について語っていきます!笑

MJ...★ 
可愛い!可愛い!可愛い!(大事なので3回言いました。)
可愛いとカッコイイの区別が下手な私でも今回は可愛さが勝っているのは分かりました!
そして大好きな白衣装。←個人的好み。 そうですよね~なんせタマゴですもんね!
ダンスは意外にも難易度高めでビックリしたのですが、やっぱり か・わ・い・~!(はいはい。)
特に間奏の手を挙げて羽ばたいてる感じのフリが大のお気に入りです。
あ~れ~は、可愛さ異常(笑)!
そして言わずともがな、涼介の髪型…髪色・・・うう…もう神すぎて泣きそうになりました。
髪!・・・・でもないですが(笑) だいぶ落ち着いた色になされましたね。長さも短くていい!
結局は涼介のしたい髪型、髪色なら何でも良いんですが、でも・・・やっぱりそっちが好きです!(本音)
あれだけ明るい色にしてたけど、ファンの声に応えて下さって(M誌)・・・涼介大好きよ!!←もう誰
吹き矢挑戦はとりあえず、ニコニコドヤ顔の知念ちゃんが激ツボ←しかも長いから心臓危なかった!
『任せて下さい』って言う涼介のS顔がツボ

Mステ...★
のぁあ(゜゜) 涼介さん・・・お顔どうかされました? 気のせい?分け目のせい?
お疲れ気味ですか?腫れていらっしゃるのですか?それとも風邪気味である私の目の錯覚ですか?←
どれだけ心配してもしょうがないことですが、やっぱり心配なのがファン心デス(^_^;)
や、私の気のせいなんですかね~ なんだかいつもと表情?顔?…が違ったような…。
そして髪色リターンズ(笑) 早くも黒染め落ちてきてます?(光の加減ですかね?)
ああ…もうカッコ良かったらどっちでも構わないです。(惚れた弱み 笑) ←結局これ?
一番のサビで手をパンパン!と叩くところ。あの斜め角度の映しは最高ですね~(*>∀<*)
そして見つめ合うやまちぃ・・・!そのままスロー再生したい!←笑
間奏のダンスで笑ったのは私だけではないと思いたいです。笑 それを全力でやりきる3人がこれまた素敵。
唯一のトークはまさかの“丹波屋のおはぎ”について。笑
丹波屋知ってますよ~!なんせ学校帰りに買えます!笑

番組 ヤンヤンJUMP...★
さっき舞い込んできました情報です!(本気でさっきですね 笑)
公式サイトにもUPされていますが、4月から『ヤンヤンJUMP』という新番組がスタートするそうです。
Jr.の方にもUPされていたのでどうやらJUMPとJr.メインの番組みたいですね。
詳細はまだ不明ですが…これは初のJUMP全員の冠番組でしょうか…?おめでとうございます!
どうやらYY JUMPingの枠だそうですね。(私の地域はYY週遅れなのですが次回予告でやっていたと情報頂きました。)
そして、どうか少しでも広い地域での放送でお願いしたいです!
(どうなるかは分かりませんので詳細が分かり次第、またUPし直したいと思います。)


いや~語りましたね。相変わらず自己満ですがスッキリです。笑
他にも 公式サイトで画像解禁されてきていたり、NYCのPVが少しずつ解禁されてきたり、百識王で感謝魂映像流れたり、ラジオが森山さんになったり…といろいろあったので、本当は語り足りないくらいなのですが、なんせ若干病みあがりなので自重します。(スク革は思いっきり見逃した私ですが…苦笑)
そういえば昨日の『中山優馬 RADIO CATCH』でCPの『キミトイツモ』が流れました。
なんだかすご~く可愛いラブソングクリスマスっぽくて私としてはなんとなく嵐の『WISH』的なイメージです。
まだこれから流れる地域もあるので、お聴きになれる地域の方はチェックなさってみて下さいね。
もう来週にはCD発売なんですね~ 今週ようやく初回盤のCD予約してきました(笑)←遅
発売が楽しみです(*^o^*)

それでは、お久しぶりでなんだか興奮気味でしたがお付き合いありがとうございました。
最後になりましたが前回の記事へのコメントや拍手、とても嬉しかったです。重ね重ね感謝致します。

続きから拍手コメントを下さった方へお返事です。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

恋してるかい?

(君がすべてさ!)
(おもいっきり愛してるかい?)


というわけで、関ジュMIXラストでした~。バレンタインまでに全てのMIXUPできて良かったです。
つまり今月この記事タイトル3回使ったってことになりますね。笑

  明日はついにバレンタインですね。
  ←私も今日、生チョコを作りました♪
  毎年バレンタインチョコをブログにUPしているので今年もUPしてみました。
  年を重ねるごとに(←)めんどくさいな~とか思ってしまうんですが、
  料理やお菓子作りは好きなので、なんだかんだで楽しくつくっています。
  バレインタインって好きな異性に告白をするという行事ではありますが、
  私はいつもお世話になっている方へ真心を込めて作って、
  その気持ちを渡すって日にもとらえています。
  ですから、相手からお返しがあるとか無いとかは関係なく、大量に作って無差別に渡します。(←押し付け 笑)お返しなどは無くても全然いいんですよね。もらってくれるだけで嬉しいといいますか…*
とか言いつつ、私の学校は女子率が高いので毎年大量にチョコやクッキーを頂き、そして太ります。苦笑
ところで明治チョコのCMの仲里依紗ちゃん可愛いですよね~!(←いきなり)
その横で踊る映画『告白』にも出演された橋本愛ちゃんもとっても可愛いくて大好きです♪
私は毎年明治派です(←無駄情報)
.........................................................スマステ.
(しぃ~☆ちゃん昨日はお知らせありがとう!)

昨日の『SmaSTATION!!』ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
ジャニーズ特集、私達ファンにとってはおいしい回でしたよね~♪
山下くんがイケメンなのは分かりきっているのでまぁ置いときまして(←)、
歴代のジャニーズの皆さんのことを知れてとても楽しかったです。
ジャニーズの曲って結構受け継がれていく(?)ので、平成生まれでも知ってる曲や好きな曲が多くて嬉しいです。 特に田原俊彦さんの『抱きしめてTONIGHT』なんて大好きです それはもう、カラオケで歌ってしまうほどに…笑
ジャニーズの曲って時代が変わってもやっぱり“THE・ジャニソン”って感じですね♪
あの独特のノリやすさと、リズム感がクセになります。

そして昨日はKis-My-Ft2のデビューが発表されたそうで。
一部では“のデビュー”と言われたそうですね。
キスマイの皆様も、ファンの方も、本当にほんと~におめでとうございます!

...............................................................NYC.

昨日、某サイトで新曲のユデタマ…ごほん(←)、ユメタマゴを聴くことができました。
やっぱり可愛いですね。笑 出だしから3人の声がキレイに1つになってて素敵です。
この3人って声の愛称がとっても良いですよね(*´∀`*) 3人全員違った特徴の声をお持ちなのに、3人で歌うと上手い具合に1つになってて、その声が大好きです。忍たまにピッタリ!
次聴けるのは7ラジオか、関西の方では優馬のラジオですかね?
しかし、ブロ友さんにもリア友さんにも『ユタマゴ』にしか見えない~とおっしゃられる方がいまして、私もそれからユデタマゴにしか見えません。笑

それでは今日はこのへんで失礼致します。
チョコは渡せませんが、
いつもこのブログをご覧になって下さっている方に、想いだけでも届きますように...★
(いつもありがとうございます。)(皆様にハッピーバレンタイン!)

続きから拍手コメントを下さった方へお返事をさせて頂きました。
........................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
