2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

近況

最近暖かくなって参りましたね。ようやく春の訪れのようです。

・・・大変お久しゅう御座います。(あまりに久しぶりのためどう話して良いか分からず)
ご心配をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
しばらく姿を消しておりました。忙しいということもあったのですが、それ以上にいろいろと考えることが多かったり、逆に無心になったり。少しお休みさせて頂いておりました。(詳しいことはリアルでぽつぽつと語るかもしれません)
しかし、まさかこのブログで広告を見ることになろうとは・・・自分でも驚きを隠せません。
以前のブログではしょっちゅう広告を見ることがあったのですが、このブログでは初めてだと思います。
ブロ友さんから心配のメールや電話、コメントを頂きまして、音沙汰もなくお休みしたことに深く反省しております・・・。コメレスも止まったままで本当に申し訳御座いませんでした。
そんな中でも訪問して下さった方がこんなにいらっしゃったことに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!1ヶ月も更新なしでしたのに本当に嬉しいです・・・なんだかもう涙が・・・。
ご訪問して下さりありがとうございました!!

私はとっても元気です!元気すぎて困るくらい元気です!
自動車学校の方は無事卒業いたしました。あんなに下手だった私でもちゃんと卒業できるのですね。
後は本試験に挑むだけですが、なかなか行ける日がないので免許取得はもう少し先になりそうです・・・。
そして専門学生という新生活もスタートしたわけですが、正直・・・・・・・ものすっごく楽しいです!
課題はたくさん出ますが、頑張れば十分できる範囲ですし自分のしたい勉強ができて嬉しいです。
毎日が楽しくて充実しております!

JUMPくんについては、前よりはついていけていないというのが正直な現状でございます・・・(´`;)
光くんと高木くんのドラマはバッチリ見ております!
少クラはたまっております・・・。セカンドアルバムの発売決定おめでとうございます!
なかなか時間をとることもできないので、自分のペースで応援していこうと思います。
このブログもゆっくりではありますが、またJUMPくんへの愛を語っていければいいなと思います。
今は少しずつ前のような状況へと戻していければと思いますので、見守って頂けますと幸いです。
今回は大変失礼致しました。こんな私ですが今後もどうぞよろしくお願い致します。

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
温かいコメント、拍手やランポチ、更新停止中もご訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
17:56  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月28日(火)

卒業。

今日は卒業式でした。
一年生の頃からずっと「私絶対に泣かないと思う!」とか言っておきながら、結局泣きました。笑
中学生の時ほどの号泣というわけではなかったのですが、やはり今までの思い出を振り返ると、自然と涙が出てしまいました。(ほんの少しだけ!笑)
中学卒業ではほとんどの友人とすぐに会ったりができるわけですが、高校卒業となると東京へ行かれたりする友人も居るわけで・・・そう思うとやはり寂しさや名残惜しさもあります。
でも、「出逢いがあれば別れもある」という言葉があるように、それぞれの道を歩んで行き、頑張っていきたいと思います。
この3年間で楽しいこと、笑ったこと、喜んだこと・・・たくさんありました。もちろん辛かったり、悲しかったこともいっぱいありました。
でも、やっぱり最後にはこの学校で良かった!と思います。
最後は笑顔でクラス写真を撮ったり、友人と写真を撮り合いました(*´∪`*)!
たくさんの方に「卒業おめでとう!」と言って頂いて、本当に3年間頑張ってよかったと思いました。
既にリアルの方でお言葉を下さった方、ありがとうございました!

そして不束ながら私からも・・・・
今年卒業の方。ご卒業おめでとうございます。

卒業式はまだ先の方もいらっしゃると思いますが、タイミングが今日しか無さそうなので言わせて頂きました。 どうしても名残惜しい部分もありますが、やはり卒業というのはとても大切なことですね・・・。
今日は完全に私事の記事ということで、続きから学校生活についての思い出です。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。
ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月01日(日)

Welcome 2012.

2012年 辰年
新年 あけましておめでとうございます。


  ついにやってきましたね2012年!
  2011年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
  2012年、皆様にとって素敵な年になりますように。



改めまして、こんにちは。こんばんは。おはようございます。
2012年のカナです。もちろん2011年と大差は御座いません(笑)
でも今年は去年よりも、もっともっとたくさんJUMPくん達を応援させて頂きたいです!
早速ですが、カウコンで既に幸せ気分いっぱいです!
新年早々、素敵なJUMPくんを見れまして本当に良かったです。
感想はまた今後の記事で書かせて頂こうと思います(*^_^*)
そして、明日はいよいよ新年魂スタートですね!どのような内容なのか気になります。
JUMPくんと参戦なさる方が楽しまれますように。ブロ友様、よろしければ感想よろしくお願い致します♪
それに加えて「忠臣蔵」と「山田顕義物語」の放送日ですね!
歴史が苦手な私は内容をしっかり理解できるか少し不安ですが(笑)どちらもすっごく楽しみです!

何人かのブロ友様が1年間の記事の件数を書かれていらっしゃったので
私も確認してみましたところ、2011年の更新記事は全部で147件でした!
今年はこの数を越えるくらいJUMPくんへの愛を書いていければいいなと思っております。

それでは、新年最初の記事このあたりで失礼させて頂きたいと思います。


JUMPくんにとっても皆様にとっても
2012年、嬉しいこと楽しいことが溢れる年になりますように。

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
20:54  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

Goodbye and thank you 2011.

2011年も残り数時間となりました・・・!
今年も楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、様々なことありましたが、そんな2011年ももう終わり、また新しい年を迎えることとなります。

2011年、今年も訪問者様、ブロ友様と仲良くさせて頂いたことがとても嬉しかったです。
ブログを開設しまして2度目のアンケートを実施させて頂き、涙が溢れるほどの嬉しいお言葉を頂きました。
アンケート以外でも嬉しいコメントを下さった方、初めてコメント下さった方、皆様の温かいお言葉を大切にさせて頂きながら更新させて頂きました。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました。私の宝物です。
足を運んで下さった訪問者様に感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

今年はやはり東北地方太平洋沖地震についてのことが印象深いです。
この件につきましては私は何かを言うつもりは御座いませんが、人の温かさに触れた日々であったことは確かでした。
そしてNYCのお三方が「勇気100%」を力強く歌って下さったことは胸に響きました。

私事で言いますと、今年は進路についてたくさん悩んだ年でした。
迷いと不安に押しつぶされそうな日々もありましたが、今は自分のしたい方向を選んだことに後悔はありません。
今後大変に思うこともあるとは思いますが、祝福して下さった皆様のお言葉を胸に励みにしたいと思います。


さて、記事を書いているうちに紅白が始まってしまいました(笑)
NYC、キラキラしておりました~!すっごくカッコ良かったです!
また時間があれば感想を挙げたいと思いますが、最後の山ちゃんの笑顔は最高でした!
知念くんも髪型がばっちりですっごく可愛くてカッコ良くて!
3人ともキマっておりましたね!!
NYCだけではなくJr.くん達も素晴らしかったですね!♪すごく魅せられました。

後はカウコンですね!今年もワクワクします!!
JUMPくん達の今年最後のご活躍、楽しみです。
今年のJUMPくんも本当に輝いておりました。
もちろん大変なこともありましたが、JUMPくんがますます好きになった年でした。
2011年もたくさんの笑顔を私達ファンに与えて下さり、どうもありがとうございました。
そして、2012年もますますご活躍なさるJUMPくん達を応援させて頂くことを楽しみにしております。


大体いつも0時過ぎに寝ますが私「年越しだから起きていなきゃ」って思うとすっごく眠くなってしまいまして、毎年起きているのが大変です(^_^;)
今年も仮眠はとったのですが、既に眠いです・・・(笑)
頑張って起きていられますように・・・!


できれば年明けにもまたご挨拶させて頂くつもりですが、再度少しだけご挨拶を。
ブロ友様、常連様、訪問者様、今年もたくさんお世話になりました。
まだまだ未熟な点が沢山ある私ですが、来年もこのブログで皆様とご一緒にJUMPくん達を応援させて頂ければ幸いで御座います。
1年間ありがとうございました。2012年もどうぞよろしくお願い致します!

2012年、皆様にたくさんの幸福が訪れますように。

............................................................................
12/18~12/25までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
今年頂いた温かいコメント、拍手やランポチ、全てが私の励みになりました!
そして来年へ向けて更にJUMPくんを応援していきたい、と感じました。
訪問に加えて本当にありがとうございました!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
20:48  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月30日(日)

ドームサマリー 行動記

トリック・オア・トリート♪ 一足早いですが、Happy Halloween♪
昔外国に住んでいる時は仮装していたのですが、最近はめっきりですね~
いつかまた仮装パーティーをしたいです(*´ω`*)

前回の記事へ温かいコメントや拍手、どうもありがとうございました。
自分のことをダラダラと書いてしまった文で恐縮でしたが、温かいメッセージがとても嬉しかったです。
もう検定も行事も無いので、残すは卒業することだけになりました(´・ω・`)
月日が経つのは早いですね~。残りの高校生活、最後まで楽しみたいと思います。

金曜日のザ少年倶楽部は関西ジャニーズJr.のスピンオフでしたね!
今までの少クラin大坂での歌やダンス、トークをたっぷりご紹介ということで、幸せすぎました(*´∀`*)
過去の映像ということで・・・皆様若々しい!昔も今もカッコ良かったです(*´д`*)
ボケとツッコミは流石でして・・・本当に面白かったです!あれは完全保存版ですね。

今日はタイトルにあるようにドームサマリー(in京セラ)の行動記を書きたいと思います!
遅! ですよね!・・・はい、分かっております(笑)
かなり今更ということ覚悟で書かせて頂きます(笑)
今まで行動記を書いたことがなかったのですが、ぜひ思い出に残しておきたいと思いましたので(*´ω`*)

私とお会いして下さった方は私の視点からはこんな感じでしたということで、
お会いすることができなかった方は私は会うとこんな感じです、ということで(笑)
結構長文になります。 もしご興味が御座いましたら続きよりどうぞ。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:37  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
