2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

Hay!Say!7 Ultra Power ラジオレポ復活 10月04日(月) 山田×中島

DVDの感想をようやく書き始めた私。
・・・・・・・・・・なのに間違えて消してしまった・・・・(泣)
小まめに保存しておくべきでしたorz かなりの凹みです。
もう一度書こうにも今はあまり気力が沸かず断念; 一体いつ書けるのやら(T_T)


気を取り直して、
先日のCDTVと今朝のズームイン!でNYCのPVが流れたそうで(・∀・`)

CDTV普通にノーチェックでした(汗) (桜、お世話になりました^^)
ブロ友さんや某サイトでお世話になり、少しだけ見れたのですが、

ニューヨーク最高\(^O^)/

でした(笑)
やっぱり海外撮影のPVって雰囲気違いますね~♪
ニューヨークの町を爽やかボーイ達が駆け巡るみたいな(笑)←あくまで私の勝手な解釈

涼介はメガネ姿も見られまして♪とってもカッコ良かったです☆


そしてズームイン!
え、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通にめざまし派だった私(´^ω^`;)
そっちでしたか~めざましは独占多いと思っていたのですがね

というわけで、今回逃しまくりです(笑)


そして NYC HEY!HEY!HEY!出演 だそうです(*´∀`*)
(相方さん、いつもありがとうございます^^)




タイトル通り、今日はラジレポを復活させてみました。
最近友人のご協力により聴くことができたのと、なんだか久しぶりにものすごくしたくなったので(笑)
とっても自己満ですが、聴くことが不可能な方はよろしければどうぞご覧下さいませ。

伊野ちゃんのペーパーレポもしたかったのですが、それは後日したいと思います^^


................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

そして暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みになっております(;ω;)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

昨日のラジオ。

こんばんぬー!Hey!Say!7の(違うから

どこにでも居るフツーのカナです!(←訳分からなくてごんなさい。


(今日は久々のラジオネタなので初っ端からこういうノリでいってみました(^^)★)

ただ今休止中のラジレポ。
ですが昨日の裕翔と圭人のラジオにて
ちょっと、いや、ものすごく気になった部分があったので、
一部抜粋します。

(何だかラジオネタっていうかカナリの私情です(- -;;)orz)




★コーナー前のトークにて

裕翔 「 (お便り→)『今、雑誌のハガキを書いてて思ったのですが、切手って貼りますよね?
私はいつも裏をペロッと舐めてハガキに貼っています。
ふと考えてみると小さい頃お母さんしてたのを見てそうするようになりました。
だけど皆がどうしているのか知りません。
指を水で濡らして付けたりするんでしょうか?
7の皆さんハガキを付ける時どうしてますか?教えて下さい。』 」


・私は指に水つけて貼る派なのですが
・えーと・・・この時点で舐めて貼る人なんてホンマに居たの!?ってびっくりしてました。

圭人 「なるほど。」

裕翔 「・・・えっ!だってあれ元々だってのりが付いてて濡らせば・・・ってことでしょ?」

圭人 「ペロ、だよね」

裕翔 「ペロ・・・じゃないの?俺ペロしかしらんけど・・・」

・え!だから水に濡らすんですってば!←

圭人 「俺もペロしか知らない」

裕翔 「まさかご飯粒とか居ないよね?」

・いやさすがにそれはないですが(笑)

圭人 「ふふふふ(笑)」

裕翔 「どんだけ昔の話だって・・・でんぷんのりじゃないんだからみたいな・・・ご飯粒じゃないけど」

圭人 「なるほどね。ペロだよね?」

裕翔 「ペロ~が一番簡単じゃないかな?」

圭人 「え、でもペロ以外あんのかなあ?」

・え!だから・・・!←

裕翔 「ね、何かあんのかなあ?」

・あるよ!

圭人 「あーでも何かいそうだよね。すんごいい潔癖症の人とかさぁ」

・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・え(・∀・)?

・ 潔 癖 症 ? ←

・誰が?

・私が?←



・ ・・・ちが━う!潔癖症ではない!←

・私は水を使うこといたって普通だと思ってました・・・orz

裕翔 「あ~」

圭人 「なんか、水取ってきて付けたり、まあ…」

裕翔 「水の水滴でしょ?指つけたくないんでしょう?」

・まあさすがにココ↑まではあまり気にしませんが、、、

圭人 「まあそれでも良いと思うんだけどね。」

・ありがとうございます圭人さん。
・でも今さらフォローしなくても。うん。(泣)←

裕翔 「まあね。」

圭人 「まあ 、俺ペロで育ったかな。」

裕翔 「俺もペロで育ったかな?」


というわけでした。

え・・・ペロが普通なのですか?
舐めるって手段も知ってましたが一般的には水だとずーっと思っていました。
そりゃちょーっとは潔癖症っぽいとこがあると言われたことはありますが・・・(あるんかい
私的にはものすごーくカルチャーショックを受けました・・・(゜゜)
みなさんどっち派ですかね?ペロ派ですか?水派ですか?
やっぱりペロなんですかね?
20:03  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

11月10日 ラジオ 山田×森本

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ガーナCMオンエアされ始めましたね!
某サイトですでにチェックはしていたのですが,
やっぱりちゃんと見ると違う!

みんなとっても素敵です★゛
「やっぱ苺かなっ♪」の涼介に激萌えしてます(笑)←

ちぃのキュウリのなかなかだし(笑)


それにしても
女の子の言う「イケメン系で、可愛い系で、癒し系で、オシャレ系で、スポーツマン!」
最後の3つが誰がどれか微妙に分かってないのですが、
癒し系・・・圭人?でも龍太郎でもいけるよね??

ロッテサイトにてメイキングを見てきたのですが、
(昨日見た時にはなかったからビックリしました;)
BGMがないだけで結構雰囲気変わりますね∩^ω^∩

てか奈々ちゃん大好きだっ!←そこ!?(←実は奈々ちゃんファン´∀`

明治派だったけどロッテにうつろうかしら・・・(笑




かなり私情ですが!
ビジネス検定の2級と1級がどちらも受かってました!

よ、よかった・・・(;∀;)

応援して下さっていた皆様どうもありがとうございました!!!!


でお次から,,,

宣言(←?)していた先週の火曜日のラジレポ(もどき)しまーす^^

(わざわざ書くほどのことでもありませんが、
今回でラジレポ(もどき)は一時休止したいと思います。ただの予定ですが^^)




・まずはオープニングから

・涼介「龍、なんか最近しゃらかしたことやってんだっけ?」と始まった今回のラジオ

・「ありがとうございます(笑)」と龍太郎

・龍太郎は最近花に証明を当てて写真を撮ってるらしい^^

・えーっホンマに中2!?

・涼介「僕なんて粘土ですよ、今ハマってるの」

・いや02粘土だってなかなかすごいよ??

・火曜日はHey!Say!Words!

・龍太郎「僕らが楽しいセリフをばっさばっさと読んでいきます!」

・ばっさばっさと言った瞬間、例のセリフが蘇った私←

涼 「じゃぁさっそく・・・龍ちゃんからやってもらおうかー!?」
・っぎゃーっ★
・まさかまさかの龍ちゃん呼びに萌え(´∀`)

龍 「おーけいー!任せなさーい!」
・頼もしいです。いやホントに。

・今回のリスナーさんからの要望(シチュエーション)

・その1 学校の屋上

・その2 女の子が惚れてしまうくらい

・その3 かっこよく!

・以上3点、龍太郎さん任せましたよ!

龍 「多いなー最近、(こういうシチュが)」
・そうですよね。私もそう思いました。

涼 「いやいや、いいじゃないすか。」

龍 「(セリフ見て)・・・むずっ、・・・どうしよっか、」
・さっきまでの威勢はどこへ!?

涼 「言ってみ、」

・ってことで、

龍 「 僕は、君なしではさ、生きていけないんだよ。
   だから、僕と結婚して下さい。


涼 「ごめんなさいっ。ごめんなさいっ。・・・ごめんなさいっ。
   ホントすいません。ごめんなさい。ちょっと・・・ごめんなさいっ。」

先週に引き続き、彼女誕生(笑)
・ていうか、いやいや何回断る気ですか∑(゜Д゜;)!?!?!

龍 「マジかよ。」

涼 「マジです。ごめんなさいっ。」

龍 「っくっそぉー」

涼 「ごめんなさい。」

龍 「くっそー。」

涼 「毎回な、龍太郎が言った後俺何か言うもんな」

龍 「うふふふ(笑)」

涼 「言わなくていいのにな、めんどくさいのにな」

龍 「いや、いいよ!嬉しいよ!」

涼 「嬉しいんだ?」
・え、ホントに彼女みたいですね(笑)?

龍 「嬉しいよ!」
・おぉーっ!良かったね龍太郎!
・ようやく恋が実りました!←違う

涼 「龍太郎、なんかだんだんさまになってきたね。」

龍 「最近ちょっとこういうの多い(笑)」

涼 「龍太郎はそういう系なのかなって思って
   得意なコーナーでは君の、さすがなりきってくれるからね。嬉しいよ。
   いいんじゃないですか。いい感じでしたよ?」


龍 「ありがとう。」

涼 「カッコ良かった、ホントに!ヒューヒューッ!」

龍 「かかってこい!」

涼 「何を?(笑)」

・お次は涼介^^!

・超子供風に、ということで

涼 「じゃぁ龍太郎,親ね?」
・お便りにはないけれどアドリブで龍太郎が親役をすることに、

・ぼそっと「一人だとやれないんだよね・・・(- -;;)」と呟きました(笑)

涼 「 僕、こないだママに苺買ってもらっちゃった!
   でも僕、アイス食べ過ぎて
   お腹いっぱいだったから、
   明日食べようと思って、
   パックに、名前書いといたのにね、
   姉ちゃんに食べられちゃったんだよ!
   後で文句言ったら、
   『アンタ!“山田”って書いてどうすんのよ!』
   って言われちゃった!あちゃーっ!


・が、、、頑張って下さいました!!
・感激もんですよホントに(⊃□<)!!

・後半の『』あたりから笑気味で頑張って下さいました^^★笑

龍 「『だってさー、だって涼介が勝手に俺のもの△※■○~』
   『でもねやめなさいよー、涼介が食べたいっつってたの何で食べちゃうの?』
   『だってコイツがいけねーんだよ!』」

・おぉ、これは母親と・・・・え?お兄ちゃん役?

涼 「『やめてもぉ~(泣)ケンカはやめてよぉ~
   僕が涼介って書けばいいんでしょぉー!??』」

(・最初は泣き声で、後半はいじけながらのアドリブ)
・貴重な(?)アドリブ返しありがとうございます(´∀`)
・てか私、こっちのアドリブのセリフのが好きだわ(笑)

龍 「『そうだよぉ、』」

涼 「・・・・・・・うわぁ~アドリブきかせたね~
   今ね~二人でね~」


龍 「二役ガンバったよ俺!」
・ガンバッタネ!←つられて

涼 「頑張ったな龍」

龍 「(セイフ言う時)若干笑ってたね」

涼 「だって、だって、、ふふ(笑)だってさ、
   確かにって思っちゃって(笑)
   山田家なのに山田って書いてどうすんだよって話だよな(笑)」


龍 「けっこうアドリブきいてた」

涼 「コレおもしろいわ。この文章が好き!俺は。」

龍 「でしょ?」

涼 「いや苦手なんだけど・・・」
・けど!?けど今回はおもしろかった、そう言いたいの(´∀`)!?←こらこら

龍 「子供だね?完全にね?」

涼 「子供だったよ、山田って書いたらダメだな」

龍 「ちゃんと涼介って書かないと、」

涼 「や、良いセンス持ってるわ」

龍 「・・・(お便りを見て)あっ!“姉ちゃん”に食べられちゃったんだ!」

涼 「そう姉ちゃんに食べられちゃった」

龍 「俺兄ちゃんに聞こえちゃった」
・それであんなアドリブだったのかぁ^^

涼 「あ,俺のかつぜつの問題だね。「ふふふふっ(笑)」それはゴメン。これから気をつけますよ。」




ということで、1週間遅れのラジレポ(もどき)でした!

そして今日は圭人と裕翔のHey!Say!Words!

レコメンサイトにて『岡本監督の細かい演技指導はさすがです。』
ってことなので!期待してますよ~(´∀`)♪
19:21  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

11月10日 ラジオ 山田×森本

昨日はHey!Say!JUMPCDデビュー2周年の日でしたね\(^O^)/
特にお祝いできなくてごめんなさい・・・
あぁぁぁ><ファン失格・・・←

今更ですがおめでとうJUMP!!

大好きです\(^O^)/

これからもずっと応援し続けます!!


これだけは言わせて(何
決して忘れてたわけじゃないよ。←

いや,ホントに!
事情があっただけ!!(言い訳・・・・にもなってないですね;




今日のスク革!
久々に爆笑の嵐やった・・・←

いっつもキュン02しまくりなんだけど,
実のところ,最近ウケない自分がいまして(←

でも今日のは胸キュンしつつずっと爆笑してました(´∀`)

ってことで久々にスク革レポ!

と、
いきたいのですが

ラジオレポします(←何故

実はちょっと前にやっていたのです(- -;;)
ですが何故か更新するのに躊躇ってまして、
でも折角したしとりあえず・・・
って感じです^^

何日前のレポしてるのって感じですが
気分がノっているので(笑)←





龍 「今週も僕らがお送りします!」

涼 「今週もかぁ~」←(高い声で)イヤそうに
・またそんなこと言う・・・(´∀`)

龍 「いいじゃん」

涼 「お前とかぁ~」

龍 「いいだろ!」←多少怒り気味に

・イヤよイヤよも好きのうち^^

・最初のお便り

・『男の子のタイプに明るい子ってよくありますよね?それってどういう子ですか?』

・『できれば、お二人の(好きな)タイプを教えてください』とのこと

涼 「俺,明るい子なんて答えてないもーん」
・まぁそう言わずに、

龍 「ふふっ(笑)」

涼 「分かんないもーん(笑)」

龍 「ずーるっ」

涼 「俺,(好きなタイプは)素直な子って言ってる・・・
   素直な子は分かるっしょ?なんか純粋でピュア」


涼 「明るい子?明るい子は・・・」

龍 「元気とか!」

涼 「そう元気とか、はっちゃけてる感じ」

龍 「俺?ははは(笑)」

涼 「お前か、お前が、じゃ、お前が答えろよ!お前言ってんだろ!」←早口
・お前って何回言うつもりですか
・そして龍太郎に押し付けました涼介さん

龍 「元気とか」

涼 「はぁ?」

龍 「何言っとんじゃぁ!聞けよ!」
・んーこのへんどっちの声か聞き取りにくかったorz
・でも話の順番的に合ってる・・・・・・・・・・はず。

涼 「すいません...すいません...」

龍 「元気とかぁ!」

涼 「目で殺した(い?)」
・上手く聞き取れなったorz

龍 「元気とか・・・・・・・・元気しか出なぃ」

涼 「まぁ,でも明るい子って言うと、何かいつも笑顔の子で、
   なんか、んー学校でもなんか、はしゃいでる感じで、
   外でも遊ぶ?「そうそうそう!」感じの子を
   明るい子ってイメージで俺らはとらえてるね。
   男の子は多分。「そうそうそうそう!」

・やっぱりフォローに走る優しい涼介^^

涼 「やー、でも明るい子っていうのはイメージ的にはそんな感じです!
で、僕が好きなのは素直な子ですね!」


龍 「僕が好きなのは元気な子」

涼 「元気な子=明るい子みたいな」

龍 「そう!」

涼 「元気な子=明るい子、そうとらえてくれると嬉しいです!」

・Hey!Say!Talking!

・お便りにより『メンバー同士で意外な一面を見たこと』という話しへ

涼 「圭人は、すごいなぁ。男っぽいところもあるけど、すっごい、基本的には天然で、」

龍 「天然だよね、」

涼 「天然だねぇ。」

龍 「あれ、リアルボケ?」

涼 「リアルボケじゃない。多分自分で天然って分かってても、それが直せない天然」

龍 「あぁ~」

・ちょっとちょっと、散々言われてますよ圭人さん!(誰

涼 「でも意外な一面って言ってもなぁ、
   毎日一緒に居るから分っかんないけど、、
   もうなんか意外を通り越して何か分かんないみたいな
   全然意外でも何でもないみたいな。
   多分それを、ファンの子が見たらすごい意外だったり、
   だって俺なんか学校で笑ってるとこ見られただけで
   意外って言われたんだかね?」


龍 「うわ、」

涼 「そうなんかクールなイメージ持たれてるから」

龍 「あーそうだよね、いろんなドラマ出てるからね」

涼 「笑っただけですごい驚かれたりとか、」

龍 「『え!?』みたいな」

涼 「そう、『え!?笑うの!??』みたいな」

龍 「『そんなキャラ?そんなキャラ?』」

涼 「そういうことじゃねんだけどなっ!」←独特な言い方で

涼 「あとさ、服のさ、ここ引っ張ってさ、
   ボールてぽんぽんぽんぽんやってんじゃん?
   知念とやってたの。それもすごい意外...」

・んー??どういうことだ!?全然分かんない(- -;;)

龍 「『え!?そんなキャラ??』」

涼 「まぁ、そういうことじゃねんだけどなっ!」←同じく

涼 「そういう感じで意外に見られることはあるけど、
   多分メンバー内では意外でも何でもないな」


龍 「うん、フツーフツー!」

涼 「フツーでしょ?」

・という訳でお次のお便りへ

・Jボードのコツのお話

・涼介に「(Jボード)うまかったね」と龍太郎

・「練習したもん」「最初俺,超コケたよ」と涼介

・一発で何でもできるちぃでさえ最初乗れなかったそうで

・涼介「アレを乗って一発で乗れた人を見たことがない」と言うほど難しいそうです。

・みんな練習して乗れるようになったそう^^


実はこの日の次の日である火曜日のレポもする予定だったりしちゃったりして←

いつになるやら分かりませんが
今私のレポは一週間くらい遅れ気味ととらえていただければ助かります(- -;;)

ちなみに明日からは,裕翔と圭人ですね^^★
うん、圭人は絶対くると思ってた(笑)

レコメンサイトに
『この2人、しゃべりすぎです!!』って書いてあるので期待してます(・∀・)!!
21:10  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

11月02日 11月03日 ラジオ 山田×森本

こんっばんっわっ★゛(ん?どっかで聞いたことありあますね。

ようやく検定終了しました━っ!!
1級と2級を受けてきました!

結果は、うー・・・ん。1級微妙・・・。

それよりも確実に落ちたと思われるのが、
バイト・・・・orz

まず応募人数500人・・・←

 あ り え ん て ぃ ー

何ソレ。
しかも面接が・・・・
高校生まるで相手にしてない感じでして。
30代くらいの人が面接受けてるのが見えたんですが、
その人はフツーに長く面接してるんですよ!!!!
まぁみなまで言いませんが←

あの対応は正直けっこームカついた←

友達も受けてたみたいなんですが、やっぱひどかったらしいです。
なんか「もう用ないから帰っていいよ」みたいな感じでして!!
1分くらいしかやりませんでした。
それでも最後まで笑顔で応答した私ってエライ!!←←

最初っから高校生は受からせる気がない・・・という、
ドマラのようなイヤ~な面接な感じで「ホンマにこんな面接あるんや」って感じでした。

まず500人ってのがありえないから。
それでなんかもう面接官の人もトキトーって感じでした(- -;;)

これが社会ってものなの?
それにしてもヒドかったよ。←

もういいや!
他のバイト探そう!


話は切り替えまして!!
言っていた短縮ラジレポ(もどき)やります!!

もう2日分やっちゃいます。




11月02日

・最初のお便り
・リスナーさんは親切な場面を2度連続見たそうで

涼 「こんな寒い季節にも、ぽかぽかが隠れてるよっていう・・・」

・「・・・・・・・。」←龍太郎も私もこんな空気になりまして

涼 「いや、今うまいこと言ったつもりだったんだけど」

・ぁ、そうだったんですか(笑)←

龍 「うふふ(笑)」

涼 「自分では」

龍 「そうなの!?(笑)」

涼 「しゃっ、こんな感じで!、『しゃっ』って言っちゃったけど(笑)」

・なんですか、その可愛い噛み方(笑)

・なんだかんだで、、

・『Hey!Say!Letter!』

・『百人一首がなかなか上手くできない』というお便り

・『頑張ってるのに思うようにいかないことってありますか?そういう時はどうしますか?』ということです

龍 「百人一首ってあれだよね?なんだっけ?」

涼 「なんか読み上げて、それペッって取る」

・「ペッ」の言い方....

・萌える。笑←

涼 「まぁ、でも頑張ってるのにできないことなぁ、
   そりゃたっくさんあるよな?」


龍 「俺、勉強だな」←小さい声

涼 「...そっちかぁ~っ」

・どっちですか?

・涼介からするとダンスとかかな?

・すいません、この後はあまりポイントがなかったのでお次に参ります。←




11月03日

・今日で嵐デビュー10周年ということで

涼 「好きな曲ってある?嵐の曲で」

龍 「『Happiness』!」
・即答!

涼 「『Happiness』・・・・」

龍 「走り出せ♪ってやつ」

涼 「あぁ゛っ!!!!」
・素で思い出したもよう

涼 「俺は『OneLove』かな」
・おぉっ!まさかの!←どういう意味

涼 「この前も歌ったんだもん。そのスクール革命で」

龍 「あ、そうなんだ」

涼 「映像と、コラボして」

龍 「へぇ~」

涼 「大野君と、知念・・・大野君が写ってるところで、歌ってるところで、知念くんが歌って、みたいな。で二人で歌ってるように見える、みたいな。」
・突然の知念くん呼びに萌え

涼 「そんな感じのコラボ企画があって、喜んでたよ知念。」
・その姿が鮮明に思い浮かぶのは私だけ?←

龍 「ふふふ」

・そんなこんなでコーナーへ

・きました、『Hey!Say!Words!』

・リスナーにとってはスペシャルな気がするのこコーナー
・しかし7にとってはけっこう悲惨なこのコーナー←
・まぁ私は可哀想だなぁ、と思いつつ期待しちゃってるコーナー←

・まずは演技派涼介くん

・ペンネーム「かなさん」
・かなさん、私と同じですね←
・しかも『関西弁』
・→この方どこかで私とリンクしてませんか? ←違う

涼 「いくよ」
・と『く』の発音が何故か異様に高い意気込み(笑)
・大丈夫ですか?←

涼 「おまえのこと、めっちゃ好きやねん!
   俺、心から 愛してんで!


・きゃぁーっ
・ずっきゅん(/∀\)

・関西弁ご馳走様でした!

・うん、いいねぇ、いいねぇ、涼介の関西弁♪

・「めっちゃ好きやねん」の言い方が城ホの天国魂と全く同じでしたw

龍 「若干噛んでたね。」
・そうなんだよね。若干噛んでたよね。
・でもそれをセリフに入れるとちょっと、けっこう、かなり、残念なことになるから省きました←

涼 「噛んでない、噛んでない、気のせい気のせい。」

龍 「関西弁うまいね」
・うん!うまい!
・でもやっぱちょっと違うんだけどね(←関西弁にはうるさい関西人。(担当様でも容赦なしみたいです(いや02これが関西人の愛じゃけのぉ\(^O^)/(何でそこで広島弁!?←
・ぁ。カッコ多すぎでウザイですよね。スイマセン><。

涼 「だろっ?」

龍 「よく大阪公演でも言うよね」
・いやホントありがとうございますvv
・やっぱ嬉しいのでねw
・下手な関西弁なら、ぶっちゃけ止めてくれって思うんですけど(おい(しょうがないんです。関西弁だけは譲れないのです。←しつこい
・でも涼介の関西弁って上手いのでかなり嬉しいです\(^O^)/

涼 「『愛してんで!』とかね(笑)よく学校で聞く」
・ な ぜ に ?

・お次は7の中で唯一このコーナーが好き?な龍太郎

・『めちゃくちゃカッコイイ感じで』とのリクエスト

龍 「OKですっ僕はなんでも引き入れるんで」
・頼もしいです最年少。

小声で涼 「がんばって!恥ずかしいと思うけどがんばって!」
・涼介のヒソヒソ声にだいぶ萌える
・マイク入ってますよ!涼介さん!

龍 「ねぇ、こんな 頼りない僕だけど、
  どんなことがあってもさぁ、お前のこと守るよ。
  だからさぁ、あの俺にね、ついて来てくんない?


涼 「イヤッ
・まさかの彼女誕生?←

龍 「ホントに?」

涼 「イヤッ、勘弁して!頼りないのは勘弁して・・・っ」
・この彼女さんはなかなか言いますね(違

龍 「まじかよ、ついて来いよ」
・こちらの彼氏もなかなか引きません←

涼 「どこに(><)?」
・もう言い方が乙女です。

涼 「いやぁーホント頼りないなぁ」

龍 「でしょ?」

涼 「うふふ、いやでもこれからだろ、龍は。男らしさ見えてくんの」

龍 「う゛~ん。。。そうかなぁ?
   ついて来るかな?そろそろ」


涼 「誰がやねん」
・本日二度目の関西弁、ご馳走様です。
・ツッコミ関西弁とか素敵すぎるんですけど\(^O^)/

・龍は(←ぁ。うつった)ニワトリ(例のセリフ)が辛いそうです。
・なかなか面白いけどなぁ^^


つまらないラジレポ(もどき)最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
来週も涼介×龍太郎ですね~♪

(誤字脱字,ありましても見逃して頂ければ嬉しいです←)




拍手、コメントどうもありがとうございました!!
嬉しくてホントに感謝です>
検定が終わりましたのでコメレスしていきたいと思っております^^!
21:48  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
