2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月23日(金)

Hey!Say!JUMP 帝国劇場ギネス認定記念公演「JOHNNY’S WORLD」 主演決定!

Hey!Say!JUMP
「JOHNNY’S WORLD」

 JUMP  UP THRU THE HEAVEN 
帝国劇場主演決定!

Hey!Say!帝劇主演で世界に羽ばたく
 アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが東京・帝国劇場の11・12月公演「JOHNNY’S WORLD」に主演することが22日、発表された。所属のジャニーズ事務所社長で演出家、ジャニー喜多川氏(80)の新作で、若手グループが総出演。堂本光一(33)や滝沢秀明(29)らも日替わりゲスト出演する超豪華版だ。世界最多演出でギネス認定された喜多川氏は「集大成的な作品。海外公演も目指す」と意欲を示した。

 まさしく“ジャニーズ・ワールド”だ。昨年9月にギネスブックに認定された世界的演出家が、「集大成」と言い切る豪華エンターテインメントショーを作り上げる。
 同作は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち、2カ月間上演。喜多川氏は、2000~10年に世界最多の8419のエンターテインメントショー・コンサートを演出したことなどで「ギネス世界記録」に認定。製作の東宝は「ジャニーさんのこれまでの業績を詰め込んだようなステージになる」と説明する。
 この日、都内で取材に応じた喜多川氏は、季節や12カ月の移り変わりを表現しながら宇宙を目指す物語になると明かし、「1分たりとも飽きさせないショーにする」と宣言。衣装の早替わり、フライング、水や火を駆使したド派手演出もふんだんに盛り込まれる。
 主演は07年デビューの9人組、Hey!Say!JUMP。帝劇作品への出演は初にして初主演となる。「今後の未来を明らかにする若い世代の代表」(喜多川氏)としてJUMPを起用した。
 また、昨年から今年にかけてデビューした7人組のKis-My-Ft2、5人組の最年少グループ、Sexy Zone、5人組のA.B.C-Zの若手グループがそろって出演。デビュー前のジャニーズJr.勢も大挙出演予定で、帝劇では異例の100人を超える出演者が華やかなステージを繰り広げる。
 さらに、帝劇作品で活躍中のKinKi Kidsの堂本光一、タッキー&翼の滝沢秀明、KAT-TUNの亀梨和也(26)の3人が、ほぼ日替わりの形でゲスト出演する。喜多川氏は「3人には作品自体へのアドバイス、サポートも期待している」と絶大な信頼を寄せる。
 「せっかくギネスをもらったので、外国の人たちが観劇できる専用席も設置したいし、米国公演も視野に入れている」と喜多川氏。ギネスを引っさげ、ラスベガスやニューヨークのブロードウェーに進出する日も遠くはなさそうだ。

サンスポより引用させて頂きました。


過去最大規模!帝劇で「ジャニーズ・ワールド」
 コンサートのプロデュース数などが記録的だとしてギネスブックに掲載されたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が記念舞台の製作に乗り出す。Hey!Say!JUMP主演の「JOHNNY’S World」で11、12月に東京・丸の内の帝国劇場で上演。KinKi Kidsの堂本光一(33)らジャニーズ勢が多数出演する過去最大規模の作品になる。
 公演は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち上演。帝劇初登場のHey!Say!JUMPのほか、Sexy Zone、A.B.C―Zの若手グループが中心に出演。堂本光一、滝沢秀明(29)、亀梨和也(26)もサポートメンバーとして加わり、後輩たちの指導も担当する。
 喜多川社長は「先輩がやってきたものを、後輩に受け継がせていきたい。ヒガシのアドバイスも必要かも」と話しており、少年隊の東山紀之(45)らも、かかわりそうだ。日替わりでKis―My―Ft2らも参加し、若手グループはほとんどが出演。総出演者数は100人程度になる。東京ドーム公演を除く興行では、ジャニーズ事務所史上最大規模になる。
 喜多川氏は「これまでのショーのペーソスが詰め込まれたものになる」としており、これまで手掛けてきた舞台作品の集大成にする意向。「PLAYZONE」(86年初演)、「SHOCK」(同00年)、「DREAM BOYS」(同04年)などでファンを驚かせたフライングや、大量の水を使った演出を随所に盛り込む。さらに「3Dがはやりだが、香りを使った“4D”もテストしたい」と新たな試みにも積極的だ。
 「1年」の時間の流れを1カ月ずつたどる構成。過去から現在、未来に受け継ぐべきメッセージを込める。「12カ月だけでなく“13カ月目”もあるかもしれない。1分たりとも絶対に飽きさせない」と自信を見せている。海外も視野に入れるが「まずはギネスを頂いた基盤である日本で」と力を込めた。
 喜多川氏は2012年版ギネスブックに「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」として掲載された。

スポニチより引用させて頂きました。


ジャニー社長「集大成」ギネス認定記念公演
 ジャニー社長「集大成」ギネス認定記念公演  ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が22日、都内で、ジャニー喜多川ギネス世界記録認定記念作品「JOHNNY’S World」を11月と12月の2カ月間、東京・帝国劇場で上演することを発表した。Hey! Say! JUMPが帝劇初主演を務め、特別ゲストとしてKinKi Kidsの堂本光一(33)ら先輩も登場する。喜多川社長が「集大成」と位置づける作品。香りの演出や英語での演技など、アイデアが詰まった作品で世界進出を猛アピールする。
 昨年、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」としてギネスに認定された喜多川社長が、集大成となる作品の帝劇ロングラン公演で世界進出を狙う。社長は「1分たりとも、あきさせない自信がある」と息巻いた。
 新作「JOHNNY’S World」はHey!Say!JUMPが主演。ユートピアを目指して宇宙に旅立つが、地球の素晴らしさに気づかされるという壮大な物語。帝劇初主演のHey!Say!JUMPに加え、Sexy Zoneら若手グループ、ジャニーズJr.ら出演者は総勢100人以上。さらに、「Endless SHOCK」の堂本光一、「新春 滝沢革命」の滝沢秀明(29)、「DREAM BOYS」の亀梨和也(26)の“帝劇座長軍団”が特別ゲストとして随時応援に駆けつける。
 ジャニーズ軍団の本気に、帝劇も尽力を惜しまない。フライングや大量の水といった帝劇のお家芸の“集大成”演出に加え、新たにコーヒーのにおいなど香りの演出に挑戦。劇場は空調を利用し嗅覚を刺激する“4D仕様”にするという。
 「ギネス認定」の記念公演のため、世界からの注目も高い。このため劇場には、20席程度の外国人席を設けることも検討されており、世界へのアピール戦略も。輝かしい功績を世界に認められ、昨年、米・ラスベガス進出を宣言した喜多川社長は「海外進出というなら、まずは見てもらわないといけない」と世界からの集客にも自信。日本最高峰のアイデアと技術を駆使したジャニーズの集大成舞台が、世界進出への試金石となりそうだ。

デイリースポーツより引用させて頂きました。


Hey!Say!JUMP 帝劇初主演 ジャニー喜多川社長 ギネス認定記念公演
 ジャニーズ事務所の9人組アイドルグループHey!Say!JUMPが、11、12月に東京・丸の内の帝国劇場で、ジャニー喜多川社長の新作舞台に主演することが、22日発表された。タイトルは「JOHNNY’S WORLD」で、昨年、世界で最も多くのショーを作った人物としてギネス世界記録に認定された喜多川社長の「認定記念作品」。これまでの代表作の要素もふんだんに盛り込まれる。
 昨年10月に「ジャニーズの新作」とだけ発表されていた作品の内容が、初めて明かされた。2部構成で、第1部はミュージカル、第2部は歌と踊りのショー。製作の東宝によると、喜多川社長が手掛けてきた代表作のテイストを詰め込んだ内容になるという。
 副題は「JUMP UP THRU THE HEAVEN」。喜多川社長は「未来にあこがれる若者たちが四季をめぐりながら、『13月』というユートピアを求めて宇宙へ旅立つ。そこであらためて、ふるさとの地球のすばらしさに気づき、帰ってくる」とストーリーを説明した。帝劇初登場のJUMPは、時間と空間を超えて壮大な旅をすることになりそうだ。
 記念公演の名にふさわしく、喜多川社長の「00-10年に8419回のショーをプロデュースした」というギネス世界記録に貢献してきた座長たちも参加する。「Endless SHOCK」の堂本光一(33)、「新春滝沢革命」の滝沢秀明(29)、「DREAM BOYS」の亀梨和也(26)がアドバイザーを務めるほか、不定期でゲスト出演する。
 さらにKis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zの各グループも出演。ジャニーズJr.も含めると100人超が舞台に立つ。
 「1分たりともお客さんを飽きさせたら僕の負けだと思っているんですよ。それは自信がある」と豪語する喜多川社長。「今は3Dがはやっているが僕は4Dをやりたい。におい、香りも入れたい」。空調も駆使して劇場内にさまざまな香りを漂わせる新手法を実験中という。大量の水を使う演出やフライングのために行ったような、帝劇の改造工事が必要かと聞かれると「秘密です」とニヤリ。80歳になっても創作意欲は衰え知らずだ。
 ギネス世界記録を機にあらためて世界から注目されたこともあり、外国人客の優先席を毎公演20席ほど設けることも検討している。「SHOCKを見た中国の方に『中国の人に見せたい。チケットを80枚ほしい』と言われたんです」。公演チラシは英語版も作製。JUMP岡本圭人(18)は劇中で得意の英語を披露するという。

中日スポーツより引用させて頂きました。


ジャニーズがギネス級舞台!100人以上出演&4D!!
 昨年9月にギネスブックで「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と認定された、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が認定記念作品「ジャニーズ・ワールド」を11、12月に東京・丸の内の帝国劇場で上演することが22日、発表された。ジャニー氏が「集大成」と胸を張る同作は、主演のHey!Say!JUMPや若手グループなど100人以上が出演。堂本光一(33)、滝沢秀明(29)、亀梨和也(26)らもアドバイザーとして不定期にゲスト出演する。
 ギネス・ホルダーのプライドだ。帝劇では約3年ぶりの書き下ろし舞台。ジャニー氏は「1分たりとも飽きさせたら僕の負け。せっかく(ギネス認定を)いただいたんだから、ここで一旗上げなきゃいけない」と気合をみなぎらせた。
 帝劇初座長となるHey!Say!JUMPについては「今まで先輩が作ってきた過去を、彼らがこれからの未来に伝えていかなければならない」と重大な責務を課す。過去に帝劇の座長を務めてきた光一、タッキー、亀梨はアドバイザーという形で舞台製作に携わり、ノウハウを後輩に教え込みながら、不定期にゲスト出演する予定だ。
 そのほか、Kis―My―Ft2、Sexy Zone、A.B.C―Zら活躍中の若手グループも総出演。ジャニーズJr.を含め、出演者は総勢100人以上。「滝沢革命」の約60人を大幅に更新し、帝劇史上最大規模の舞台になる。
 ジャニー氏が「集大成」と意気込む同作は、「12か月」をテーマに現在・過去・未来を描き出す。フライングや、数十トンもの水を使った演出など、過去にジャニー氏がプロデュースした公演のエッセンスをすべて凝縮。また今回は「3D」ならぬ「4D」舞台を計画中だという。「空調の装置を工夫して、コーヒーのにおいとか、客席に一瞬で分かってもらいたい」と新しい試みにも取りかかり始めた。
 「ジャニーズ・ワールド」と銘打つだけあり、帝劇を飛び出し世界も視野にあるという。「現状ではチケットがすぐに売り切れてしまって、外国の方に見てもらえない」と嘆くジャニー氏は今回新たに外国人専用シートを設置する予定。「まずは見てほしい。世界に飛び出していくのはそれから」と不敵に笑う。ギネス認定という名誉を引っさげ、ジャニーズ史上最も刺激的な舞台になりそうだ。

スポーツ報知より引用させて頂きました。


ジャニー喜多川社長「集大成」100人舞台
  ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏(80)が作、構成、演出を手掛ける新作ミュージカル「ジャニーズ・ワールド」が、東京・帝国劇場の11、12月公演として上演されることが22日、発表された。Hey!Say!JUMPが主演を務め、Kis-My-Ft2やSexy Zone、A.B.C-ZやJr.など約100人が出演する。
 舞台は物語とショーの2部構成。第1部の物語は若者らがユートピアを求めて宇宙に旅立つが、さまざまな体験から故郷である地球の素晴らしさを再認識し、再び地球に帰還する姿を描くストーリー。ジャニー氏は「集大成です。1分でもつまらないと思わせたら僕の負け。飽きさせない自信があります」と断言した。
 不定期だが、堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也らがゲスト出演する。今年は堂本が「Endless SHOCK」で3カ月公演を行うのをはじめ、3人とも帝劇で座長公演を行う。3人は同所での豊富な座長経験を生かし、ゲスト出演するほか、制作にもアドバイザー的役割で参加。後輩をサポートする。3人以外の人気タレントのゲスト出演も検討中。水や火を使用したりフライングなど、ジャニー氏が得意の大掛かりな演出が盛り込まれる。また、「4Dをやりたい」というジャニー氏は香りの演出も構想に入れている。
 本作では海外ファン専用席を10~20席程度設ける方向で、ジャニー氏は「ギネスが日本人に対して評価した以上、この基盤(=日本)で海外の人にも見せるべき」と説明した。ジャニー氏は集大成作品の海外上演についても「もちろんです!」と意気込む一方、「その前にここで一旗揚げたい」とし、まずは集大成作品づくりに全力を尽くす。

ニッカンスポーツより引用させて頂きました。



まずは・・・JUMPくん主演決定おめでとうございます!
すごいことになりましたね。驚きでいっぱいです(*_*)。
今はとりあえず、嬉しい気持ちとなんだか複雑な気持ちが半々です。
いろいろと思うこともありますが、折角の主演、大きなチャンスです。
ここでJUMPくんらしく大きく成長なさるか、大きな岐路なのではないかと思います。
プレッシャー等に負けずJUMPくんに頑張って頂きたいです(*^_^*)
大変なこともたくさんあると思いますが応援しております!
............................................................................
最後まで読んで頂きありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月06日(火)

高木雄也くん 連続ドラマ「私立バカレア高校」出演決定!

高木雄也くん
「私立バカレア高校」
ご出演決定おめでとうございます!


ジャニーズJr.×AKB48チーム4の連ドラにHey! Say! JUMPの高木雄也が特別出演

 人気アイドルグループ・ジャニーズJr.とAKB48のチーム4のメンバーがタッグを組む初の連続ドラマ『私立バカレア高校』(4月14日スタート、毎週土曜 深0:50~1:20 日本テレビ/関東ローカル)。AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏原作の同ドラマは、おバカなヤンキー男子校と美少女が集うお嬢様学校が合併し、さまざまな騒動を巻き起こす学園コメディ。ジャニーズJr.のメンバーがヤンキー高校生を演じる中、Hey!Say!JUMPの高木雄也が2年ダブりの同級生役で特別出演することが6日、明らかになった。

 ジャニーズJr.の先輩にあたる高木は、同局の人気ドラマ『ごくせん3』(2008年4月19日~同年6月28日)にも高校生役で出演した経験があり、今回の出演にあたっては、「この作品をどの世代からも、楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います! そして今回後輩のみんなもいるので、刺激しあって良い作品を作りたいです。AKB48の皆さんもいるので、お互いのファンの皆さんも気が気ではないと思う。皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」とコメント。自ら後輩たちのお目付け役を買って出た。

 ちなみに高木が言う「校則」とは、「恋愛禁止」・「ケータイ・メアド交換禁止」などを内容とする“バカレア校則”のこと。バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒がそろう、最凶ヤンキー高校“馬鹿田(まかだ)高校”。学業優秀&ルックス極上の最強のお嬢様高校“第一カトレア学院”。2校が合併して新生第二カトレア学院(通称:バカレア高校)となった時、はたしてどんな化学反応が起こるのか?!

“馬鹿田高校”を愛する番長・桜木達也をジャニーズJr.の森本慎太郎が演じるほか、松村北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、高地優吾が出演。“カトレア学院”にプライドを持つ真行寺文恵を島崎遥香が演じるほか、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、中村麻里子が出演する。

ORICON STYLEより引用させて頂きました。


おめでとうございますー!まさか連続で出演御祝いの記事を書くことになるとは!
学生を演じることはもう無いのかなーと少し寂しく思っていたのですが、2年ダブった設定でまたお目にかかれるとは嬉しい限りです(*´ω`*)
しかも不良役再び・・・!カッコイイですねー(*´Д`*) いや、どんな役でもカッコイイですが(笑)
いつもメンバーから子供子供と言われる高木くんですが、今回は現場にJr.くんがたくさんいらっしゃるので先輩らしく引っ張って下さりそうですね(*´∪`*)
慕われている高木くんを想像すると頬が緩みます~(笑)あ、近寄りがたいらしいので分かりませんがそこは高木さん頑張って下さい(笑)
で、残念なのは関東ローカルなので関西では見れないかもしれないということですよね><
まだ可能性は完全にゼロではないようなので希望を捨てずに待ってみたいと思います!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月02日(金)

八乙女 光くん 新ドラマ「37歳で医者になった僕」出演決定!

八乙女 光くん
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」
ご出演決定おめでとうございます!


火曜10時枠に、2006年の『僕の歩く道』以来、約6年ぶりに草なぎ剛が帰ってくる!
今回演じるのは37歳の脱サラ研修医。意外にも今回が初の医者役となる。 
また、生き方や考え方の違いから、草なぎ演じる主人公と何かと衝突する同期の研修医役に水川あさみ、主人公を支え励ます恋人役にミムラ、職人肌で一匹狼の准教授役に田辺誠一、そして主人公と対立する野心家の教授役に松平健といった豪華キャストによる“病院ドラマ”をお楽しみに!

【内容】
 草なぎ演じる紺野祐太(こんの・ゆうた)は、食品メーカーに勤めていた元サラリーマン。ある出来事をきっかけに脱サラして医学部に再入学し、37歳で晴れて医師となる。「一日も早く、一人前の医者になりたい!」そんな思いで、研修医として大学病院に赴任するも、そこで目の当たりにしたのは摩訶不思議な“大学病院の常識”の数々だった。
 数十年前にタイムスリップしたかのような過酷な労働条件、「患者(の患う病)は研究対象」としか見ていない医師たち、そして医師と患者に負担を強いるだけの教授回診…。
 そんな大学病院のあきれた現実を知った祐太は、自らの社会経験を武器に、一つの信念に目覚めていく。時に年下の上司に否定され、時に教授と対立しながらも“患者が本当に求めている医療”を模索していく祐太。
 そして、その命の現場で出会う数々の喜び、葛藤、苦悩。一回り以上も年の離れた同期研修医との対立と共感。医師を志すきっかけとなった恋人との間に入る亀裂…。
 このドラマは、自らの信念のもとに突き進む37歳脱サラ研修医の、医師として、そして一人の人間としての成長を描くヒューマンラブストーリーだ。
 この主人公の姿を通して、“人はいくつになってもやり直せる!”というメッセージを視聴者の皆さまにお届けする!
 草なぎが演じる祐太は「総合内科病棟」の研修医だが、この「総合内科病棟」には豪華キャストがそろった。生き方や考え方の違いから祐太と何かと衝突する同期のエリート研修医を水川あさみ。口が達者で要領のいい研修医を八乙女光(Hey!Say!JUMP)。どこか気弱でいつもオドオドしている研修医を桐山漣。小心者でいつも教授の顔色をうかがう祐太の指導医を斎藤工。教授の腰巾着の医局長を鈴木浩介。教授とは距離を置く職人肌で一匹狼の准教授を田辺誠一。そして患者をモルモットのように扱い、祐太と対立する野心家の教授役を松平健が演じる。

 このメンバーによって、繰り広げられるさまざまな人間模様からも目が離せない。

フジテレビサイトより引用させて頂きました。


改めまして、光くんおめでとうございます!
口が達者で要領のいい・・・まだよくは分かりませんが光くんらしい役ですね(*´∪`*)
研修医役とはカッコイイ!・・・と、いうことは白衣姿をお目にかかれるということですね?・・・ね?(笑)
今想像しただけでもかなりいいですね(*´∀`*) 絶対に似合う!イケメン研修医!
理想の息子とエンプラの放送は3月で終了してしまうので、寂しいな~と思っていたのですが、次クールでもJUMPくんの中から出演して下さるなんて嬉しいです(*´∪`*)
草なぎさんと共演ということもありますし、光くんの演技楽しみですね~♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
前記事にたくさんの拍手ありがとうございました!

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:52  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月19日(日)

岡本圭人くん 上智大学合格!


岡本圭人くん
上智大学合格おめでとうございます!


Hey!Say!JUMP岡本圭人(18)が上智大国際教養学部に合格したことが18日、分かった。TOEFL(非英語圏出身者対象の英語テスト)の点数、英文エッセーなどを提出する書類選考入試で受験した。推薦入試ではなく、一般入試による合格だ。

 関係者によると、合格発表は1月末。父親で俳優の岡本健一(42)と愛犬とともにパソコンを囲み、同大学公式ホームページ上で実施された合格発表で吉報を知ったという。岡本は父親と2人暮らし。仕事の都合がつけば送り迎えをするなど息子を陰でサポートしてきた健一も、息子以上に合格を喜んでいるという。

 上智大国際教養学部は第1志望だった。同学部は、全教科英語で講義が行われる。岡本は小学4年生から5年間、単身英国留学し、高校もインターナショナルスクールに通うなど、英語は得意。「英語を第1言語として授業を行う、日本でも数少ない学部だから」として、早くから志望していた。今は「さらに英語の勉強をしたいし、国際マーケティングの授業に興味がある」と話しているという。

 上智大は、早大、慶大などと並び称されることもある難関私大の1つ。多忙な芸能活動の合間をぬって、できる限りの受験勉強を行ってきた。公演会場の楽屋でも、準備時間や休憩時間に参考書をめくった。公演と受験資格を得るための試験が重なった時は、メンバーやスタッフの理解を得た上で、出演を見送ったこともあった。「新しいことを知っていくことが好きなので」と言い、大学進学は念願だった。

 ジャニーズでは、慶大に進んだ嵐の櫻井翔(30)以降、大学進学を目指すタレントが急増。Hey!Say!JUMPでも伊野尾慧(21)が明大在学中で、薮宏太(22)も4月から早大生だ。

 ◆岡本圭人(おかもと・けいと)1993年(平5)4月1日、東京都生まれ。06年ジャニーズ事務所入り。Hey!Say!JUMPメンバーとして、07年11月「Ultra Music Power」でCDデビュー。11年TBS系ドラマ「3年B組金八先生ファイナル」で俳優デビュー。フジテレビ系「百識王」に出演中。父親はジャニーズ事務所「男闘呼組」の元メンバー岡本健一。175センチ。血液型O。

 ◆岡本が入学する上智大国際教養学部(以前は比較文化学部)は多くの芸能人が通った。卒業生には、西田ひかる、早見優、川平慈英、BENI、クリスタル・ケイらがいる。現在は青山テルマが在学中。公式ホームページによると3割は留学生で教授陣の半数以上が外国籍という。

ニッカンスポーツより引用させて頂きました。



改めまして、圭人くんおめでとうございます!すごい!とても努力なさったのでしょうね・・・。
2010年、コンサート中に「大学には絶対に入りたい」と仰っていたのを思い出しました。
見事、第一志望合格ということで、有言実行なさったのですね。
お仕事をなさっている以上、何倍も頑張ることを強いられることになったのでしょうが、休憩時間等を利用して努力なさったこと、本当に偉大な方だと思いました。
とにかく今はファンとして「おめでとう!」の気持ちでいっぱいで御座います(*´∪`*)
圭人くんのこれからの更なる飛躍を願っております。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:17  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月01日(水)

Hey!Say!JUMP LIVE DVD 「SUMMARY 2011 in DOME」発売決定!

Hey!Say!JUMP LIVE DVD
「SUMMARY 2011 in DOME」
3月7日リリース決定!


価格:\6,500 [税込]
発売日:2012/03/07 2枚[組]
初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)


<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE
SUMMARY
情熱JUMP
JUMPマーチングメドレー 
OVER 
冒険ライダー
瞳のスクリーン
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ(NYC) 
ユメタマゴ(NYC)
MIDNIGHT TRAIN 
promise 
With you
眠リノ森 
硝子の少年 
愛しのプレイガール 
Beat Line
RESCUE 
ビリビリDANCE(中山優馬)
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
愛ing -アイシテル-  
Chance to Change 
Hellow Broadway 
Secret Agent Man
Fighting Man 
Crazy Funky Down 
罠 
BE ALIVE 
My Everything~Rain Dance 
「ありがとう」~世界のどこにいても~
Thank You~僕たちから君へ~ 
スクール革命
冒険ライダー 
勇気100%


【DISC2】
Ultra Music Power
真紅
GET!!
スクールデイズ 
真夜中のシャドーボーイ
悪魔な恋 (中山優馬)
Dial Up(NYC)
NYC(NYC)
Everybody Go(Kis-My-Ft2)
テンション(Kis-My-Ft2)
Magic Power
FLY
Dash!!
Dreams come true
Romeo & Juliet 
Magic Power


5年目に突入したHey!Say!JUMP節目のステージのDVD化です!2011年8月から9月にかけてTOKYO DOME CITY HALLで公演し、その追加公演として行われた京セラドーム大阪、東京ドーム公演の、9月25日東京ドーム最終公演を収録。Hey!Say!JUMPにとっては09年9月以来、2年ぶりの東京ドーム公演です。地上30メートルからのバンジージャンプ、全長30メートルの綱渡り、50トンの水を使用した噴水など、圧倒的なスケールの演出で観客の度肝を抜きました。SUMMARYとしては2004年公演、2010年公演、そして今回の2011年公演で3枚目のDVD化となります!


新星堂より引用させて頂きました。


去年のドームサマリーin東京ドームですね~
あれですよね。アンコールがものすごく長かったと言われた公演ですよね?
ブロ友様のレポや感想を読ませて頂いてすごく楽しそうだったので、それが目に見える形になったのがすごく嬉しいです(*´∀`*)
京セラではなさらなかったことも、たくさん見れそうで楽しみです。
発売日は3月7日!スパデリの発売日と結構近いですし、あっと言う間に感じそうです♪
ポストカードは計10枚入!お得意のランダムとかではなくて良かったです(笑)それは流石に(笑)
お値段には少しビビりました(笑)・・・今までで一番お高い・・・?
それでもとにかく今は楽しみです(*´ω`*)!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´∪`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:08  |  情報...  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。