2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月16日(金)

SUMMARY 2011 in DOME DVD 感想②

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
昨日は知念くんご出演のエンプラが最終回でしたね(*´o`*)
隼人くんを見るのも最後かと想うと寂しく思いましたが、最後まで感動の最終話でした!
知念くんの涙を流すお姿がとっても美しかった!!!!
あんなにキレイな涙を流すなんてね!キラキラしてらっしゃった。
隼人くんはアホだったり、しっかりお兄ちゃんだったり、愛する人を想う強い男だったりと、いろいろな面をお持ちでしたが、全部知念くんらしく素敵な“井原隼人”を演じていらしたのではないかと思います!
最後まで素敵な役を見せて頂きました。お疲れ様でした!

そして、明日は「理想の息子」が最終回だって言うじゃありませんか。
今日の山田くんの番宣を見ていると・・・じわりじわりと実感が(・ω・`)
謙虚でしっかりした口調で印象がかなり良かったですね!落ち着いていらした!
周りの方々からも「しっかりしてる」と絶賛でされておりましたね~
PON!はこちらでは放送されておりませんので某サイトさんでお世話になりましたが、心理テストの結果山田くんは「たまに甘えん坊」だそうで、その結果すごくよく分かる(笑)
(ちなみに私は2番を選びましたー理由は単純にネコが大好きだからです・笑)
最後ということで・・・名残惜しいですが、寂しい気持ちも悲しい気持ちも全部マザコンパワーで楽しさと面白さ、感動に変えて下さりそうですね(*´∀`*)

今日は続きよりサマリーDVDの感想②を書かせて頂こうと思います。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:39  |  PV&CD&DVD...  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月14日(水)

SUMMARY 2011 in DOME DVD 感想①

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん♪カナです。こんばんは。こんにちは。
突然失礼致しました。テンションが高いことに特に意味は御座いません。
いつもご訪問ありがとうございます( ´▽`*)または初めまして。

★少クラ
先週の少クラを昨日ようやく見たのですが、ありやまさん萌えが御座いましたね(´u`*)!
羽生田くんへの質問で暗い方が寝れるという話に。
有「山田電気つけたまま・・・」
山「言うんじゃねーよお!」
「山田電気つけたままじゃないと寝れない(笑)」
山「お・・・おま・・・カメラさんもアップにしないのー」
このネタを改めて大ちゃんの口から聞くと面白い・・・(笑)
そして、
羽「辛いものを食べられるように卒業したいです。」
「大丈夫。コイツなんてまだワサビ食えねーから!」
有「おい!言うなよそれ!」
薮「いっつも大ちゃんお寿司『サビ抜きでボクー』」←声w
山「言ってるじゃん。」
ザ・山ちゃんの仕返し(笑) 照れた大ちゃんが可愛かったです(´v`*)
あー萌えた萌えた!大満足です。
ガチャガチャから卒業できない大ちゃんも愛らしいですね\(´∀`)/笑

少し遅れましたが、今日はドームサマリーDVDの感想を書いていきたいと思います。
ドームサマリー、全てが素晴らしいです!JUMPくん常にカッコ良くて(*´Д`*)
全部事細かに感想を書いていると挫折してしまうので(←TENコン感想が途中で止まってしまった人)特にということで、ポイントだけ書かせて頂こうと思います!
長くなると思いますので、もしよろしければ続きよりご覧下さい(*´∪`*)♪
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

「SUPER DELICATE」 PV&メイキング 感想

最近のJUMPくんの露出に嬉しさを感じております(*´∪`*)
昨日の志村動物園の大ちゃん。萌えと癒しの2つの要素で出来上がっておりましたね。
まず相葉さんと共演というところが素晴らしいすぎますよね!お二人から同じ香りが・・・。
そしてリスザルにミルクを与える大ちゃん。
おおおおおおお。なんでしょうかこの究極の萌えは・・・!思わず涙が・・・。
とりあえず萌えました。萌え倒れました。 とっても微笑ましかったです。

★スパデリ 感想
もう・・・倒れます。とってもとってもカッコ良かったです!!
モデルウォークなさるJUMPくんがイケメンすぎて溶けました。皆さんキマってらっしゃいます。
セットが白いので、バックの黒と明るさとのコントラストがすごく綺麗でした!
個人的に2番の「大人になると~」からのショットがものすごーーーく好きです。
突然雰囲気が変わったので驚きましたが、あれは本当にカッコ良かったです!
そして「君が勇気をくれたんだね」の有岡さん。
え?女の子?wってほどに可愛いです。キュンキュン半端なかったです(*´Д`*)

ではそろそろメイキングの方へ。
隣(で撮っているの)が山ちゃんだと知って「なんだよ、ケッ」「山ちゃんじゃない人が良かった」
おっ コレが噂のツンデレのツンの方でしょうか八乙女さん?笑
「結婚式出れそう」と仰る伊野尾さん。いやああカッコイイーーー!とっても似合っております!
その後の(おそらく君にしか見せられない)顔がウケましたwwステキ。
高木くんの金八先生もモノマネが素晴らしかったです。
折角のモノマネをあえてカメラに背を向けながら披露なさるところが高木くんらしいです。笑
お次はひかやまさん。「山田が俺にしか見せられない顔」・・・そんな顔まであったのですね!(手繋ぎ萌え)
「バカか!誤解を招く!」と相変わらずのツッコミ。ひかやまコンビいいですねぇええ(*´∀`*)

そしてキマシタ。ありやまさん。拡声器でこしょこしょ話。
有「ねえねえ、知念さっきメイク室で白目向いて寝てたよ。」←言い方が激かわ
山「起きてたときだろ?」
有「体勢!体勢ね!」(自ら再現)
山「知ってる(笑)」
有「(ニコニコ)すごかった『ピー(警鐘)』・・・!」←この時の大ちゃんの顔がイイですw
(大ちゃんに向かって)「ああ、俺の遊び道具・・・俺の遊び道具行っちゃうのか・・・!?」
行っちゃうのか・・・行っちゃうのか・・・行っちゃうのか・・・ ←エコー
山ちゃんの・・・山ちゃんのデレが・・・・・・・・きたああああ(゚∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀゚)
「だーいちゃーん・・・おいチビ!」←構って欲しくてしょうがない人
「バーカ」「お前だってチビだろ!」とクチパクで仰る有岡くん。この時の山ちゃんの嬉しそうな顔!
ありやまさんが愛しすぎて死にそうです。ドキドキバクバク・・・。
「山田カメラ~」・・・え! ありやまワールドはまだ続くようですよ!
キメ顔なさる山ちゃん。有「からの?」「く・・・ふふ(笑)」
「ちなみにそれ誰にしか見せられない顔?」
「お前だよ・・・」 はああ(*´Д`*)ありやま萌え多くて幸せです。よくぞ言って下さいました。
「これで一発芸して。」と裕翔くんにムチャブリを振る山田さん。
ムチャブリにも関わらずクオリティの高い一発芸でした。「笑ったでしょ?今」・・・ぎ、ぎく。
「どんな壁でも登れる装置。」「うるせぇよ。」←あ、ツンに戻ってらっしゃる。
何があったか高木さんに寄っかかるように躓いてしまった圭人くん(笑)
高木くんが折角カメラ目線の時にww 相変わらずの圭人くんに萌えました(笑)

★読んで下さりありがとうございました!最後まで書き上げるとものすごく長くなり見苦しいと思われますので、ここから続きへ回したいと思います><
まだまだ長いのですが大丈夫なお方はもしよろしければ続きよりお願い致します(*´∪`*)
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月12日(木)

Hey!Say!JUMP新曲 「SUPER DELICATE」詳細&特典

Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」
2月22日(水)発売


※1/20追記致しました。

初回限定盤1
CD+DVD \1,000[税込]

CD収録曲内容
01 SUPER DELICATE
 作詞:野島伸司
 作曲:加藤裕介
 編曲:Niklas Edberger

02 ス・リ・ル [Hey! Say! BEST]
 作詞:久保田洋司
 作曲:田中直
 編曲:吉岡たく

DVD収録内容
「SUPER DELICATE」(ビデオ・クリップ+メイキング映像)

初回限定盤2
CD+DVD \1,000[税込]

CD収録曲内容
01 SUPER DELICATE
 作詞:野島伸司
 作曲:加藤裕介
 編曲:Niklas Edberger

02 ワンダーランド・トレイン [Hey! Say! 7]
 作詞:森田文人
 作曲・編曲:陶山隼

DVD収録内容
「ワンダーランド・トレイン」「ス・リ・ル」ビデオクリップ


通常盤
CD \1,000[税込]

CD収録曲
01 SUPER DELICATE
 作詞:野島伸司
 作曲:加藤裕介
 編曲:Niklas Edberger

02 JUMP Around The World!!!
 作詞:Vandrythem
 作曲:Sebastian Thott / Didrik Thott / Niclas Kings /
     Gavin Jones
 編曲:清水昭男

03 succeed
 作詞:キノシタトモヤ
 作曲・編曲:Carl Utbult / Oskar Persson

04 SUPER DELICATE(オリジナル・カラオケ)

05 JUMP Around The World!!!(オリジナル・カラオケ)

06 succeed(オリジナル・カラオケ)

【発売記念キャンペーン実施!】
Hey! Say! JUMPのニューシングル「SUPER DELICATE」の発売を記念してキャンペーンを実施!

◆応募者全員プレゼント特典
2/22(水)に発売されるHey! Say! JUMPのニューシングル「SUPER DELICATE」の

・初回限定盤1(JACA-5304・5305)
・初回限定盤2(JACA-5306・5307)
・通常盤(JACA-5308)

いずれか1枚をお買い上げいただき、CDプラケースに付属の帯(タイトル・アーティスト名などが書かれたCDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)の裏に記載されているユーザーコードと必要事項を、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイト
http://js-cp.jp/hsj_super_delicate/ (携帯電話のみ/スマートフォン除く)
に入力してご応募いただくと、【Hey! Say! JUMPメンバーの「君にしか見せられない顔」待受画像】をもれなく1つダウンロードできます。

※待受画像は、各メンバー3種類(合計27種類)あります。
※ユーザーコードは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤全ての商品の帯裏に記載されています。
※応募期間中に出荷される通常盤にも、ユーザーコードが記載されています。
※1つのユーザーコードでお好きな待受画像を1つだけダウンロードできます。
 2つの待受画像をダウンロードするには、ユーザーコードが2つ必要となります。
※この特典は、ハガキでのご応募はできません。

【応募締切】
2012/2/26(日)23:50

◆応募抽選特典
2/22(水)に発売されるHey! Say! JUMPのニューシングル「SUPER DELICATE」の

・初回限定盤1(JACA-5304・5305)
・初回限定盤2(JACA-5306・5307)
・通常盤(JACA-5308)

いずれか1枚をお買い上げいただき、CDプラケースに付属の帯(タイトル・アーティスト名などが書かれたCDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)の裏に記載されているユーザーコードと必要事項を、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイト
http://js-cp.jp/hsj_super_delicate/ (携帯電話のみ/スマートフォン除く)
に入力してご応募いただいた方の中から抽選で10,000名様に、Hey! Say! JUMPスペシャルDVD「JUMParty~元旦編~」がプレゼントされます。

また、ハガキでのご応募も可能です。
ハガキでご応募される方は、郵便ハガキに50円切手を貼り、「お名前」「ご住所」「電話番号」「(アドレスをお持ちの方は)メールアドレス」とお持ちの未使用のユーザーコードをご記入いただき、下記にご応募ください。

〒150-8681
郵便事業会社 渋谷支店留
Hey! Say! JUMP「SUPER DELICATE」キャンペーン係

ご応募いただいた方の中から抽選で、「JUMParty~元旦編~」DVDがプレゼントされます。


※ユーザーコードは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤全ての商品の帯裏に記載されています。
※応募期間中に出荷される通常盤にも、ユーザーコードが記載されています。
※1つのユーザーコードで1口だけご応募できます。
 2口ご応募するには、ユーザーコードが2つ必要となります。
※1つのユーザーコードで、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからのご応募とハガキでのご応募の両方はできません。

【応募締切】
ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからご応募の場合:
2012/2/26(日)23:50
※ご当選者の方には、3月中旬までにメールにてご当選をお知らせいたします。ご当選者の発表は、ご当選メールの配信をもって代えさせていただきます。

ハガキでご応募の場合:
2012/2/27(月)の消印有効
※ご当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品は3月中の発送予定です。

【キャンペーンにご応募の方へ】
お一人様何口でもご応募可能ですが、1つのユーザーコードでご応募できるのは、『待受画像1つ』と『応募抽選特典1口』です。
『待受画像を2つ』、もしくは『応募抽選特典を2口』にご応募するには、2つのユーザーコードが必要となります。

【お問い合わせ】
info@js-cp.jp


※J-netより引用させて頂きました。


Hey!Say!JUMP2012年最初のシングルは、メンバーの山田涼介・中島裕翔が出演する日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」。歌詞は、ドラマの脚本を手掛けている野島伸司氏による書き下ろし。Hey!Say!JUMP王道の歌謡テイスト満載のメロディーに乗せ、≪決して人には知られたくない、一番大事にしている心の根っこの部分≫を赤裸々に表現した歌詞は、誰しもが持っているであろう葛藤を感じさせ、年代を問わず共感できる内容になっています!
新星堂より引用させて頂きました。


日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」主題歌!Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」2月22日発売!
Hey!Say!JUMP 2012年最初のシングルは、メンバーの山田涼介・中島裕翔が出演する日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」。歌詞は、ドラマの脚本を手掛けている野島伸司氏による書き下ろしです。
「SUPER DELICATE」は、Hey!Say!JUMP王道の歌謡テイスト満載のメロディーに乗せ、“決して人には知られたくない、一番大事にしている心の根っこの部分”を赤裸々に表現した歌詞は、誰しもが持っているであろう葛藤を感じさせ、年代を問わず共感できる内容になっています。Hey!Say!JUMPならではのダイナミックかつキメ細やかなパフォーマンスが期待できる楽曲に仕上がりました。「JUMP Around The World!!!」は、80年代ロックの影響を受けた楽曲です。アジアツアーを意識して、言葉の壁を越えてオーディエンスとのコール&レスポンスできるような楽曲に仕上がりました。

HMVより引用させて頂きました。



待ってましたの詳細!! きましたね~(*´∀`*)♪
CPにスリルとワントレが入るなんて素晴らしいですね!!
しかも初回2の方でMV付きだそうで。PVではないですし、もしやまた愛ingみたいな感じですかね(笑)
とにもかくにも、こうして音源化されていくのは本当に嬉しいです(*´ω`*)
そして注目の「JUMP Around The World!!!」。感嘆符が3つって少しモヤッとするの私だけでしょうか。笑
C&Rがあるなんて素晴らしいですね!!これはもうすっごくすっごく嬉しいです(*´∀`*)
ジャンパの方は「元旦編」ということで。
抽選にこそ意味はあるのは分かっているのですが・・・本音では抽選は止めて頂きたいところです!苦笑
(当たるか等は一先ず置いておきまして)どんな内容なのかワクワクしますね!
『君にしか見せられない顔』とは・・・・・・はて(笑) どんな顔なのやら。
今から楽しみでいっぱいですね!
近いうちに予約しに行こうと思います(*^_^*)

★最高の人生の終わり方
イケメン知念くん出演の新ドラマ!いよいよ今日初回放送ですね。
CMの知念くんも番宣の知念くんもほんっとーにカッコ良くて!ときめいてしまいます。
今日の朝ズバにご出演なさってい知念くんもイケメンでしたね~
webにUPされておりました会見レポでも、知念くんらしいコメントで気持ちが現れておりました。
いろんなところでおバカでアホな役柄と仰っておりますが、そこでまでなんですかね(笑)。
とにかくすごく楽しみです!

それでは、今回はこのあたりで失礼させて頂きます。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月17日(土)

JUMParty レポ4(Final.)  そして・・・

いよいよ明日はドームサマリーin京セラですね。
ブロ友さんにお会いできることも、JUMPくん達にお会いできることも、とても久しぶりです。
検定を終えて、文化祭と進路についての準備で追われる毎日を過ごしていると、あっと言う間にこの日が来ました。
更新するののもお久しぶりで、お話したいことはたくさんあるのですが、とりあえず昨日のMステの話を。
JUMPくん達、とっても素敵でした!JUMPバンド披露ということでいつもと違う新鮮な部分もあり、とってもカッコ良かったです。やはり少クラやコンサートやDVDで見るものとは一味違いましたね(*´ω`*)
また詳しく書ける時間ができましたら全てそこで書かせて頂こうと思います。
実はまだ参戦準備に追われているので今日はこのあたりで失礼致します
続きは下書き保存で止まっていたJUMPartyレポ&感想になります。
最後でかなり遅れたUPになりましたが、興味のある方は続きよりお読み頂けると嬉しいです。

それでは・・・明日は素敵な日になりますように。(そりゃぁ・・・なりますよね!笑)
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
5日間の間拍手やランクリして下さった方ありがとうございました!とても励みになりました!

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  PV&CD&DVD...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
