2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月06日(金)

JUMP新年魂 大阪公演♪

3日ぶりです。こんにちは!こんばんは!おはようございます!
あけおめコンのレポも出来上がらないまま、新年魂大阪公演がスタートし、ついに私も明日のオーラス行って参ります。いつものことながらドキドキしております。

JUMPくん横浜公演と大阪初日お疲れ様でした。
今日は重岡くん、照史くん、淳太くん、金内くん、向井くんが来ていたようですね♪

新曲の「SUPER DELICATE」は先日めざましテレビで一部のみ聴くことができました。
コメディドラマとは反対のような曲調でしたが、歌詞は結構ドラマにも沿ってらっしゃるようですね♪
カッコ良かったです(*´∀`*)

前回のJUMPeperは大ちゃんのお当番だったわけですが、
JUMPくんたちはまたクリスマスプレゼントを交換したようですね(*´∀`*)!
くじで決めたようですが、大ちゃんの用意した「家用プラネタリウムと卵かけご飯セット」は見事山田くんの元に・・・! 素晴らしいです有山さん(笑)
その瞬間、山ちゃんが喜んでいる場面が勝手に頭に浮かびました(*´∀`*)
卵かけご飯なんて・・・食べるの大好き山ちゃんにはピッタリ(笑)
そして山ちゃんの用意した「スマートフォンケース」は圭人くんに渡ったようです♪
仲良しJUMPくんってすごく魅力的ですね(*´∀`*)

先日ワンキューのPVを初めて見たのですが・・・最強の癒しですね!
ふんわりほんわりなお三方とワンチャンに和みまくりました(´∀` )
そして山ちゃんのはにかみ笑顔は最強でした。
PVがついていないことが本当に惜しいです。

それでは、明日に備えてこのあたりで失礼致します。
城ホでのJUMPコンは本当にお久しぶりですね~
最近記憶力が更にあやふやですので、レポはできるだけ早くに取り掛かるつもりです。

アジアツアーではおそらくお留守番組になるであろう私は今回でしばらくJUMPくん達には会えそうに御座いませんので、JUMPくん達をたくさん目と心に焼き付けてきたいと思います(`・ω・´)
しっかり楽しんで参ります(*^_^*)
............................................................................
1/1の記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

Hey!Say!JUMP クリスマスメッセージ動画&「理想の息子」CM

どうもこんにちは!こんばんは!おはようございます!
最近山ちゃんの雑誌露出についていけていない私です(^_^;)
噂によるとQLAP!が素晴らしいそうで!近いうちに是非チェックしにいきたいと思います。
新年魂のチケット、横アリは22日(木)、城ホは24日(土)に到着ですね(*^_^*)
24日というとイブですね~クリスマスプレゼントだ♪
あけおめ魂の方も24日に到着なのでドキドキです。

★クリスマスメッセージ動画
J-net等でクリスマスメッセージ動画が配信されましたね♪
これまずツッコみたいのが、右端のお二人(笑)
みんな冬っぽい服で固められているのに藪ちゃんと圭人くんだけ真っ白半袖なことにウケました(笑)
相変わらず賑やかなJUMPくんたち!見ているだけで和みますね~
「Hey!Say!JUMPで~す!」でそれぞれ好きにポーズ決めてらして・・・本当、顔が綻びます(*´∀`*)
山ちゃんからニューイヤーコンサートのお知らせを話すのですが、
もうこの時、真上から大ちゃんが山ちゃんのこと覗き込むように見ておりまして・・・(*´Д`*)
最終的にそぉっと山ちゃんの頭を触る大ちゃん! 有山・・・かわいい・・・(笑)
そして「忠臣蔵」の宣伝で思いっきりカンペ見る大ちゃん(笑)
真横で大ちゃんをじーっと見つめる伊野ちゃん。近い近いw
山田くんは最後にはしっかり「コンサートで会おうね」という口説き文句(?)をお付けになりました♪
相変わらず賑やかなJUMPくんたちで見ていてとっても和みました~(*^_^*)

★理想の息子 CM
昨日の「妖怪人間ベム」の放送後に新ドラマCMきましたね(*´∀`*人)!!
「マザコンじゃない、ただ母ちゃんが好きなだけです。」ってちょっと怒りながら言う山ちゃん。
どなたか彼に「あんたは絶対にマザコンだよ」と盛大に突っ込んで差し上げて下さい(笑)
後ろでヘッドフォンしてらっしゃる山田くんがかわいい~!
でも1番可愛かったのはお母様に抱きつかれている大地くん!
笑顔がかわいい~~ 髪も短くて、すごく好青年なイメージ(*^_^*)
や~、もうあんな息子が欲しい!!←まず母にもなっていない件
そういえば、いつか何かのマザコンドラマで(細かい部分は覚えておりませんが;)
「母親を大切に出来ない人は女性を大切にできない」なんていうセリフがありましたよね~
その言葉を聞いてから、マザコンって素晴らしい!と思うようになりました(*´ω`*)
理想の息子、放送日は1月14日でしたね。 日に日に楽しみな気持ちが増していきます♪

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月08日(木)

ザ少年倶楽部 感想

こん(にち)ばんぬらりひょん~♪ ←今週は山田くんがラジオのお当番ということで(*^_^*)
最近すっかり寒くなりましたね。冬なので当たり前ですが・・・寒さは苦手です><
でもクリスマスもお正月も大好きなので、今から楽しみでしょうがありません。
寒い季節の中でも、山ちゃんのラジオを聴くとあったまりますね~(笑)
あの甘くカッコイイ声を聴いていると癒されます。素晴らしき山ちゃんボイス。
水曜日までで一番お気に入りだったのは横山くんの名言と言われるワーズ、
「自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。
大丈夫やって。お前できる子やん。」(←横山くんカッコ良すぎる)
山ちゃんの関西弁って萌える(笑) 甘さ倍増ですね~(*´ω`*)

★少クラ 12/2
今月は大ちゃん、光くん、山ちゃんの3人が司会ですね。先週の少クラについて少しだけ感想を。
衣装は山ちゃんがピンク色ということで、イケメンにピンクってやはり合いますな。
大ちゃんはチェック・・・いつも通りですね(笑) 何気に有山さんがお揃いな件(´∀`人♪)
光くんは黒と赤でまとまったカッコ良い服で、とってもお似合いでした!
少クラ見る度に「大ちゃんが好き!」と思い知らされる私です(笑) 動きがツボなもので。
オープニングで3人でのOVER。
ラップで光くんと大ちゃんが隣同士に並んでいるのに非常に萌えました。
「疲れてんだよOver」が山ちゃん・・・!かぁっこいい~(*´д`*)
高木くんとはまた違うカッコ良さでやられました。
そういえばJUMPくんのことでは無いですが、
キスマイさんの新曲の「Stand up!」×3の部分が「カモン」×3とかぶってしょうがなかったです(笑)
そういえば作詞なさったのはあほすきにも出演なさっている上中さんなんですね。
ああいうニュアンスが好きなのですかね~。
A.N.JELLもすごく良かったです!勇気くん再び(*´∀`*)
カミスンはこちらの地域では見れなかったのでドラマ以外の番組では初めて見ました!
みおちゃんはいらっしゃいませんが、こうして見る(聴く)機会があって良かったです(*^o^*)
マジパ~ユメタマも可愛かったです(*^_^*)
山ちゃんお一人でユメタマってすっごく新鮮でした。
Jr.くんとハイタッチする山ちゃん可愛い! お、山ちゃんが長身に見える・・・(笑)←失礼
パフォーマンスを笑顔で見届ける山ちゃんも微笑ましかったです(*´∀`*)
EDの「ありがとう」は山ちゃんの声が本当にキレイで聴き惚れました。
大ちゃんの視線スルーはもうお決まりですね(笑)・・・久しぶりの有山萌えでした(*´ω`*)
明日の少クラも楽しみです(*^o^*)

それでは、今日はこのあたりで失礼させて頂きます。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
............................................................................
12/04~12/05までの記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
14:52  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

ひばりコンでのJUMPくん&ヒルナンデス山ちゃん

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
今月は目まぐるしいほどの嬉しい情報が舞い込んで来た一ヶ月でしたね。
そんな11月ももう下旬・・・知念くんの誕生日を迎えた後は、いよいよ師走と言われる12月が始まりますね。
今年はあまりドタバタしないように、今のうちからできることをコツコツとやっていこうと思います(*´ω`*)
例えば部屋の掃除や年賀状の準備・・・そしてコンサートのための団扇作りとかとか(笑)
しばらくちゃんと団扇を作り直していないので、そろそろ手直ししなければなーと思っております。
今回は倍率高そうですね~1公演入れたら十分なのですが(毎回1公演申し込みですが)・・・もしダメでもブロ友様のレポに頼らせて頂きます(笑)よろしくお願い致します。とにかく新年魂楽しみ!
そして・・・気付けば半年以上重岡くんにお目にかかっていないという事態に陥っておりました(大袈裟)
なのであけおめコンも参戦できればな~と思っております(*´ω`*)

 土曜日はひばりコンでのJUMPくんの様子が流れましたね♪
まさかマジパワ歌った全部を流して頂けてるなんて。←もっともっと短いと予想していたワタシ(^_^;)
ひばりコンレポなどはほとんど読んでいたのかったのですが、皆めちゃくちゃカッコ良かったです!
なんてったってタキシード! 白JUMPくんキタアァァヽ(*´д`*)ノァァァァ!万歳!
笑顔で明るいJUMPパワーを振り撒いているJUMPくん達が素敵でした!

 今日のヒルナンデスには鈴木京香さんと山田くんが「理想の息子」について映像が少し流れましたね。
関西ではZIPで流れなかったのですごく嬉しかったです(*´∀`*)
息子としてのコメントなのに大人びた言い方する山ちゃんのギャップ。
「恥ずかしくて言えない・・・」・・・そうなの山ちゃん!? はにかんだ笑顔が可愛いです。
お二人ともやはり美しい・・・・! って、親子役なのでそりゃ同じくらい美形ですよね~
ところで、鈴木京香さんって166cmなのですね~(勝手に長身のイメージでした;)
どうりで山ちゃんのちびーずさが見立たないわけです(笑)
ちびーずさ全開に出した映りも好きなのですが、これなら「母ちゃんはオレが守る!」と言われても
おお~!頑張れ!っていう気持ちになりやすいですね(笑) 頑張って下さいマザコン山ちゃん(気が早い)
ドラマ組はこれから(来年)どんどん番宣として出演することがありそうですね。
そのためにも今からHDDの残量を増やしておきたいと思います(*^_^*)

それでは、今日はこのあたりで失礼致します。
拙い文章ですが、最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:26  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

Don't Don't Don't Give Up Hey!

(Let's! Everybody Get Down)

Don't Don't Don't Give Up ヘイッ!\(^o^)/  Don't Don't Don't Giv(ry
いきなりテンション高くて申し訳御座いません。
金曜日に少クラを観てからBeatLineが頭から離れません。特に上記(サビ)のフレーズ(笑)
家の中で歌いまくっております。(恥を捨てて「ヘイ!」を強めに言うのがポイント。)

少クラの話は後ほどということで、少し遅れましたが・・・
A.N.JELL オリコンデイリーランキング1位おめでとうございます!
私の父も喜んでおります(笑) (父はA.N.JELLファン)
実は美男ですねの最終回を1度しか観ていないので、三連休こちらへ帰って来ている父ともう1度観ようと思っております(*^_^*)
ランキングといえば、ベストジーニスト9位に裕翔くんがランクインなさったということで!
おめでとうございます~! 流石裕翔くん!やったー\(´∀`)/(心の声)

★少クラ
話が前後しますが、少クラの感想を書かせて頂きます。
今回ビートラインなどの時以外は私服系衣装だったわけですが、全員素敵でしたね!
山ちゃんはピンク色でして、可愛さとカッコ良さが倍増なさってました
知念くんはスマーフカラー(*´∀`*)似合いますね!
個人的にかなりツボだったのがゆうやんの衣装。
珍しく七分丈でして、爽やかな髪型と絶妙なマッチでした♪
7をあばけ!は可愛らしくてよかったです。
知念くんは一人称が僕なので、最初の方は分かりやすそうでしたね(笑)
途中からは全員自分のこと褒めるか、メンバーのフリするかなのに、唯一山ちゃんが裕翔くんを好きと言ったことに萌えです(笑)
光くんが引っ掻き回して下さったのがとっても良かった!
やぶひかさんのお手紙には涙あり笑いありの内容で・・・なんだか不思議な気分でした。
こちょこちょし合っていたやぶひかさん・・・・・・・想像すると素敵・・・(*´∀`*)
ででで、山田ファンにはたまらーーーん! 瞳のスクリーン!(山ちゃんソロ)
あのイスを使ったパフォーマンスは・・・何様、俺様、 山 田 様 (´▽` )
カッコイイー!カッコイイ人がカッコつけちゃうと余計にカッコイイー!(意味不明)
もうあの瞳にどれほどのファンがやられてしまうか(*´д`*)
「あいらーびゅー」スマイル最強でした!ありがとうございます!♪
山田くんの俺様ってあまりいやらしく無いので大好きです(*´∀`*)!王道王子様!
Beat Lineはほんっとーーにカッコ良かったですね(*´д`*)!!
映像で残すことができましたし、ドームサマリーでは位置的にあまり見えなかったので
少クラで披露して頂けてとっても有り難かったです♪
魅せるダンスがテーマになっていて、呆気に取られました!
JUMPくん達がサマリーで“揃ったダンス”を推しただけあるな~と思います。
期待通りのダンス披露ありがとうございました(*^_^*)!
で、お次はMagic Powerで かわいーいJUMPくん達
さっきのカッコ良すぎるJUMPくん達は何処?という気持ち(笑)
何度聴いてもこの曲は楽しくて、わちゃわちゃJUMPくん達が素敵!
今回もしっかりJUMPowerを頂きました\(^o^)/

それでは今日はこのへんで!♪ Don't Don't Don't Give Up ヘイッ!~♪←持続中
あ、月曜日のいいともには光くん達が出ますね!父と一緒に観ます(*^_^*)w
続きからは素敵すぎました山ちゃんのラジオを少ーーしだけレポしたものになります。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:44  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
