2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月17日(水)

思い出のメロディー&ヤンヤンJUMP 感想

こっんばんは~♪(テンション高め) 少しお久しぶりでしょうか。
ちょっくら広島の方へ行っておりました。 久しぶりの広島、とっても楽しかったです(*´ω`*)
尾道ラーメンも食べ、和菓子も食べ、メロンも葡萄も食べ、
関ジャニMAPで紹介なさっていたドルチェのジェラートも食べて参りました。
・・・あれ、私食べてばっかりですね ̄・ω・ ̄ ; (食いしん坊)

そして今日は久しぶりにカラオケに行って参りました~。
多い時は週に1回や3日連続のペースでカラオケに行っていた私ですが
最近はパッタリでして・・・久しぶりに歌ってスッキリしてきました。
いつかブロ友様とカラオケ行ってみたいです・・・!(←実は結構夢)
私事はこのへんで置いておきまして、さくさくとジャニ事に入りますね!

★ 第43回 思い出のメロディー
土曜日にNHK放送であった思い出のメロディー。
関ジュくん達といきものがかり目当てで録画いたしました。
関ジュくん達は勇気をくれたヒーローメドレーで優馬くんを中心に登場。
「ウルトラマンの歌」からWESTが出てきまして、しげくんカッコよかったです(*´∀`*)
「ウルトラマンの歌」を全力で歌って踊る18歳・・・!ステキ!
そして髪を切った竹本くん♪ シゲくんにときめきながらも、あっカッコイイ!と確認(笑)
「月光仮面は誰でしょう」からB.A.D.のお二人も登場(*´ω`*)
ここから照史くんとシゲ、淳太くん智くんで分かれるのですがこれが神・・・!
あきしげで肩組み・・・ステキーーー(*´д`*)!
いんやぁ、久しぶりに関ジュの皆さんを見ることができて嬉しかったです。 心が潤いました~
この放送分は、20日(土)の夜にラジオで流れるそうですね♪

★ ヤンヤンJUMP
今回のヤンヤン(関西では週遅れ)ではJUMPからは山ちゃんと光くんがクイズに挑戦しておりましたね!
司会はヤンヤンで今のところ司会率が最も高い伊野くん。
ひかやまさんの金髪茶髪の間に黒髪の伊野くん!映える~!栄えるー!この絵すごくイイ!!GJGJ!!
スク革で鍛えられているためか光くんも山ちゃんもクイズにビシバシ答えておりましたね。
そういえば、最近の山ちゃんの表情、すごくやわらか~く見えてきました(´ω`*)
(お疲れ気味とも取れそうな気がしますが;)あのふんわりした表情、すごく好きです。
なんでしょう・・・何が変わったのでしょう。メイク?髪型?こういう時、私はよく分からないのですが;
何より山ちゃんの雰囲気や表情が愛くるしく見えてきました(←単なる盲目?笑)
なんだか前の山ちゃんは濃くてちょっと尖っているイメージがあったので。
勿論それはそれで、男らしくてとってもカッコイイのですが、前までの癒し効果が少しばかり薄れていらっしゃるのかな、と感じておりました。
でも最近は雰囲気がふんわりしていて、目もまん丸で、表情もふわふわしていて、
なんと言いますか・・・・・・・・ かわいい・・・!
これですねコレ!可愛くて癒しが全開・・・!(興奮)   ・・・落ち着きます。すみません。
とにかく、今の山ちゃん カッコ良さと美しさと可愛さの全てが100%出ていて大好きです!♪
なんだか溺愛記事に走りましたね・・・(笑) 居た堪れないので逃げます。

ではでは、アディオス!!(`・ω・´)ゞキリッ (←今日はしげくん風に〆てみました~)
............................................................................
記念アンケートを実施しております。既にたくさんの方に参加して頂けてとっても有り難いです!
私と絡んだことの有無に関わらず、初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
締め切りは少し遅れましたが今週の日曜日、8月21日までにさせて頂きます。
必須項目はほとんど御座いません。 答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月10日(金)

「OVER」PV解禁+少クラ+ヤンヤン第7回

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
もう6月ですね~。と、言うのさえ既に遅いのですが(笑)
一年の半分は過ぎたということで・・・実感が沸かないです。
そんな私、今日は人生で初めて早弁しました(´∀`)(とってもどうでもいい話)
と言ってもお昼休みに用事があったので早弁しただけなのですが、初の試みにドキドキ(馬鹿)
お菓子食べたりとかは勿論あったのですが、お昼前にお弁当を食べたのは本当に初めてでして(笑)
お昼の時間だといつも空腹のピーク越えちゃってるので、丁度良かったです。

OVER...★
今日めざましでPVの解禁があったようですね!
いつもめざましを見ているのですが映像が流れた時は思いっきり寝ておりました。笑
というわけで毎度ながら某サイト様にお世話になりました。
いやもう・・・『 カッコイイ!! 』に尽きます(*´∀`*)
いろいろポイント満載だったのですが、結局はこれに辿り着いちゃいました(笑)
さわやか応援ソングと称される通り、本当に爽やかですね!そしてやはり携帯がアクセントなようで。
OVERを初めて聞いた時にはどちらかと言うと黒っぽいイメージをしていたのですが、ジャケ写が白メインだったので、これはもしや白JUMPくる!?とワクワク期待しておりました(*^o^*)
いいですね!ジャケ写3種類全てJUMPっぽくカッコイイですし、PVも屋外での撮影で爽やか衣装。
大満足です~(*´∀`*) まだ発売前ですが(笑)

クラ...★
司会は大ちゃん、涼介、藪ちゃんということで。
もうこのブログで何度言ったか分からないのですが(笑)涼介って本当に美青年ですね!!キラキラオーラが美しすぎます(*´ω`*)!
先週の少クラでは、ちびーずで「すまいるそんぐ」を歌っておられて萌えつきました。←
3人でハイタッチした瞬間なんてぎゃーwwと思わず発狂。(自重知らず) ちびーず威力はんぱないです。
そして、OVER披露で萌え死ました(*´д`*) かっこよすぎますねJUMP!
披露前のトークではゆうやんの子供っぷりが伊野ちゃんにより暴露(笑)
こういう普段の行動を聞かせて頂くとますますJUMPくん達が好きになります
今週は大ちゃんの衣装がパーカーで嬉しかったです。パーカー大ちゃん大好きです!!神です!
あ!でも今月のd誌(立ち読み)のパーカー男子知念くんの威力も相当のものでしたね\(´∀`)/
後は、Jr.にQのやぶやまさんのやり取りもかなりツボだったりします(*´∀`*)
・・・と、話にまとまりなさすぎてすみません。笑 これ以降もまとまりそうにないので失礼致します(^_^;)

拙い文章ですが、お読み頂きありがとうございました。
続きからヤンヤン第7回の感想を本当にちょろっとだけ(笑)。地域によると思いますがネタバレ注意です。

............................................................................
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
いつもありがとうございます!未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します。

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければ、お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
23:09  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月29日(日)

名古屋公演 + ヤンヤンJUMP 第6回

昨日から名古屋公演が始まりましたね!
光くんが超超金髪になっていたり、知念くん伊野ちゃんの髪が短くなっていたりするそうで♪
み、見たい・・・! メンバーの新ヘア楽しみです(*^o^*)
後は、龍太郎の日焼けがすごいやら、裕翔に鼻をつままれた涼介やら(←チューしようとしたってホンマですか?笑)、大ちゃんのハンドパワーで転がる知念くんやら、Mステの件はJUMPも知らなかったそうな。
いろいろ聞かせて頂いてはニヤニヤしております(笑)

今日が勇気魂ツアーラストということですが、台風が近づいて来ていますね。
JUMPくんたちや参戦なさる方に極力支障が出ませんよう祈っております。
台風に負けずに頑張って下さい!
ブロ友様が何人か参戦なさるようなので、また楽しいエピソードを聞かせて頂ければ嬉しいです。
JUMPくんも参戦される方も全員笑顔で終えられますように。

CHANnel...★
今回の滝CHANnelは関西ジャニーズJr.ということで!先ほど見てきました(*^o^*)
面白いです!キスマイの藤ヶ谷くんと北山くんを笑顔にしよう(?)みたいな感じだったんですが
照史くんが素敵(*^o^*)! 皆で漫才されたりしてまして、楽しかったです♪

短めですが今日はこのへんで。お付き合いして下さりありがとうございました!
続きよりヤンヤンJUMPの感想になります。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:54  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

JUMPaper + ヤンヤンJUMP 第5回

ヘイ!OVER!・・・使い方いきなり間違えて申し訳御座いません。笑
OVERを聴いて盛り上がり、というより舞い上がっております。
そういえば、来週の少クラで10人揃って披露なさるのですね。楽しみです(*´∀`*)

2万ヒットの企画少しずつ用意していこうとしているのですが、訪問者様からもご意見を頂けたのでできればいいなぁと思っております。
本当そんな期待されるようなことは出来ないんですが(笑)訪問して下さった方に感謝の気持ちが伝わるようなことができれば、と考えております。

JUMPaper...★
昨日はもう涼介のお当番ということで♪
なんだか最近順番が廻ってくるのがあっと言う間に感じて来ました(^_^;) ←まさか歳?笑;
ちょっぴり遅れちゃって謝る涼介なんですが、お忙しいですもんね~。
日曜日に更新して下さっただけでも大感謝!
それに私は寝る前にじっくり読む派なので何時だって大丈夫です

サマリーに関して「楽しみにしててなって涼介くん!
関西弁やないかーーーいヾ(*´∀`*)ノ
え、どうなさったんですか?たまたまですか?これからも使って下さいな。笑

そしてOVERについてと光くんが出演する涼介激推しの「美男ですね」。
チャン・グンソクさん好きですもんね~ 巷では貴方に似ていると言われてますよ!←

最後の宣伝は自身が出るぎゅぎゅっとのCM。
「 おれと一緒に、ぎゅぎゅっとしようぜい 」
ぎゃーーー! このお方、ファンを萌えさせる方法を絶対に知っている!笑
うんっ!!ぎゅぎゅっとしようぜいっ!w ←

宣伝中心のペーパーだったんですが、相変わらずきゅんきゅんさせられました。
自分のことは最後に持ってきてるあたりやっぱり気を遣えるお方なんだな~と思いました(´ω` )

ンヤンJUMP...★
こちらの地域で昨日放送されました、ヤンヤン第5回の感想をまたもやつらつらと・・・;
ということで、ネタバレ注意も兼ねまして続きより感想になります。
もしも、ご興味があります方は続きよりどうぞ><

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月20日(金)

2万HIT御礼 + ヤンヤンJUMP 第3回 第4回

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
テスト期間が終了致しました。同じくテストだった方、お疲れ様でした。
これからテストの方は頑張って下さい!応援しております。

そして、ヘルペスの方も完治致しました!
耳にはまだ痕が残っているのですが、痛みの方はもう全く御座いません。
3週間から1ヶ月ほどで治ると聞いていたのですが、2週間くらいで完治致しました。笑
本当にコメントやメールありがとうございました。


そして、今回はもう1つ御礼させて頂くことが・・・

1万&2万 HIT突破
ありがとうございます!


先日、(テスト期間中に)2万越えになっておりまして、とてもびっくり致しました。
このブログを開設しましてから1年半ほど経過したのですが、まさかこんな日が来るとは・・・涙
人よっては訪問者様の人数の感じ方はそれぞれだと思うのですが、正直私のブログでは奇跡です。
実は1万ヒットで御礼を言わせて頂くタイミングを逃がしてしまったので、今回合わせて御礼を申し上げることに致しました。

いつも訪問して下さるブロ友様、常連様、初訪問の方も、どうもありがとうございます。
自己満足でやり始めたブログなのですが、やはりファンの方とJUMPのお話ができるのは本当に楽しいです。お一人お一人、足を運んで下さるお気持ちが嬉しいです(´;ω;`)大好きです。←ドサクサ
今では訪問して下さった方に楽しんで頂けたり、元気を与えられるブログになることを目標にさせて頂いております。調子乗った発言申し訳ございません(^_^;)もちろんまだまだ遠い目標ですので、日々精進したいと思います。

1万ヒットの時に何もできなかった・・・というより今まで1度もやったことないのですが、汗
今回こそは感謝の意も込めまして企画的なことをやらせて頂こうと考えております。
すでにいくつか計画中なのですが自己満になるのは避けたいので、もしも万が一、何かしらの案が御座いましたらコメントでもメールでもお伝えして頂けると嬉しいです。

まだまだ誤字脱字や至らない点がたくさんあるこのブログですが、訪問者様に助けられながら成長させて頂きたいと思っております。未熟者ですが今後もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、続きからは溜め込んでいたヤンヤンの感想なのですが
結構前の回だったりネタバレだったりだと思うので、
もしも興味がございましたらということでお願い致します。

............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

よろしければポチッとよろしくお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:13  |  ヤンヤンJUMP...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
