2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月25日(水)

心理テストの結末。

夏休みの宿題が終わ・・・・・・ってないカナです。こんばんは。
大ちゃんに宿題は早めにって言われたのに。知念くんもも宿題頑張っているのに。
何故こんなに宿題の量が多いのでしょうか・・・。でもちゃんと終わらせます!
なんて言いつつ・・・やっぱり息抜きは大切だと思います(`・∀・)ノ!!!!
という訳で今に至ります。

皆様にご報告があります。一周年記念アンケートを昨日で締め切らせて頂きました。
ご協力して下さった方々、どうもありがとうございました!
近いうちに結果を載せたいと思っております。

★Myojo(今回もたいしてネタバレはございません。)

まず表紙の(NYC)涼介くん!可愛すぎて・・・一発目でやられてしまいました(笑)
本誌ではやまちぃラブラブトーク
相変わらず山田さんはツンツンデレ~w ←ツンが2回なのがポイントです(笑)
ちぃはもうデレデレデレですね。涼介に対してデレしか見当たりません(笑)
このトーク、本屋さんで立ち読みするには危険すぎます。
キュンキュンしすぎてもう少しで変質者になるところでした(笑)

JUMPくんの方では、今回はサマリーの解説や裏話、感想などということで・・・。
面白い話もあったのですが、頑張っていることが伝わってくる文章を読んでみると、本当に感動しました! 私が見たあの素晴らしいサマリーは、メンバー1人1人が努力に努力を重ねて出来上がったものなんだなぁ、と再実感しました。
改めてJUMPには驚かされることばかりです。
残るサマリーも体調に気をつけて頑張って下さい...★

そんなMyojoの裏話が配信されるモバJO
ハウススタジオの庭に出た高木雄也が、窓辺に座っている八乙女光に向かって手を伸ばし
「ハァ~!!」っと念力を送る。それを見ていた知念が「ねぇ、何やってるの?」と聞くと
「これでアイツはコケる!」と予言。
すると八乙女が偶然にもバランスを崩してイスから落ちそうになってた!
高木が「ヨッシャ!」とはしゃぐ横で、「ホント、雄也って子供だよね」と知念がボソリ。


ツッコミどろこがありすぎる(笑)
ゆうやん、前回の4コマに引き続き最近更に子供度が増している気が(*´ω`*)

涼介くんの復活を喜んでいたのですが、どうやら昨日はまたカットされていたようですね。(桜、情報本当にありがとう!!) そしてまた今日は少し復活していたようで・・・
無理したのか、日によって調子が変わるのかは分かりませんが、
とにかく一日も早く万全に回復するよう祈っております・・・。
ここは笑顔で見守りたいと思います!
涼介もM誌の相談コーナーで『ファンの笑顔』を挙げていましたしね♪

続きからは記事タイトルの例のお話。
............................................................................
拙い文章を読んで下さりありがとうございました!
そして温かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
とっても励みになっております(*´ω`*)
頂いたコメントのレスは、記事のコメント欄で返させて頂いています。
よろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

18:49  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

ナルシスト疑惑の結末。

こんにちは~ 最近めずらしく連続更新です。

この前の少クラでのTime。
KAU-TUN担の友人曰く“いいじゃん”“そうじゃん”がかなり気になる、らしいです。
私はあれが雄也くんっぽくて大好きです(´∀`*)
あ・・・やっぱりゆうやんだ・・・♪となります(笑)

そういえば、アルバム発売日にドル誌も買ったのですが、全てJUMPくん表紙ということで、どれを買うかかなり悩みました。本当は3誌とも買いたかったのですが、チケ代にアルバムにと・・・最近結構な出費なので><
我慢して選んだ結果購入したのはW誌。正直D誌とカナリ悩みました!
ピンナップ最高でしたし・・・対談が大好きなので負けました(*´・ω・`*)
やっぱり対談良かったです!!でも最後の伊野ちゃんのとこの掲載ミスはやっぱりダメですよね;
名前と曲名って・・・どちらも超重要なとこじゃないですか(ノ_・、)
これからは気をつけて頂きたいですです。

続きからは例のお話です(*´ω`*)
............................................................................
暖かな拍手、コメント、ランポチ、いつもありがとうございます!
本当に嬉しく、とっても励みにもなっております。
良ろしければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:08  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月10日(木)

お弁当の結末。

こんばぬは。(←噛んだ) 気を取り直してこんばんぬ!

最近拍手にてコメント下さる方がいらしゃってとっても嬉しいです!ありがとうございます(;ω;)!
お返事をさせてい頂こうと思ったのですがブログも分からず非公開コメントだったのでここでお礼を言わせて頂きました。本当にありがとうございました。

いつも拍手くださる方も本当にありがとうございます!!とっても励まされております♪

噂のテレガイを普通に買い損ねてしまった私…立ち読みもできませんでした(汗)
本屋さんを2件回ってもなく、時間もなかったので、後日に回してたら新しいのに変わっていたという結果に(苦笑) Mステリピして気を取り直します…笑


ランキング参加中です!
よければポチッとよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキング 

続きからは記事タイトルの例のお話です。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

19:15  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

サプライズバースデーの結末。

おはようございます ブログで朝の挨拶とは・・・久しぶりすぎます(笑)

今日からいよいよGW!ということで今日から祖母の家行ってきます。

パソコンは触れないですが携帯からブログの閲覧と、できればコメントもさせてもらいたいと思ってるのでよろしくお願い致します。 携帯での更新もあまり好きじゃないので、更新は一時ストップ致します。
リアルはしゃかりきに動かすつもりなので生存確認はそこで。

ではいってきます!!と、出かける前に

前記事で話していたKAT-TUN担の友人の
サプライズ誕生日のしっちゃかめっちゃかなエピソードを・・・笑
(リアル見てくださった方ありがとうございました~(´∀`)♪)

実はお祝いを一緒にした中には以前話したことのあるいじられキャラのタアくんも居りまして(笑)
(実はファンサやってくれたノリのいい男友達とは彼も含まれております 笑)

タアくんをよく知らない方はよろしければコチラをどうぞ⇒エイプリルフールの結末。

今回も彼、やってくれました(笑)
ということでタアくんエピソード、まさかのPart2です(笑)

暇つぶしになれば…どうぞ!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

10:04  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月04日(日)

エイプリルフールの結末。

こんにちわーず☆今回は私事の記事です。
代々木公演続いてますが、レポ読ませて頂く以外は何もすることない常態なので(笑)

今日は4月1日にあったエイプリルフールで私が爆笑したできごとを書きます。
ご興味のない方はスルーして下さい(´ω`*)

エイプリルフールと言いましても、毎年どちらかというと騙されてばかりだった私
いつも特にそんなおもしろいこともなく終わってたんです・・・が!

今回は違いました!
ツボ変な私が爆笑しただけなので、期待はしないで下さい(´・ω・`)!

ターゲットはカナの友人、タア(仮名)←※「タア」という仮名です
それでは続きより。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:31  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
