2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月31日(火)

Happy Birthday to KOTA...★013122

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   K O T A

01月31日

薮宏太くん
お誕生日おめでとうございます!


01月31日の誕生色は『若芽色
色言葉は“社会的順応・センチメンタル

JUMPくんの中で1番の最年長ですが、色はフレッシュな新芽なのですね!
確かにあのあどけない笑顔は大人というよりは少年のような癒しの笑顔(*´∪`*)
緑系の色という点はマジックパワーでの衣装の色と同じですね!
緑衣装の薮くん素敵でした!薮くんは何色でも着こなしちゃいますね。
色言葉の社会的順応は、その通りだと思いました!
元々弟気質だと仰られておりますが、それでもJUMPくんをまとめられているということは
どんな場面でも上手く順応なさることができるということなのだと思います。
そのようなところも流石だな~と思います(*´ω`*)!
ちなみに1月の生まれの方は「人に頼られやすく、しかしそれを苦に思わず楽しむタイプ」が多いそうです。
センチメンタルというのも結構合っておりますね(笑)。
時に感情のままにお話なさる壊れ気味の薮くんがすごく好きです!(丁度先日のジャンペのように・笑)
そして若芽色の特徴は“傷つきやすいロマンチスト”さん。
これを見た瞬間にどこか納得致しました。薮くんってそういうオーラ醸し出しておられますよね。
後は大学合格!これに触れなければいけませんね。改めまして、おめでとうございます。
新たなトビラを開かれた薮くんにとっても期待しております。

最年長でも他のメンバーと変わらないくらい若々しい薮くんということで(*´∪`*)!
これからもずっと変わらないJUMPくんの素敵な柱でいらして下さい。

22歳になった薮くんがこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
          誕生色等については今回は主にコチラを参考にさせて頂きました。

............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´∪`*)。

拍手コメントのお返事は少しお待ち頂けますと嬉しいです。
ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月02日(金)

Happy Birthday to HIKARU...★120221

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   H I K A R U

12月02日

八乙女光くん
お誕生日おめでとうございます!


12月02日の誕生色は『ハニースイート
色言葉は“向上心・安心感

ハニースイート、蜂蜜色ですね(*´ω`*)
ハニー色と言えば・・・初の金髪光くんですね!(ムリヤリ感満載ですがお気にせず・笑)
顔の堀が深い光くんは金髪が似合いすぎまして、本当に眩しかったです!
21歳になった今はもう金髪では御座いませんが、ぜひまた拝見させて頂きたいものです。
そんな金髪は「美男ですね」の勇気くんの役作り。
コミカルな演技を繰り広げた光くんに毎回きゅんきゅん致しました!
シリアスな演技もコミカルな演技もできる光くん本当にステキです(*´ω`*)

ハニースイートについて少し調べましたが、美称で魅力的な意味があるそうです。
様々な面でご活躍なさっている光くんにはたくさん魅力が詰まっておりますね。
名前の通り甘いだけではなく、中身がしっかりとしている上質な甘さを指し示すようです。
藪くんの横に光くんがいらっしゃることで、グループが安定しているように思えます。
それがJUMPくんたち他のメンバーにとって最大の安心感になっているのかもしれません。

外面的にも内面的にも素敵な部分をたくさんお持ちの光くん。
これからもたくさんの素敵な部分を魅せて下さると期待しております♪

21歳になった光くんがこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
          誕生色等については今回は主にコチラを参考にさせて頂きました。


改めまして、光くんおめでとうございます。
今日は少クラと言うことで一昨日の知念くんに引き続き、誕生日に光くんを観れますね!
今回は生放送では御座いませんが、楽しみです(*´ω`*)
私はテスト期間なので、明日あたりに見たいな~と思います♪
昨日のベスアは素敵でしたね!
18歳なりたての知念くん、カッコ良かったです!♪
山田くんの髪の長さも個人的にすっごくツボでした。丁度良かった!
是非そのくらいの長さでドラマ収録の方お願い致したいところです(´∀` )
感想はたくさんあるのですが、後日またゆっくりと更新したいと思っております。
それでは、今日はこのあたりで失礼致します。最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

18:13  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月30日(水)

Happy Birthday to YURI...★113018

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   Y U R I

11月30日

知念侑李くん
お誕生日おめでとうございます!


11月30日の誕生色は『枯葉色
色言葉は“信念・基礎・信頼

特徴としては「自分をしっかりと保つことができる信念の人」とあります。
最初に誕生色を知った時には少し驚いたのですが、色言葉や特徴を知って納得致しました。

確かに知念くんは自分をしっかり持っておりますね。
これは去年のお誕生日の記事でも似たようなことを書きましたが、
知念くんは自分の位置を自分で決めて、最大限に輝ける方法を分かっているように思えます。
無理にアレンジしたりしないダンスは本当にしなやかで、実はJUMPくんの中で1番好きです。
簡単に揺るがないその行動により、信頼も厚いのだと思います。
信念を貫くことができる知念くんの性格はものすごい長所なのですね(*´ω`*)
枯葉色とは優美な色を指し示すこともあるそうで、さすがだな~と思いました(笑)ますます納得。

来年は山下くんの弟役として、久しぶりに演技をする知念くんが見られるので楽しみです。
いつも一緒の山ちゃんはいらっしゃいませんが(笑)、俳優知念くんとして頑張って下さい!

あの摩訶不思議な行動と言動、そしてちょっと緊張しちゃうところなんかが可愛くて、
かと思えば大人知念くんでカッコ良かったり・・・どんどん不思議な魅力に吸い込まれます(*´ω`*)
これからもそんな知念くんの活躍を楽しみにしております。

18歳になった知念くんがこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
          誕生色等については今回は主にコチラを参考にさせて頂きました。

知念くんお誕生日おめでとうございます!
18回目の知念くんのお誕生日の今日はベストアーティスト2011の放送日ですね(*^_^*)
JUMPくんの中で誕生日に生放送があるのは今回の知念くんで初ですかね?
知念くん担当の方おめでとうございます!♪
放送まで数時間・・・ただでさえ楽しみですが、
知念くんのお誕生日にということもあって倍楽しみです(*´∀`*)!

そして、今年の紅白の出演者が発表されましたね(*´ω`*)
NYCさんご出演決定おめでとうございます♪
これで3回目ですね、衣装が気になるところです(笑)
なんだか今日は本当におめでたい日ですね~(*´∀`*)!♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:09  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月24日(土)

The fourth anniversary.

ey!ay!UMP 結成周年
おめでとうございます!


楽しいことも、苦しいことも乗り越えて、個人としてもグループとしても成長していくJUMPくん。
JUMPくん達なら何があってもきっと大丈夫。そう思わせて下さるその力をずっと信じております。
JUMPくんが大好きです。ずっと見守らせて下さい。
これからも頑張ってね!一生ついていきます(*´ω`*)!



改めましてこんばんぬ。カナです。 今日はドームサマリーin東京ドームでしたね!
JUMPくん達、参戦なさった方、お疲れ様でした!
本当は私も行きたい気持ちでいっぱいだったのですが、その気持ちは素敵なブロ友さんが持って行って下さっているので・・・遠くからエールを送らせて頂きました♪
早速セトリを確認させて頂いたのですが、予想通り京セラとの変更点が多かったようですね。
ホールサマリでなさっていたことがたくさん復活なさっているようで(*^_^*)
詳しくはまだよく分からないので、皆様の感想やレポを楽しみにしております
そうそう。カメラが入っているそうで・・・WS(ZIPは確定?だそうですが関西ではまた微妙なところですね;)のチェックはかかせませんね!♪
いよいよ残り1公演!ラストまで頑張って下さい!!

★私事
この度、当ブログのアクセスが3万ヒットを迎えることができました。
毎度のことですが・・・日頃訪問して下さる方へ感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも素敵なコメント下さる方、ありがとうございます!(勿論読み逃げも大歓迎です!)
結構残念なところが多い私ですが(笑)これからも楽しんで頂けるブログでありたいです。
そして更に私事ですが・・・モバスペさんで執筆させて頂いている『JUMPファンあるある。』。
こちらの方・・・驚くことにファン様200名を突破致しました。開いた口が塞がらないです(笑)
自分の趣味で書き始めたのですが・・・たくさん素敵な感想を頂きまして・・・
なんだかもう有難すぎまして(´;ω;`)! 皆様ありがとうございます!!
ホンマに趣味なので・・・更新が少しずつですが、これからもあるあるを増やしていければと思います。
(あるあるネタはいつでもどこでも募集しております~♪)
というわけで私から皆様への感謝の気持ちでした。気持ちだけ受け取ってやって下さい(笑)

それでは、今日はこのあたりで失礼致します。
今日も最後までお付き合いありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

Happy Birthday to YUTO...★081018

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
H A P P Y   B I R T H D A Y   T O   Y U T O

08月10日

中島裕翔くん
お誕生日おめでとうございます!


18歳のお誕生日ですね(*^_^*)
8月10日・・・ひっくり返せば“018”・・・丁度“18歳”になりますね♪(むりやり)

08月10日の誕生色は『ハイドレンジアブルー
色言葉は“心優しい

どうやら彼はどこまでも“優しさ”で溢れているようです(笑)
もう優しさの塊で出来ているんじゃないかというくらいですね*´∀`*
裕翔くんの優しさにはたくさんの方が救われ、幸せになっているのだと思います。
人は大人になるほど性格が変わっていきますが、私は裕翔くんの優しい心は
きっと大人になっても変わらないまま、むしろ強まっていくと思っております。

色言葉は他に“才能”“豊かな感性”などがあります。
裕翔くんは確かに様々な才能をお持ちですね♪
その才能をのびのびと生かすのがとても上手くてその姿はとても男らしいです(*´∀`*)
何事にも一生懸命で全力で、優等生風味なところも、それがちょっと崩れた時のキャラも好きです。
才能を持ち、そして優しさを持っている裕翔くんだからこそ
たくさんの方に愛されているのだと思います。

歳を重ねる度に 更に優しくなっていく裕翔くんが大好きです。
18歳になった裕翔くんがこれから更に飛躍し、輝けますように...★

★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★
          誕生色等については今回は主にコチラを参考にさせて頂きました。


あと約2時間で日付変わってしまうところでした・・・(´`;)
お誕生日のお祝いもこのブログではついに3周目に突入しました。
誕生花でのお祝いが1周しましたので、今回からは誕生色でお祝いしたなと思います。
あ、ちなみに最初の名前とお祝いの色は誕生色のハイドレンジアブルーになっております。
いろいろ悩んだのですが誕生色でお祝いするのが
一番ピンときたので一周はこれでお祝いさせて頂きたいと思います♪

今年もサマリーで裕翔くんのお祝いがあったようですね!
嬉しそうな裕翔くんの顔が思い浮かびます(*´ω`*)
裕翔くん、本当におめでとう!
裕翔くんと裕翔くん担当の方にとって素敵な1年になりますように。


ここからは、ただ今当ブログで実施しておりますアンケートについてになります。
アンケートの途中結果を確認させてもらっているのですが、予想以上にたくさんの方に参加して頂けて(あくまでも私にとってはです笑)すごく嬉しいです。
とっても有り難いです。お答えして下さった方、本当にありがとうございました!
結果は今月中には記事で挙げさせて頂きますね。

そしてアンケートで拍手レスの質問が御座いましたので今回改めて記述させて頂きます。
頂いた拍手コメントは特に注意書きがない限りは全てお返事させてもらっております。
そのお返事は拍手レスのみの記事を次の更新までに必ず挙げておりますのでお確かめ下さい。
カテゴリに拍手レスがありますので、しばらくたってしまった場合はそこからお探し下さい。
他にも質問を頂いておりますので、そちらはアンケート結果の記事で答えさせて頂きますね。

アンケートはまだまだ受け付けておりますのでよろしければご協力お願い致します。
記念アンケート 締め切りは8月中旬あたりにしたいと思います。

最後まで読んでくださり どうもありがとうございました!
............................................................................
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
訪問に加えていつもありがとうございます!

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
