2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月18日(日)

理想の息子 第10話・最終回 感想

「ただ母ちゃんが大好きなだけさ!」

感動致しました大地くん!素敵な親子愛をどうもありがとうございました!!
最終話にしてたくさんの親子愛を教えて頂いたように思います。

★理想の息子 最終話 感想
現実を受け止めたくないが故に「朝からやだー!世界中がやだーー!」と駄々っ子大地くん(笑)
お気持ちはお察ししますが、ここに来てちょっと感じ悪いぞーでもカワイイからOK!!笑
大地マスクを被ってちゃっかり写真を撮る豹塚ちゃんがかわいいー(*´∀`*)
あのツーショット欲しいなあ・・・。(心の声)
布団の中で横を向いて空さんに話しかけるそのお顔と声にキュンキュン(*´Д`*)
そしてお腹が見えて動揺なさるお姿が可愛い(笑) 空さんグッジョブヽ(・ω・)ノw
寝れないために外に出て海さんと再会。
「母ちゃん、おめでと」に再びキュンキュン。大地くんいいコですね。
そしてまさかの海王高校のトップが浩司くんという展開。
まだまだ周囲に支えられなきゃいけないトップですが、確かに大地くんの仰るとおり、だからこそ良いのですね。 浩司くんおめでとうございます!大地くんもそう仰るのですから自信持って下さい!
三船先輩と海さんのショットもこれで見納めなのですねー><
「母さん・・・」「え?なに聞こえない。」の海さんはドSかと思いました。笑
しかしこの家族ごっこはいいシーンでしたね。涙
三船先輩に挑んでいくということで、ここでようやく象さんの素顔が・・・!
少女漫画顔で超絶かわいかったですwww期待を裏切りませんでした!!キラキラしていらした(笑)
最後のコスプレコーナーはウェディングドレス!!
花嫁姿の大地くん激かわでした(*´Д`*)今までで1番可愛かった!美しかった!
しかしGに負けた大地くんwwでもさやかちゃんおめでとうございます(*´ω`*)
白で始まり白で終わった美味しいコーナーでした\(^o^)/!
そして小林家最後の母子問題。相変わらず浩司ママはきつい・・・。
そんなお母さんに言いたいことを全部言って下さった大地くん。スッキリしました(笑)
その言葉で気付いた浩司ママは浩司くんの大切さに気付かれるのですね・・・。あーこれこそ親子愛。
最後に金子ノブアキさんが牧師さんとしてご登場(笑)これ最高でしたw
お母様の回想シーンと、大地くんが走って教会に向かうシーンはかなり感動しました!
こけて這い上がる姿なんかもう泣きそうでした(*´д`*)
そして教会に到着。「もっと俺の母ちゃんでいてくれよ!」に感動・・・。涙
「イカガイタシマショウ?」oh・・・・牧師さんKY/(^o^)\ 私の感動を返してクダサイ。
結局、コアラよりも大地くんよりも、お母様が最強ということで解決ですかね(笑)?
あーあー折角大地くんが200%の男になると決意なさったばかりなのに(笑)母は強しというわけですね。
最後は「ただ母ちゃんが大好きなだけさ!」という名台詞と素敵な笑顔でおしまい!
面白くて感動して、いろいろなことに気付かせて頂けて、幸せな気持ちになれるドラマでした!
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  ドラマ...  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月11日(日)

理想の息子 第9話 感想

理想の息子!!
いやいやいやもう!すっごい面白いじゃないですか(*゚∀゚)=3!!
なに、なんなの!萌えるし笑えるし、ドキドキハラハラするし、正直予想以上に楽しい!
というわけで理想の息子、最終回前、大波乱となった第9話の感想です。

★理想の息子 感想
全体的に大地くんの一つ一つの仕草や表情がものすごく可愛かったです(´v`* )
やはり完璧に鈴木大地の役をものになさっておりますね山田くん。
婚約者現る!が、美少女でも全く興味が無い大地くんw さすが最強のマザコン。
ヤキモチ妬く豹塚ちゃんがカワイイです(*´∀`*)女のパフォーマンスとは(笑)
「風邪ひくよ」と傘を差し出す大地くん。や・・・優男だあああ。涙
あんなことされるとどんな女の子でもイチコロだわー(表現が古い) 空さんなら尚更。
で、お約束のコスプレコーナー。「今日は小林でどうでしょう?」
さてはここにきて浩司くんに押し付けようとしましたねw
しかしそこは用意周到な柔道部の先輩。2着用意済みということで、ダブルでCA(*゚∀゚)=3!!
かわいい~(*´∀`*)お似合いですよ!アテンションプリーズ。
一方。「スカート買うてもうた~♪」とルンルンの豹塚ちゃん。
もーw とっっってもカワイイですね(*´o`*)きゅんきゅんしちゃいました(笑)
そんな乙女な豹塚ちゃんの前に現るニセ大地。オトメ豹塚ちゃんに手を出すなんて・・・!(そこ?)
「いい息子のふりするの疲れたんだよ。」
う・・・悪役なのに山田くんだからカッコイイわ・・・負けた・・・・・・・・・・・・・orz
海さんに言われたことで泣いている空さん。そこに現れる優男。(※もちろん大地くん)
顔を覗き込むようにしてからの、「泣いてるの?」
きゅーーーーーーーん(*´Д`*) きゅーん。きゅーーーーーん。←余韻
(当たり前ですが)自分が言われたわけでもないのに、TV越しなのに・・・何でしょうこの抜群の破壊力。
「“はい”じゃないでしょ?」きゅーーーん(再び)
「気をつけて帰るんだよ、暗いから。」 きゅ(ry
無意識に女の子のポイントをついてくるなんて・・・・・・・何者だ鈴木大地www
そしていよいよ実現します。夢の大地VS大地!!!!
ただでさえイケメンなのに、同じ顔が画面にお二人。しかも触れ合ってる!喋ってる!!!!
カッコ良さも2倍増しで心臓持ちませんwww
ついにブラック浩司くんが露に・・・。そんなあ・・・浩司くん・・・(´□`)
・・・浩司くんって6話で成長なさったと思っていたのですが結局グレてらっしゃる・・・。
やはり前回の浩司ママの言葉で折れてしまったのですね・・・しかしコチラも悪役なのにカッコイイです。
そして、ついに大地くんが浩司くんを殴ってしまいます。
いやだああああ(落ち着け) お二人の喧嘩なんて見たくない!目を覚まして浩司くん!
大地くんはわざとなのでしょうね・・・・・・・切ない・・・・・・切なすぎる・・・・。
そんな切ないところに更なる追い討ち。
大好きな母親がまさかの結婚・・・( `Д´; ) えーーーいきなりすぎ(笑)
私、このドラマの初回で最終回あたりではマサコン離れの話題になるのかなーと思っておりましたが(笑)、逆でしたね! お母様が大地くんから離れようとするのですか・・・。悲しいです。

そんな感じでして、残すところあと一話!!
もー次回が最終回なんて勿体無い!というくらいに面白い展開です(´u`*) !!
最後まで素敵なマザコンっぷりを見届けさせて頂こうと思います。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:32  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月07日(水)

理想の息子 第8話 感想

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
もう過ぎてしまいましたが、3月3日はひな祭りでしたね!♪
我が家では姉のお誕生日ということで御祝いを致しました(*´ω`*)
ところで、ひな祭りの“ひなあられ”は関東と関西では違うと姉から聞きまして。いやいやまさか(笑)と思いながらネットで調べてみたところ、本当に違ったので驚きました。
関東では豆を炒ったものに砂糖がけして甘味をつけていて、最近では豆菓子・かりんとう・おこし・膨化米などに砂糖がけしているそうで(ほぼペディア参照)
関西では塩と醤油味で、たまーに甘いのが含まれておりますよね(*´ω`*)球状のオセンベイのような(笑)
そしてアラレに豆やポン菓子のよなものは見たことないです。ちょっと食べてみたいです。
しかも調べてみると名古屋では長い円柱形のあられでした!
生まれてからずっと雛あられは丸くてしょっぱいものだと思っておりましたが違ったのですね~今まで知りませんでした!

★理想の息子
前回分の感想を飛ばしてしまったことに関してはあえて触れずにいきたいと思います(笑)←触れてる
今回は鈴木家、小林家で大地くんと浩司くんのトレード!! お、おもしろすぎました・・・(笑)
「そっか。俺母ちゃんのお腹痛めてないのか・・・」と本気でシュンとなさる大地くん。
傷つくポイントそこなのですね。大地くんってかわいい。かわいい。かわいい。
そして浩司くんをスルーなさって大地くんを迎えに来る浩司ママ。
このとき既に浩司ママの冷たさがジワリジワリと・・・そんな・・・(´o`;)
そして山ちゃんプチファッションショー。(※お買い物です)
コート着たり、お坊ちゃまな格好だったりと・・・どれもすっごくカッコイイです山田くん!
でも大地くんにはやはり部屋着のパーカーがお似合いなわけですよ(´u`*)
慣れない環境(というより浩司ママ)におどおどなさるお姿もなかなか素敵でしたww
一方鈴木家、なぜか馴染んでしまっている浩司くん(笑)w
そこへタイミング悪く現る大地くん。笑い声を聞き「楽しそうじゃん・・・」とまたもや切ないシーン。
待って違うの大地くん!!ってメロンをお持ちでいらっしゃる・・・(笑)
あれですね・・・高級メロンを見て単に「おいしそう!」と思うのではなく「母ちゃんと一緒に食べたい(母ちゃんに食べさせたい)」って思ったわけですね・・・(と解釈してみます。)
たった1つのメロンで感動したよ大地くん!ってそのまま置いて帰るのですか?(笠地蔵じゃあるまい・笑)
天王子グループVSマルコバ建設
応援に駆けつけた仲間に対して笑顔でピースなさる姿が・・・っ!(可愛すぎるらしい)
チェス中の大地くんの真剣な表情いいですね~カッコイイ。
相手を挑発した、したり顔もまたまた素敵です。そして見事にチェス対決は勝利を収めました。
体力勝負前に「勝てたら一つだけお願いがあるんですけど・・・」と浩司ママに頼む大地くん。
「 結婚させて下さい。 」   え・・・・・・    ま  さ  か  。
そしていよいよファイナルステージ。
海さんが会場にかけつけます!もうこの瞬間にマザコンの大地くんの勝ちは確定ですよね(笑)
「海さん!」
「頑張ってー!」
「頑張るから・・・!結婚して下さい!

正気ですかwwwww  おかしい。どう考えてもおかしいこの状況なのに・・・
ものすっっっごくカッコ良いのも事実でして!!!! 惚れました。大地くんに。
「こいつに勝ったら許してもらえるんだ・・・そうすれば一緒に暮らせる・・・ずっと一緒に・・・!」
なんでしょう。この感動のシーンは・・・。さっき笑ってしまったのは取り消しで(涙)
「海さん!セイ、イエスと!!」
「分かったわ!イエスよ!結婚しましょう!!!!」
「「えーーーー!」」
 よ、ヨカッタネ、大地くん!(感動・・・なのに違和感半端ないw)
大勝利して海さんに抱きつきに行かれるのですが、この時の笑顔がすんばらしいですね!
最後の浩司ママの鬼のような冷たさは一体・・・寛大なお母様だと思っていたのですがね~><
今回はもう無いかと思われた大地くんのコスプレもちゃんとありましたね
「逮捕しちゃうぞ」ってかわいい~(*´ω`*)というより今回は若干セクシー?逮捕しちゃって下さ(自重)
次回は益々面白い展開のようで!楽しみでしょうがないです(*´∀`)
............................................................................
03/01~03/03の間に頂いた拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

理想の息子 第6話 感想 + ラジオ感想

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
少しお久しぶりなような、そうでないような・・・そんな気がしております。
今週は毎日、今日こそは!今日こそは!と思いつつなかなか更新できずにおりました。
そんな中でもご訪問して頂き、コメントや拍手、ランポチして頂けること、本当に嬉しく思います><
毎回そうですが、感謝の気持ちでいっぱいです!!(しつこいのが私ですw)
(最近初めましての方、拍手以外で頂いたコメントはその記事のコメント欄でお返事させて頂いておりますので最新記事ではなければ、プラグインにある「最新コメント」から見つけて頂ければと思います。)
話が変わりまして・・・私事ですが、先日スーツを購入して参りました。
予想していたことですが、袖も丈も長すぎて・・・自分の短さに合わせて直して頂きました(笑)
スーツを着ると気が引き締まりますね。なんだか春に向けて高揚感が増していきます。

★新曲
22日にスパデリがついに発売なさいましたね。JUMPくん発売おめでとうございます。
PVやVC、メイキングすごく楽しかったです(*´∀`*)!PV等ではカッコよく!美しく!
そしてメイキングでは相変わらずJUMPくんワイチャイチャなさっていましたね(笑)
そういえば、私はまだダウンロードしていないのですが特典の
「君にしか見せられない顔」が意外にも「誰にでも見せられる顔」だったとか(笑)
とりあずメイキングに萌えまくりました!もう萌え上がりまくっております!
1回しか見れていないのでこの感想は今度ガーッと書き上げられればいいなと思います。
今日はMステもありますし!楽しみです\(´∀`)/!!
あ、動画も新しくなったのでした?後でチェックしに参ります!(←追いつこうと頑張ってます)
書きたいことがありすぎるって嬉しいことですね!

★理想の息子
ちょっと遅れてしまいましたが、理想の息子の前回の感想を書かせて頂こうと思います(´ω`)
今回はお母様が恋をしたのではないかという大地くんにとっては涙なしでは語れないお話。
そして、いよいよ浩司くんが成長なさる回でしたね!
やはり本当は浩司くんに気付いていらしたお母様。分かっていて黙っていらしたなんて寛大ですね。
動揺なさる大地くんが、可哀想で可哀想で・・・でもかわいいからもっと見たいわけでして。笑
先生とお母様との2ショットを見てついに涙を流すわけです。可哀想に。
そして夜の添い寝きましたああああ。なんってかわいい子犬・・・(*´Д`*)!ウラヤマシイ。笑
今回のコスプレはメイド!!わ、ここまで着こなしちゃうなんてすごいですね。
個人的に今までのコスプレで1番かわいいと思いました(*´∀`*)
先輩曰く「」が無くなったそうで。おお、何か足りないと思いましたらそこでしたか!笑
個人的に今回1番萌えたのが三船先輩の練習を見学なさっているときの大地くん。
ちょこんとイスに座り、カバンを両手で抱きしめているシーンがもう堪りません(*´Д`*)
あれは最高にかわいかったな~。キラキラした笑顔が更に可愛さを醸し出しておりました。
浩司くんを助けに「来ちゃった」(ピース付)がもう女の子でした。
泣く浩司くんを優しく見る大地くんの顔が素晴らしかったです!
「俺はマザコンじゃねぇよ。ただ母ちゃんが好きなだけさ。」「それをマザコンつーんだよ。」
おー!ここに来てようやく突っ込んで下さる方が現れました。(なんだか視聴者としてスッキリ!・笑)
よく言って下さいましたよ。本当に!笑
最後は夕日を見ながら手を繋いで帰るお二人。
このドラマの影響により母と息子(高校生男子)が手を繋ぐシーンに違和感を感じなくなってきました。
むしろほのぼのなさって癒されるような感覚にまでなるような・・・これぞマザコンマジック。
次回(明日)はついにお父様の登場ですね!お話が展開してきたということで、どうなるのか楽しみです。

それでは!今日はこのあたりで失礼・・・させて頂こうとしたのですが、今回はもう少し書かせて頂こうと思います!
先週の山ちゃんラジオ「Hey!Say!インフォ」について!
ようやく山ちゃんが有岡さんを引いてくださったアレですね!(笑)
先週日にち遅れで聴いたときにもう体が自然と感想書いていたので、日にちはもうズレまくりですが折角なので続きにUPしてしまいました(*´ω`*)
もしも、ご興味が御座いましたら続きよりよろしくお願い致します。
............................................................................
02/17~02/19の間に頂いた拍手コメントのお返事させて頂きました。
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:48  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月12日(日)

理想の息子 第5話 感想

“チタニウムホワイト”

そう。息子はまさしくチタニウムホワイトなのか・・・・・・・!!!!
と、海さんがお気づきになられた今回の回。
相変わらず、可愛くてやや気持ち悪いくらいのマザコンっぷりと、大地くんの男らしさのギャップが素敵でした(*´∪`*)

「母親は息子を嫌いにはならんでしょ。」
「嫌い。大嫌い。」
「母ちゃん・・・!」

本気でショックを受けておられる・・・笑
もう大地くんはお母様が大好きなんですね。(←テーマそれです)
それにしましても、お母様・・・あなたが黒いです。

三船先輩といざリングで勝負!
「おい!やめろって!」
「何言ってるんだよ!」
浩司くんによって大地くんズルズルズル・・・w
「えええ~」
引きずり下ろし方にいくつか問題が。

お友達と縁を切らなければ今年のバレンタインチョコは無しと言われる大地くん。
「ええ!まじで!?」(崩れ落ちる。)
大ショック・・・wさすが大地さんです。
母親との約束を守るために象さんに「ダメ!」と言うシーンが可愛い。

ばばシャツ浩司くん面白かったですね~(笑)
そして友達を売る浩司くん・・・ダメダメなのにどこか愛しいです。

今回のコスプレはナース服・・・!先輩ではないけれど、萌ええええ(*´Д`*)
しかもピンク萌え袖!彼はどんどん可愛くなっていきますね!(褒め方)

バレンタインチョコを貰えて大喜びな大地くん。笑顔が眩しいくらいに輝いております。
もし私が母親でこんなに喜んで頂けるならいくつでも、どんな大きさでも作るよ。笑
そんなチョコをあっさり割られてしまいます。
「てめえ、俺の母ちゃんのお手製おっきいハート型バレンタインチョコーー!」
長い!そして普通に見るとオーバーリアクション(笑)
ですが、オーバーではなくこれが本当のショックなのがこの鈴木大地さん。
「一口も食べてないうちに割りやがってええええ(半泣)」
全っっっ力ww (ココ、今回1番の大爆笑でした・笑)

「お前ファザコンか?」
・・・あなたには言われたくないです。笑(と思ったのは私だけでは無いはず・・・)

「もう泣くな!本気で相手してやっから!」
「女殴るのは嫌だけど、女泣かせるのはもっと最悪だ。」

・・・トキメイテシマッタ・・・。 今日の男前なセリフはここですね。
気絶寸前での「チョコ食べたいっ」は激カワでした(*´∪`*)

結局人がたくさん集まり、めでたしめでたし。それを見て微笑む大地くん。
て・・・・天使の笑顔再び・・・・!!!!!(ダメだ・・・私アレに弱いです・・・。)

最後は大きな爆弾を残していって下さいましたね・・・。
なんたって大地くんの連続投げチュー。思わず叫びそうになりました。(嘘です。叫びました。)
しかもお母様とのチューの投げ合い&投げチュー食べ合い!飛ばし合い!!!!
一瞬コンサートのワンシーンに見えたのはファンフィルターによるものです。苦笑

どんどん仲間が増えていかれるのですね♪来週もドキドキキュンキュンしそうで楽しみです(*´∪`*)
本当は今日Mステの感想を書こうとしたのですが、どうやら“日曜日はドラマの感想”という習慣がついてしまったようで(笑)
Mステもものすごーーく良かったです(*´Д`*) ということでそれは後日にさせて頂こうと思います。
今日はひばりさんメモリアルコンサートがBSで放送されておりましたね。JUMPくんたち素敵でした!
そして今日(の深夜)もう1つ楽しみなのが
中山優馬くん、重岡大毅くん、神山智洋くんが出演なさるドラマ「翼よ!あれが恋の灯だ」
先月のあけおめ魂の最中に少しだけ映像を見ることができたのですが・・・重岡くんが超絶にカッコ良くて・・・!!!!(結局それ)
深夜放送なのですが、ご覧になられる地域の方はぜひぜひ!
・・・とJUMPファンの私がですがでしゃばってみました。苦笑
それでは今回はこのへんで失礼いたします。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  ドラマ...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
