2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

Hey!Say!JUMP 新年魂 in大阪城ホール 感想・レポ後半

ニューイヤーコンサートのレポはこれで最後です。
思い出しながら書いているだけで、楽しくなりました(*^_^*)
そういえば今回初めて1公演でメモ1冊分がなくなりました。
初めて裏側まで使いました。おそらくMCでJUMPくん達がよく喋っていたからですかね。
それほど書きたいことがあったのかもしれません(*´ω`*)

そして、今回お会いして下さった方ありがとうございました!
1部に入られた方とはあまりお話ができず、相変わらずドタバタしてしまいましたが、少しでもお会いできまして嬉しかったです!
お手紙やお菓子、プレゼントを頂きまして、お手紙に笑わせて頂いたり、涙がホロリと落ちたり(´;ω;`)
毎回そうなのですが、お菓子なんて食べるの勿体無いくらいです><(結局しっかり頂きますが・笑)
そして日付違いでお会いできなくて、他のブロ友様にお手紙等を託して下さった方もありがとうございました><! すっごく嬉しかったです!しっかり受け取らせて頂きました。
直接御礼を言うことができなくて申し訳御座いません><
後、グッズが続々と売り切れる中で代行をしてくれた杏樹、本当にありがとう!!
今回お会いできなかった方も、お会いして下さった方も、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

それでは、レポは続きからになります。よろしければご覧下さいませ。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

Hey!Say!JUMP 新年魂 in大阪城ホール 感想・レポ前半

前記事のMCレポお読みになってくださった方ありがとうございました。
記憶もあやふやですし、メモも悲惨なので、間違えている部分はたくさんあると思いますが
少しでも雰囲気が伝わっておりましたら幸いです。

それでは、ここからはセトリに沿ってメモしたこと、覚えていることなどを書いていきます。
またも未熟なレポですが、どうかお優しい目で読んで頂けますと嬉しいです。
よろしければ続きからご覧下さいませ。
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:49  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月07日(土)

Hey!Say!JUMP 新年魂 感想とMCレポ

こんばんぬ~(*^_^*)
数時間前に新年魂から帰って参りました。すっごく楽しかったです!
JUMPくんのカッコ良さと言い、可愛さと言い、わちゃわちゃ感と言い、もう全てが素敵でした!
改めてJUMPくんが大好きだと思いました! JUMPくんの笑顔は元気の源です。
JUMPくん、Jr.くん、スタッフの方々、そして参戦なさった方、お疲れ様でした。
今回も素敵なお時間をありがとうございました。

では、忘れないうちに早速ニューイヤーコンサートレポしていきたいと思います。
とりあえず、MCレポを先にUPさせて頂きますね。
覚えているうちに一気に書き上げた仮段階なので、これからどんどん付け足していきたいと思います。
未熟なレポですがもしよろしければ続きからご覧下さいませ。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月20日(火)

ドームSUMMARY 京セラドーム大阪 レポ後半

こんにちは~2日連続の更新となります。とにかく忘れぬうちにレポを書き上げたいので(^_^;)
今日は台風の影響により学校がお休みでしたのでレポに専念できました。
本当は3つほどに分けようかと思ったのですが、今日で最後まで書いてしまいました(笑)
それにしても・・・
日曜日のあの快晴は、本当に恵まれたお天気だったのだな~とつくづく思います。
とっても暑かったのですが、よいお天気でした!有り難かったです!
更新された光くんペーパーでは、京セラドームのことを書いて下さっておりましたね。
最後少し泣いちゃったそうで。泣きそうだな~とは思っていたのですが、泣いておられたとは(´ω`)
とにかく、すぐに感想を確かめることができて嬉しかったです。

今日はマジパワのフラゲDayですね!
雨が止んできたので、夕方あたりにGETしに行きたいと思います♪
明日のTV露出にはスッキリ!!(VTR出演)と藪ちゃん出演のTORE!(2時間SP)、
そして明後日はヒルナンデス!(VTR出演)日曜日にはMUSIC JAPANに出演ということで(*´∀`*)
関西では放送されませんが月曜日にはカミスンにJUMPくんが出演するそうですね♪
まだまだ楽しみがいっぱいです

それでは、続きからレポになります。ご興味が御座いましたら読んで頂けると嬉しいです。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

ドームSUMMARY 京セラドーム大阪 レポ前半

ドームサマリー、昨日参戦して参りました!とっても楽しかったです(*^_^*)
参戦前にお会いして下さったブロ友様、常連様、どうもありがとうございました!
今までで1番ドタバタした会い方になってしまい、本当に申し訳ございませんでした><
折角お約束させて頂きましたのに少ししかお話できなかったので、また機会が御座いましたら是非お会いして頂けると嬉しいです><!
でもお約束させて頂いた方と全員無事にお会いすることができまして本当に嬉しかったです。
初めてお会いした方も2回目の方もやはり皆様素敵なお方でした(*´∀`*)!
そちらのお話はもし機会があればさせて頂けたらなと思います。

JUMPくん達にお会いできることが久しぶりで、とってもドキドキしました。
光くんもいらしてました。生金髪を見れて幸せ!
JUMPくんたちとっても笑顔でキラッキラしておりました~~
山ちゃんも本当に素晴らしい笑顔で溶けました~(*´д`*)
そして個人的意見ですが、全員髪型が完璧だったと思います!
ドームサマリーなんてどんな公演になるのかと思っておりましたが、かなりコンサートに近いように思いました。途中までサマリーということを忘れるくらいです。
他のお席がどのような感じだったのかは分からないのですが・・・少なくとも私の周りでは着席観覧の方はいらっしゃいませんでした。とにかく前の方が立つと立つしかないので(汗)
今回も一応メモ取りはしたのですが・・・お久しぶりのせいか・・・メモが史上最強に汚かったです。何語?というくらいに汚かったです(涙)
というわけで感想やレポ、不安な点がいっぱいですが・・・間違いも思い出ということで(笑)

そして、かなり個人的な見聞ですが、前回のコンサートが中止になってしまった大阪にJUMPくんたちはとても温かい姿勢で公演を行って下さっていたように感じます。特に藪ちゃんは直接発してくださったり、メンバーの言葉の節々にも温かさを感じ取れました。
どうしようもないことでしたし、正直もう平気で・・・こうやって大阪に来て下さっただけで十分すぎる幸せを頂いていたのですが、そうのように温かい言葉をかけて下さるJUMPくん達が大好きです!
そうそう。JUMPくん達、最後の方何人かはすごく泣きそうに見えました。
それを見ているとこちらまで涙が出そうになりました~(´;ω;`)
素敵な公演をありがとうございました(*´∀`*)!

それでは、続きからドームSUMMARY in京セラのコンレポになります。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
※お知らせ 9/6~の拍手コメント、お返事させて頂きました。

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:31  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
