2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月27日(金)

M誌+エンプラ+バトン

こんばんぬ~♪ややお久しぶりで御座います。ただ今高校生活最後のテスト期間中です。
とは言いましても山場は今日で越えまして、残るは一教科となりました。
というわけで今日は約5日ぶりに更新させて頂こうと現れました(*´∪`*)。
約5日間拍手やランポチ、コメントして下さった方どうもありがとうございました><!!

★Myojo
だだでさえあまり雑誌を買わないのに最近雑誌の露出が多くて余計についていけておりません><
一体どこから何をチェックすればいいのか混乱した結果、とりあえず定番のM誌を。←結局
時間的にパラ読(写真と気になる部分をサッと見た)だけしまして結局印象に残ったのが、
JUMPくんのワチャイチャ感と、チャラ~~~い山ちゃんにうはうはしたことでした(*´Д`*)
特に薮有さんのイチャップルぶりにドキドキしちゃいました。有山派としては嫉妬するくらいに(←)
大ちゃんが知念くんを抱きかかえてるショットも微笑ましかったです。有山派として(ry
で、ホスト山田くん。心臓停止するかと・・・(*´Д`*)(*´Д`*)
いいな~いいね~!(←サルサ?)思いっきりチャライ山ちゃん!!似合っているから恐ろしい(笑)
白に赤ってなんかメラメラなさっていてドキドキします!
実際にあんなお方がホストでしたら貢いじゃう方多発ですね。

★エンプラ
知念くんのイケメン度が強烈すぎまして、木曜日は寝るときに彼が頭から離れません。笑
前回は山下くんと御神輿を担ぐシーンもハッピ姿が可愛くてカッコ良くて(*´∪`*)
隣に居た母「なんか担いでるっていうよりぶら下がってない?」・・・(実は私もそう思った)。
最後の御祝いのシーンでは、なんだか可愛い隼人くんという感じで和みました。
次回・・・!隼人くんの凛々しくも美しいお顔に傷があああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 萌 え 。←こらw
次はもうちょっと隼人くんが見れそうで嬉しいです(*´∪`*)♪

続きからは少し珍しいバトンをるいちゃんから頂いたのでそれをさせて頂こうと思います。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

HEY!HEY!HEY!&少クラ+バトン

おはようございます。こんにちは。こんばんは。カナです。
今日はセンター試験の日ですね、私の友人もたくさん受験しに行っております。
ブロ友様でも受ける方が何人かいらっしゃいますね。
どうか頑張って下さいませ。全力を出し切れますようお祈りしております。

木曜日にはイケメン知念くんに癒されました(*´∀`*)
とりあえず初回では自分のことしか考えていない弟という感じがひしひしと伝わってきました(笑)
なんか初回で結構もぐもぐシーンを見た気がします(笑)かわいかった!
さあ今日は山ちゃんと裕翔くんの番ですね!
ついに理想の息子が放送されます。去年まではまだまだ先だなって思っておりましたのに、もう放送されるのですね~ お二人の演技、すっごく楽しみです。

★HEY!HEY!HEY!
AMEMIYAさんが歌うNYCの魅力がものすごく良かった~!
AMEMIYAさんは本当に素晴らしいお方ですね(*´∀`*)!
いつかあるかな~と思っておりましたが、こんなに早く願いが叶うなんて!
NYCの魅力を上手く、面白く、素敵に歌ってくださって感謝です。
八つ橋を探した知念くんに、吊られる山田くんに、NYで関西弁を貫く優馬くん(笑)
そして、「あとは知念くんが来るのを2で待ってる」
この優馬くんの言い方がすごく面白いかった!(笑)
このエピソードを最初に聞いた時はかわいいな~くらいに思っていたのですが、
こうしてTVを通して仰られると想像(というより妄想)が膨らみますよね(笑)
お一人ずつベッドに入り、知念くんを見ている姿を思い浮かべるとかなり萌えます(笑)
それにしても優馬くんはいい意味でいつものやまちね感を崩して下さって、すごく良いなって思います。
YCさんの時は、いつものやまちねさんでは見れない姿がたくさん見れて嬉しいです(*´∪`*)
歌の方は、やはりお三方ともかわいーく踊っておりましたね!ザ・アイドルでした!
それにしてもあの三拍子に歓声があると違和感ハンパないですね(笑)
かわいいお三方にたくさん癒されました(*´∀`*)

★少クラ
そうそうそう!今日はこれを絶対に書きたいと思っておりまして・・・
「Sexy Zone」の曲フリの時のシーンについてです(*^_^*)
「セクシーローズ」の件ですね(笑)
「ちょっと高木やってみてよ。」と、大ちゃんムチャぶり。
「ふざけんな!俺がやるの?(笑)」と困る高木くん(笑)。そうです、俺がやるんです。
で、結果は高木くんらしくてすっごくカッコ良かったです(*´∀`*)セクシー!
しかしココですカッコ良くキメ高木くんに対し、まさかの「勝利くんのが好きだな。」発言を何の罪の意識もなくする大ちゃん(笑)
そして「ひどい・・・(笑)」ってちょっとショボンとして高木くんがすごくかわいいなって思いまして!
会話だけ聞くと、ちょっとカップルっぽく聞こえるとこも面白かったですw
とにかく無理やり「セクシーローズ」をさせた大ちゃんとさせられた高木くんがツボすぎました(笑)

今回は続きよりバトンをさせて頂きました。すっごくお久しぶりですね。
最近とっても嬉しいことに初めましてのコメントを頂く機会が増えましたので、自己紹介も兼ねましてやらせて頂こうと思います。よろしければ続きよりご覧下さいませ。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

15:15  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月04日(火)

とんがりボーイズ!+7ラジオリニューアル初回+バトン

こんばんぬー!(←久々) カナです。
最近一気に寒さが近づいて来てますね。周りでも風邪が流行りつつあります。
皆様も体調には十分お気をつけ下さいませ。

先日更新されました山ちゃんペーパー、流石でしたね!
サマリーで力を貰った分、私達にもパワーを送って下さったようで・・・。
はぁぁぁ!と言われましても(笑)
「山田ってバカだなーって思ったことでしょう(笑)」と仰られる山田さん。(←図星だった私)
いえ、十分笑いの力を頂きましたよ(*´∀`*)!w
山ちゃんのおバカな部分は大切な魅力の1つですよね♪
いつまでもそのままの山ちゃんでいて下さいね~!(心の声)
「愛して下さった分愛します。」
・・・その直後テレ気味な山ちゃんがかわいいっ!
じゃぁ私はその愛して下さった分の倍はJUMPくんを愛します(*^_^*)!♪

★とんがりコーン CM
重岡くーーーーん!ステキですね!ステキですね!
まだ確保どころか遭遇もできてない私ですが、ハウス食品さんの公式サイトで観て参りました!
後ろで華麗なステップダンスを繰り広げるしげくんが可愛すぎました。
可愛いダンスを全力でなさっているしげくんステキです。
流石重岡くん!何をしても爽やかです。 とんがりボーイズ最高ですね(*´∀`*)
それにしましても、ハウス食品さんとなるとBESTくんのオー・ザックのCMを思い出します。
あのCM本当に素敵でした(*´∀`*)! またBESTの皆さんのCMが観たいです!
とりあえず近いうちにとんがりタイムを過ごそうと思います~♪

★7ラジオ
うっかり残し損ねた情報なのですが・・・7くんのラジオがリニューアルなさりましたね。
レコメンサイトの方で詳細がUPされたということで、こちらでも載せさせて頂きますね。

「山ちゃんのオトナ計画」
山田涼介がカッコいいハタチ(20才)になるために
必要なことをリスナーからの大募集。
なるべく具体的に出来そうな事を送ってください。

「知念侑李のやっぱこっちでしょ!!」
Hey!Say!Jumpイチの決断力を持つ知念侑李が、
リスナ-の「どっちにしようかな…」と迷っていることを
ズバリと解決していきます。
2択でどちらにしようか迷っていることを
メールでお待ちしています。

「ユートビート」
以前からよく番組に届いている「ドラムのコツを教えて!」
というような、音楽関係のメールにこたえていきます。
ドラム上達のコツ、バンドをうまくやっていくには?
というような、音楽トークに花を咲かせます。

「ケイトーーーク」
圭人がリスナーに語りたいことを思う存分語りつくします。
リスナーのみんなからは
「圭人にオススメしたい人・モノ・出来事」などを大募集!

「HeySayWords」
用意された5つのセリフから一つひいてセリフを言う。
セリフはかっこいい系から
面白系まで幅広く送ってください。

「教えて男子」
男子特有の照れやちょっかい、子供っぽい遊びなどなど、
リスナー女子が理解できない「男子の感覚」についてメンバーがこたえます。
また「男子的にはこれってアリですか?」というような質問も大募集!

「Hey!Say!インフォ」
ジャンプのメンバーについて語る。
くじびきで語るメンバーをその場で決めて、
ホットな話題を語ります。

「ザ・ベストセブン!」
このコーナーでは、
みなさんから曲のリクエストを募集します。
いろんな音楽を聴いて、勉強していこう!
そしてHey!Say!JUMPを進化させよう!というコーナーです。
※このコーナーは金曜日限定のコーナーです。
 よって地方局限定のコーナーとなります。


他にもいろんなコーナーがありますので
放送を楽しみにしててね~


※レコメン!サイトより引用させて頂きました。



・・・・・・・・・HeySayWords健在(笑)
無敵素敵のコーナーですね!
いや、でも一週間あるわけですから今までのコーナーも残るは残る・・・ということですかね?
とにかく、どれも素敵な新コーナーですね(*´∀`*)!とっても楽しみです♪
そして今週から1人しゃべりになるということで、初回は山ちゃん!
先ほど某サイトで聴かせて頂いたのですが、1人で少し寂しそうでしたね(苦笑)
でもしっかり新コーナーの紹介を上手くなさっていて流石だと思いました。
山ちゃんの素敵な声をたっぷり聴くことができまして幸せでした(*´ω`*)
2人ずつのトークもとっても魅力的だったのですが、1人喋りも素敵な魅力が詰まっておりますね。
せっかくなので後日時間がある時にレポできればいいなと思います。

それでは、今日はこのへんで失礼致します。続きからはバトンになります!
あ、その前に・・・この度1日1写真を目指してつなビィを始めることに致しました(*^_^*)
JUMPくんのことには関係なくかなり自由にやっていくものとなります。
1日1写真と言っておりますが、それを目標にやっていきたいなという気持ちです。
プラグインに追加しておりますので、もしも、万が一ご興味がある方がいらっしゃいましたら、QRコードの下にありますので覗いてやってみて下さい。
(プロフィール欄にあるリアル内の丸いマークからもリンクしております。)
それでは続きよりバトンになります♪
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

2008.06.14 古畑中学生

 「 古畑任三郎です。 」 

今日で古畑中学生から3年が経ちましたね。あの時の涼介は、15歳で声も可愛いさが残る頃ですね。
涼介くん演じる古畑くんは、ほんっとうに素晴らしかったと思います。あの演技には感激致しました。
涼介の演技はどれも好きですが、1番上手い!と感じたのはこのドラマでの古畑任三郎役でした。
父と母が古畑ファンだったので、私も昔から見ることが多く、実は結構古畑ファンだったのですが違和感を全く感じませんでした。ジャニーズにあまり好意を抱いていない父と母もこの涼介の演技には感銘を受けておりました。
本人が仰っておられた通り、田村正和さん演じる古畑さんの中に、山田涼介くん演じる古畑くんが混じっておりまして。ただの真似にはならず、それでもブレずに、芯の有る“古畑任三郎”だったのでとっても感動したのを覚えております。プレッシャーもあったはずなのに、涼介のプロ意識を実感致しました。
三谷さんが涼介を抜擢されたり、熱演ぶりを絶賛されたのも本当に頷けました。
涼介くんが演じる“古畑任三郎”大好きです!

・・・ところで。 “古畑高校生”はいつなさるんでしょうかね!笑
あれからずーと待ち続けているのですが、今の時期は忙しいのであれにしても是非とも現役高校生のうちにやって頂きたいと切実に思っております。笑
古畑ファンも山田ファンも多くの方が心待ちにしていると思います(*^o^*)
それにですね!きっとですね!(←) 涼介の古畑くんをもう1度見たいのは勿論なのですが!
 古畑任三郎をもう一度演じる =  黒髪にする  ということじゃないですか!(興奮)
イメージがあるので、まさか茶髪のまま演じることは無いですよね><きっと。←信じてます。
茶髪山ちゃんも十分素敵ですが、やっぱり黒髪の方が涼介の魅力は最大限に膨らむと思うので。
というわけで、ぜひともお願い致します三谷さん!

今日は古畑くんを思う存分語ったところで失礼致します(*´∀`*)
お付き合い頂きありがとうございました!
そういえば24日のMステ、7月4日のHEY!HEY!HEY!にJUMPくん登場ということらしく楽しみですね
続きからはバトンになります。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

お気持ちでポチッとして頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:16  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

私事+感想+バトン×2

こんばんぬ!Hey!Say!7の・・・ではなくごく普通のカナです。←鬱陶しい始まり。
7ラジオOPになぞってみました。全力で謝ります。すみませんでしたorz←


突然ですが、私はよく読み間違えをします。それが最近更にひどいです(笑)

昨日を今日と読んだり、明日を昨日と読んだり、メールをルールと読んだり、
とにかく読み間違えがとっても激しいです(笑)

中学生の頃に本読みで“団長さん”と読むところを“団長ちゃん”と読んでしまったことがあるのですが
もちろんクラス全員が聞く中での本読みだったのでクラス全員に笑われました。
そしてその日一日中、私のあだ名は“団長ちゃん”でした(・ω・`)
最初はかばったくれた友達も「皆からかったるなよwぶふっ(笑)」となっていました(-ω-`)
いいんですよ。 私、元はいじられキャラですから。
いじられるのは美味しいって龍太郎も言ってた気がしますし。←
別に・・・気にしてないですから・・・っ(;ω;`)←

なんだかものすご~くどうでもいい話をしてしまったので、切り替えますね 笑

金曜日は無事にWEST魂参戦してきました!
ほぼ付き添い状態だったのですが、すごーく楽しかったです♪
がっつりレポるつもりだったのですが、やっぱりJUMPではなくて慣れていないので、少し時間をとってやっていけたらなと思っております。
最悪MCレポだけでもしたいです!すっごく面白かったので(・∀・)w
(ご興味のある方はお待ち頂ければ嬉しいです。)


皆様先日の記事でご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。
おかげ様で、もうすっかり元気100%です(´∀`)☆

そして検定の結果です。有り難い事に応援して下さった方がいらっしゃるのでしっかりご報告をば。

結果は一勝一敗でした。
やっぱり希望者のみの検定はかなり難しかったようで、合格者はクラスで2人だったようです。

でも一勝できたのは応援して下さった方々のおかげでございます(;ω;`)
本当に本当にありがとうございました。

そして、実は今週も検定がありました(笑) 
既に来年の別の検定に向けて朝と放課後に補習があるのですが、今回は時間にも余裕があるので、じっくりと勉強できたらなと思います^^
いやぁ、前回の検定が今年最後と勘違いした私はおバカナです(笑)

............................................................................................

私情が続いて申し訳ありませんでした(・ω・;)
今度こそ話を切り替えます。笑


土曜日の志村どうぶつ園での涼介、ほんっとーに良い笑顔でした!
あの笑顔を見る度に心が癒されます^^
(勿論、けしていつもが不自然と言うわけではないですが)なんだかすっごく自然な笑顔やリアクションが見れた気がして幸せでした。

にしても涼介・・・爆笑してもやっぱり 美 し い ・・・

山田家のペットは本当可愛らしい~(*´∀`*)
メロン、ソーダー、コーラ・・・何とも言えない(笑) ネーミングセンス素敵。w

山田家のペットは皆可愛いですが、個人的にバット(性別不明 笑)が大好きな私←あなたに好かれても。
もう涼介のことを噛まなくなったんでしょうか?(JUMPaper感想レポ参照)

そして涼介、「ロケ行ってみたい」発言。
ぜひ行ってくれ!

本気でそう思いました。笑

そして次の放送でも出演するそうで
またあの笑顔が見れると思うと幸せです(*ノ∀`*)


昨日のMJもすごく良かった!
涼介がハミング入れるとこ好きです(´∀`*)
そして大ちゃんのThanks!はやっぱり素敵すぎます・・・
涼介と違って若干照れが見えちゃってるとこがもう何とも言えませぬ(*ノ∀`*)



おっと。そうでした。
何人かのブロ友様からお聞きしてもらえて、ハッと気づいたのですが、
私 冬魂について自分の日程をブログで書いていませんでした。

申し込みをしたかどうかもハッキリ書いていなかったんですね(^^;)
えっと、大阪公演16日2部。これに申し込みしました。
そして・・・オーラス当選しました!

全くお伝えしていなかったのが申し訳ないです。
今回大阪はいつもより更に激戦だとお聞きしました。

本当にオーラス参戦って幸せなことなんだなぁと感じております。
私なんかで恐縮ですが、落選してしまったお方のお気持ちも持って行って、しっかりJUMP皆様に声援を届けてきたいと思っております。
そのためにも(JUMP魂に向けて)ひたすら検定の勉強と、お金を溜めます!
参戦される方、お互いに楽しみましょうね。


そういえば、サマリーDVDのジャケ写がUPされましたね(´∀`)
見ただけでサマリーが蘇りました。益々楽しみです

それでは今日はこのへんで(´∀`)ノ
続きからバトン2連チャンになります

.....................................................................................................................................

拙い文章を読んで下さりありがとうございました!

皆様の暖かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
本当にいつもありがとうございます!元気を頂いています!

頂いたコメントのレスは、その記事のコメント欄で返させて頂いています。

たくさんの方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
よろしければポチッとよろしくお願い致します!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:12  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
