2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

ご卒業おめでとうございます。  +Mステ感想

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
気付けばバレンタインも過ぎ、少しだけお久しぶりで御座います。

今日は高3トリオさん(←言いにくい)である、山田くん、知念くん、裕翔くんの卒業式でしたね。
同世代だというのに、感慨一入・・・何故だか母親のような気持ちでしみじみします・・・(笑)。
夕方のWSでトリオくんの様子が流れたようですね。それぞれが思いを語られたようで。
勉学を含め高校生活とお仕事との両立は私の想像を遥かに越えるくらい大変だったと思います。
お忙しい中で3年間様々なことをやり抜いた事・・・ファンとして、同世代として、拍手を送らせて頂きたいです。
本当に、ご卒業おめでとうございます。
これからは今まで学校生活に充ててきた時間を今度はお仕事にそそぐことにもなるのですね。
更に飛躍なさるであろう姿をこれから(も)応援させて頂きたいと思います(*´∪`*)!

★Mステ「SUPER DELICATE」
(民放で)初披露ということでしたが・・・「かっこいい!」の一言に尽きますね!
尽くのですが・・・そこをあえてじっくりと返していき、感想を書かせて頂こうと思います(笑)。
ミニステはこちらの地域で見れなかったのが残念。
某サイトさんでお世話になりましたが、ペットにメロメロなJUMPくん良かったですね!
いつも文章等でしか見れない親バカっぷりが映像を通して確認できたことが嬉しかったです。
はい、本当に親バカさんは顔の緩み具合が素晴らしかったと思います。笑顔でしたね~

今回トークありということで「僕はすごい甘いものが好きで~」と話す山田くん。
この時注目なさって下さい! 大ちゃんに・・・!!
熱い眼差しで(←※ありやまフィルター)山田くんをじーーっと見ております。
大ちゃんってば可愛いんですから。山ちゃんの言葉一つ一つに大きく頷くとこも大好きですよ。

そして歌い出し山ちゃん。ア・・・アップすぎて直視できません(笑)。(美形って罪・・・)
真正面じゃなかったので千手観音の部分はあまりでしたが、
いつも隠れて見えなくなってしまうメンバーで何人か顔を見れたので満足です(*´∪`*)
頷くところは今回は裕翔くんのカット。ものっすごくカッコいいです!!
振り向いてからのあの凛々しいお顔は胸打たれますね。振り返り美人ならず、振り返り美男。
V字のフォーメーションはやっぱり良いですね。素敵です。
「君が勇気を~」の大ちゃんのあの切な可愛い顔にヤラレマシタ。
そんな顔どこで覚えてきたのですか、有岡さん。
そして、そこからの伊野さんアップがキラキラしすぎです。
例のやまゆとさん絡みはガッツリ。あの「くるよくるよ~」っていうリズムと立ち位置がたまりません。
で、なんかものすごく絡んでませんか(*´Д`*)少クラよりもすごいと見た。
からの知念くんがにょきっと(表現はこれでOKなはず・笑)出てくるところが本当に好きです。
というか個人的にスパデリの知念くんのダンスと表情がものすごくツボです(*´Д`*)
「いつまでも~」からのやまゆとさん&やぶひかさんの声の重なり合いは素晴らしすぎて鳥肌が。
終盤の一列になってからのフォーメーション。山ちゃんの後ろに居る大ちゃんにも目がいきます。
ここの大ちゃんのダンス本当に素敵。大好きです。最後にカメラを一瞬グッと見つめるとこも好きです。
最後は全員が映る形でのポーズ。
それでも真正面を向かれているのは理想コンビのやまゆとさんになっておられるのですね~
JUMPくんの凛々しい顔とキレのあるダンス、とってもカッコ良かったです!
本当はもっともっとツボがあったのですが、長くなりそうなのでこのあたりで失礼致します。
来週もまたMステに出演ですね!楽しみです(*´∀`*)
(個人的に大好きないきものがかりさんとJUMPくんの共演が久しぶりですごく嬉しいです)

拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
★更新できていない間も拍手・ランポチして下さった方、ありがとうございます!とても嬉しいです!★
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月09日(木)

少クラ+バトン

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
自由登校になりまして一週間以上が過ぎました。そして昨日は自動車学校の入学日でした!
ずっとどうしようか迷っておりまして、数日前に決心して行って参りました。
教習はドキドキしますね!自分が車を運転するなんて想像も付きません。
でも折角の自由登校ですし、この休みを利用して免許取得に向けて頑張りたいと思います!

★ザ少年倶楽部
先週の金曜日の少クラ、JUMPくんたくさん歌っておられましたね~(*´∀`*)
と、その前にちょっと、触れなければならないことがありますよね!(個人的に)
大ちゃんのぱっつん前髪について・・・!もーーーなんてカワイイこと、カワイイこと・・・
「みなさんドキドキしてますかー?」してます。アナタに。笑
丸くて可愛くて似合っていて、キュンキュン溺れました~(*´Д`*)
BESTオンリーの「愛ing」がものすごく愛しいです!
楽しそうな伊野さんが素敵。そして最後に「アイシテル」でL字をビシッと決める大ちゃん。
先に書いてしまいますがEDで列になって出てくるわちゃわちゃBESTも愛しくてニヤけました(笑)
そして、大ちゃん高木くん山ちゃん知念くんという萌えすぎる並びトーク。
高「ラブソングとかたまーに聴きたくなる時あるもんね。」
山「あ・・・え?」(そこ素直に「あるね~」じゃないんですね・笑)
有「ふふふ、どんな時?」
山「どんな時?」追い詰めるありやまさん。
「なんだコイツらー!」って言う高木くんが愛しすぎてたまりませーん。
そしてチラッチラ大ちゃんを見る知念くんの姿も微笑ましく見ておりました。
そして本題(?)のスパデリ披露!
カッコイイ~!次々と変わるフォーメーション一つ一つが素敵ですね!JUMPならでは!
「頷いたりもする」の頷き山ちゃんがイケメンすぎます。
その後の光くん→薮くんの映りがすごく好きです。間奏部分で首を傾ける有岡さんが究極にセクシー。
そしてやまゆとさんのアレ。 わああああああああ。←表現下手
やまゆと好きにはたまらんですよね!私はありやま派でも堪りませんが!(笑)
しかし何故でしょうか近すぎて思わず割きたくなるこの衝動感。お二人ともどこかエロいです。
間から出てくるいつも通りの安定を保つ知念くんを見るとなぜかホッとするこの感じ(笑)
おそらくココで、高まっていた興奮がイケメン知念くんと大人なやぶひかさんによって上手く調和されるわけですね。
そして終盤で一列になる時にカメラはひくのですがこの時の山田さんのダンスが実はかなりセクシー(笑)
それにしても本当にフォーメーションが素敵です。
最後の終わり方も曲の雰囲気と合っていてとってもカッコ良かったです(*´∪`*)!!

今日はエンプラ、明日は少クラとMステ、明後日は理想の息子!なんて素晴らしい3日間でしょう。
とっても楽し・・・・・・・毎回同じようなこと言っているような気がしますのでもう大丈夫ですね(笑)

それでは今日はこのへんで失礼致します。続きからは杏樹から頂いたバトンになります。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月03日(金)

エンプラ+ジャケ写&CP&PV解禁

どうもどうもどうも!(芸人か) おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日のエンプラの知念くんもまた一段とイケメンでしたね!
最初の隼人くん風味のだるーい話し方でのやりとりが最高に面白かったです。
もう昨日は「隼人くーーーん!」という感じでしたね!ハラハラドキドキ致しました。
面倒のかかる弟キャラが素敵。いろいろな意味で終始隼人くんに心臓を握られました(笑)
傷ついた知念くんにきゅんきゅん。ちょっと悪い知念くんにきゅんきゅん。
前田敦子ちゃんとの距離も近くてきゅんきゅん(笑) はあ~知念くんカッコイイ!
このドラマ、水かぶりシーン多発ですね~(特にお姉様がすぐに何かおかけになる・笑)
右手で上手くお箸を扱っていたのも凄かったです。意外と簡単には出来ない芸当ですよね。
来週は一気に隼人くんにスピンオフ!みたいな感じで(*´∪`*)すごく楽しみです!!
それと同時に知念くんファンの方の感想が今から楽しみ!

★SUPER DELICATE ジャケ写
スパデリのジャケ写がJstorm・JnetでUPされたということで・・・おおお・・・・!すごくカッコイイ!
スパデリっぽいカッチリした感じのイメージで素敵です(*^_^*)
初回限定はこっちへ向かって歩いてくる感じですね。すごく大人っぽいです。
通常はイケメン度がUPしてらっしゃる~キメてこられてますね(*´ω`*)!
今回初回しか買わない予定だったのですが、この時点で通常も欲しくなる私です。

★JUMP Around The World!!!
で、そのスパデリのCPが先日ラジオで流れましたね~!
個人的にものすごく(強調)好きです!一目惚れならぬ一聴惚れですね。
爽やかで曲調がなんとも言えない独特感、クセになります。曲調も歌詞もとても好みです。
Aメロのありちねさんの声が歌詞にフィットしすぎましてキュンキュンしました(笑)
大ちゃんの「」呼びってものすっごいツボです(*´д`*)かわいすぎてかわいすぎてかわ(ry
コンサートでは掛け合いができそうな曲ですね!♪
歌詞の雰囲気がなんとなく何かに似ている・・・!と思い確認してみると、
「二人掛けの場所」と作詞者の方が一緒だったのですね~確認するまで知りませんでした。
これを知った瞬間に「ああなるほど」と妙にどこか納得致しました(笑)
全然違う歌詞ですが、どこか作りが同じようなツボだったので、尚惹かれたのかもしれません。

★SUPER DELICATE PV解禁
そしてそのPV、今朝ZIP!で解禁しましたね~関西では相変わらず流れませんでしたが(笑)
というわけでいつもながら某サイトさんの方でお世話になりました。
お!ガッチリ衣装?と思ったのですが、意外にも私服系衣装で・・・(笑)
大ちゃんのフードが似合いすぎまして、激萌えしました(*´Д`*)いけめんです。
セットが白系なのが素敵。白に映えるJUMPくんがすごく綺麗でした。
今回は「千手観音」が見せ所のようですね。
綺麗に揃っていてお見事でした~! そしてモノボケをする光くんと大ちゃんに対して、
「すみません、本番中なんで静かにしてもらっていいですか。」と裏切り行為山ちゃん(笑)
早くフルで見たいですね~発売がますます楽しみです(*´∪`*)

そういえば、(話がものすごくズレるのですが)今週の知念くんのラジオで
「毎日ハードスケジュールをこなしている知念くんも『ああ!もう!』ってなることありますか?」
というお便りに対して「そんなこと言ってもね、知念くん忙しくないよ?」「あなたのが忙しいって。うん。そうよ。嵐はもっと忙しいんだから!」「そんなんで僕が『ああもう!』ってなってたらもう嵐みたいにはなれません!どんなに忙しくても頑張ります!」と言い切った知念くんがものすごく男前でした(*´Д`*)
嵐さんを交えてアッサリ仰られましたが、すごいなーと思いました。流石知念くん。
後ですね、火曜日のワーズコーナーでキュンキュンしたのですが、お前ってさ、本当にどんくさいよな。まあ、そんなお前を好きになっちゃったんだけど。これからもそのままで・・・あっ、間違えたっ(汗)」という間違えた部分に萌えツボりました(*´Д`*)
なんせ素晴らしかったのは間違えた部分もぜんっぶエコーだったこと(笑)
「も一回?頭から?・・・ああ(汗)頭から、おっけおっけ(笑)よしよし・・・」と言い直す知念くん。
この上から目線(ワーズ)から、突然焦る(素)部分のギャップがすごく良かったです(笑)
あ、今回の記事は知念くんで始まり、知念くんで終わりました(*´∪`*)
今日は少クラ、明日は理想の息子、楽しみがいっぱいですね~♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
★1/29の記事の拍手コメントのお返事させて頂きました。
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:51  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月20日(金)

謎解きバトルTORE! 感想

少しお久しぶりです。こんにちは。こんばんは。おはようございます。
最近インフルエンザが流行っているようですが、皆様は大丈夫でしょうか?
私は後一週間ほどで卒業式の日を除き、高校へ行くこともなくなります。
最後まで元気に登校したいと思っておりますので、いつもの倍気をつけなければと思います!
皆様も体調にお気をつけ下さいませ。

★TORE
昨年から待ちわびておりましたやまゆとさん出演のTORE♪
お二人とも頑張っておりましたね~!カッコいいです!可愛かったです!
ハラハラしてのドキドキか、イケメンすぎてのドキドキか分からなくなりそうでした(笑)

山ちゃんの髪がほぼ黒いのですね~もう幸せすぎて幸せすぎて幸せs(以下省略)
黒髪の山田さんが動いておりますもの。しかも頑張っているのですもの。
そりゃあ興奮せずにはいられないです(*´Д`*)
そうそう、山ちゃんの前髪は本来なら突っ込ところなのかもですが・・・あの前髪、可愛くて萌えしました(笑)
崖の間でちょっと乱れはじめてる前髪もかわいかったです(*´∀`*)

壁の間」での山ちゃん。天野さんの土台になって頑張っておりましたね。
ケツ出しNGということで必死に隠す山ちゃん(笑)
潰れそうな山ちゃんを心配する裕翔くんにほっこりしました~。
でもやはり1番は村上くんに拍手ですよね!すごく男らしい先輩でした!
そんな先輩から「ジャンプできんかったら脱退や!」とまさかの発言に焦る山ちゃんも可愛くて(笑)
1回目はすんなり跳ばれまして、カッコ良かったです!安定した着地でしたね!
2回目は落ちちゃうかと思いましたが、そこは腕力でカバー。流石
3回目は・・・やっぱり落ちちゃいますよね~w だって山ちゃんってこういうお方(笑)
BGMにJUMPくんたちの曲がたくさん使用されておりましたね!なんだか感動。

そして最後に「崖の間」での直接対決。こちらもすごく良かったです。
もう裕翔くんの「あー!はいはいはい!」「はいはい!」と何度も挙手しちゃうのが可愛かったです(*´∀`*)
しっかり手を挙げてましたね~ 思わず周りから突っ込まれておりましたね。
そして真剣な裕翔くんのお顔がイケメンでイケメンで!!
それに手足がスラッとしております裕翔くんは崖の間ですっごい絵になりますね。
やまゆとさんで壁を挟んでのハイタッチも可愛いかったです(*´∪`*)
山田さん「あかーーん!」って(笑) 出ました。山ちゃんの咄嗟の時に何故か出る関西弁(笑)
関ジャニ∞さんがいらしたから余計にですかね。それにしましても今回はダイレクトでした。
最後の方は山ちゃん汗かいておりましたね~これがまたイケメン!
「勝利の可能性がなくなりました。」で「ええっ!」ってキョトン顔がなんとも愛らしかったです(*´д`*)

TOREはやはりハラハラして面白いですね♪いろんな顔が拝見でるのでファンとしてもおいしいです(笑)
楽しくて見るたびに他のメンバーも、と贅沢にも思ってしまいますね~
本当にまたいつか他のメンバーもご出演なさることを待っております(*´∪`*)
明日は「理想の息子」2回目の放送となりますね!大地くん達のマザコンぶりが楽しみです♪
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月25日(日)

Mステ スーパーライブ 感想

 Happy Merry Christmas.

クリスマスですね! そして私事ですが、母のお誕生日です。おめでとうお母さん♪
今日は単身赴任中の父も帰ってくる予定で、社会人の姉もお休みなので
久しぶりに家族全員揃ったクリスマスです(*^_^*)♪
美味しいものをたくさん食べれるかな、と思います!←食いしん坊

先日QLAP!をようやく見つけて参りました!
意外にも家から一番近い本屋さんにありました(笑)無いと思っていた自分が悪いです(^_^;)
表紙を見ただけてズッキュンバッキュン(*´Д`*) 撃たれました。
即買いしちゃいました!山田担の方がオススメする理由がよく分かります!
すっごくカッコ良かった~♪大満足です!
あの微笑みは癒しの天使か、はたまた麗しの悪魔か!
可愛さか色気か!いやいや食い気か!(←)そんな内容でした!(ざっくり・笑)

★MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2011
JUMPくん達は「OVER」(アレンジver.)でしたね!
で、やはり白JUMPくんということですごく嬉しかったです。(今年は白衣装が多かったね♪)
出演者さんの中でJUMPくんはペコペコと律儀にお辞儀なさっていたのにほっこり。
トークは、山田く・・・ではなく知念くんが喋ってらっしゃる!!やった!
知念くんの口から山ちゃんのお話をされるなんて嬉しかったです。
一生懸命な感じが伝わって来まして、心の中で頑張れ!って応援しちゃいました(*^_^*)
ダンスの揃い具合がほんっとに素晴らしかったです!
いろいろなダンスが組み込まれておりまして、全部カッコイイ!揃ってるからカッコイイ!
ベスアの不揃い具合をから少し心配していたのですが、挽回なさいましたね~流石JUMPくん。
「ピンチはチャンスなんだ~」の山ちゃんがすっごーーくイケメンで(*´Д`*)
カメラを睨みつける感じの仕草がたまりません!!ドキドキ。
見せ場の知念くんのバック宙も、素晴らしかったですね!
そして外れた知念くんをわざわざ全員で迎えに行って元に戻る振りがステキでした(笑)
そしてその後の大ちゃんも可愛くて面白く・・・いえ、あの大ちゃんは愛しかったです(笑)
で、CM入り前のJUMPくんが大好きすぎるんですけども(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!
なんですか、あのワチャワチャ全開は~!愛しくてたまりません。
さっきまであんなにカッコイイJUMPくん達でしたのにね、スイッチのON・OFFが素晴らしすぎます。
とにかくトークも歌も何もかも含めて、全部ステキなJUMPくん達でした

それでは、今日はこのあたりで失礼させて頂きます。
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも拍手やコメント本当に嬉しいです。重ね重ね感謝致します。
今宵、皆様が素敵なクリスマスをお過ごしになられますように...★
............................................................................
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

14:43  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
