2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

スクール革命! 修学旅行SP

に、激萌えしましたww

ちょっとだけツボったとこ感想です。
(※ネタバレ注意)



・久しぶりの半袖が新鮮~!

・みんなすっごく楽しそう♪
・涼介が光くんに送った「今日のロケ楽しかったね」っていうメール分かるな~♪(JUMPaprより)

・沖縄プロレスの皆さん登場。
・芸人に混じって技かけられたちぃw
・何故にちぃにしたんだ・・・笑

・美女探しを引き分けにしてボケた内村先生
・そこでツッコム芸人的腕を挙げたアイドル達(笑)

・何よりビーチフラッグス!

・涼介、前髪しばってまさかのデコ出しw
・可愛すぎる!可愛すぎる!素敵すぎる!
・男前なのに可愛いってどういうこと!?←
・久々に見たぞそーいうとこ☆(誰
・ホントはこの髪型スキじゃないけど涼介ならウェルカムw←
・とにかくココは萌え度高かったです(´∀`)vV

・んで久々にTVで見た男らしい格好のちぃがカッコよすぎる!
・不意打ちだからw
・みんなほぼ同じ格好なのにちぃだけにやたらときめいちゃう←
・あーいうラフなのがツボ♪

・知念VS涼介
・「負けませーん」のちぃに、「自信ありませーん」の涼介
・そりゃちぃが相手だったらねぇ・・・←

・接戦の末に涼介の勝利☆お見事です!
・・・・(・∀・)・・・。
・正直に言います。ちぃが勝つと思ってました!←担当裏切り行為(爆)

・勝者涼介の顔に胸打たれました。←真剣に(キリッ

・若林さんを海に落とした光くんがナイスすぎるbb

・ライブ「ス・リ・ル」
・7魂行ってないからやまちぃが歌ってるの初めて見た(´∀`)
(ん?↑この情報で合ってますか?)←
・全体的にヤブイです★歌い方全然違うように聴こえた★



そういえば久々にこのカテゴリ動かしました♪
そして久々に2日連続の更新でした(´∀`)

明日からまたこのエネルギーをバネに頑張っていけそうです★笑



拍手、コメント、いつもありがとうございます!
皆様の暖かさとJUMPパワーが私のエネルギーの源です★←勝手に

ランキング参加中です!
いろんな方とファンの輪を広げていきたいと思っております♪
もし良ければポチッとよろしくお願い致します。


ジャニーズブログランキング 

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

スクール革命! 11月15日・22日 2日分レポ

めーっちゃ久々にスクレポ!!!!

うん、ホント久しぶりです。
久しぶりすぎてどうやってレポしてたか分かんないくらいです。

レポっていうかポイント感想orz



15日と22日,二日分です∩^ω^∩

かなり今更だけど・・・(苦笑)
いいんです!自己満ですから!←ヤケ


何か非常に長くなったので,
もしよろしければ・・・・・

クリックどうぞです^^↓
14:47  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

忘れてたショックorz

昨日「な~んか忘れてるな~」とか思いつつ眠りに就いた私。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・あっ∑(゜Д゜ )!!

スク革(SK)みるの忘れてた!!!!!←

私コレ二回目だよ(苦笑

関西では(でも)みれないからいつも某サイトで見ているのですが....
すーっかり忘れてた....
この.....ね,忘れた時ってすっごい自分が嫌になる。
こんなブログやってるくせに,おまえ何やってんだよってね←
いや~昨日微妙に忙しくって←言い訳

さっき観て参りました★

ちぃがなか02イイ笑いを突いてきましたねっ
あー、良かった^^本来のちぃが戻ってきた!

てかマンガメシでのちぃ!
山崎さんと華麗(←??)なダンス(?)をするのも良かったんだけど,
ちぃがジャガイモも頑張って焼いてる時に
山崎さん,「ちょっとねフライパンの位置が....知念くん,背小さいからね」
あーッそれ言っちゃう!?小さい人に言っちゃう!?
それ気にするのに言っちゃう!?(こら,こら,←

でもそこでちぃ人差し指立てて「しーっ」って・・・!

「え・・・!!今何が起こったの(゜Д゜ )!?」状態の私(笑
だって今のかなりツボだったんですけどーっ>かわいすぎる!かっこよすぎる!
不意打ちやばーい!←

でも「いや,バレてるから大丈夫」って,
うんまぁ,そうですよね。←

んでライブの涼介......あれ、なんかヤバくないか??←
ホンマ美青年なんですけど・・・・・・!!
愛之助フィーバーの後だから余計になのかな・・・。



てか少クラ!
皆様の感想をぜひとも読みたいところ・・・・・・!!
なのですが、
お友達にダビング頼んでるんでてまだ観れてないので
さすがにネタバレは嫌なのでグッと我慢しておりますです。←
すいません,読みたい気持ちは山々なのですが,
レポや感想書いてる方のブログはチラ見で通らせて頂いてます←



今日学校帰りに今,巷で(?)噂の「女性自身」見てきました^^
あーっアレは確かにヤブイ!!
でもちょっとチェック程度で,買う気はなかったので
必死で目に焼き付けてきました(笑)
3ページ分を行ったり来たり←
JKが「女性自身」を5分ほど立ち読み(てゆーか凝視)ってww
周りから見たら相当ヘンな人ですよねw;
涼介ホンマやばいなw
メイクの仕様にもよるんだろうけど...
あれはハッキリ言ってセクシーすぎる。
高校生じゃないよ(←



ぁ。そういえば....
先日今週のMステにどうのこうのと書きましたが,
先週はMステお休みでしたねヾ(;´▽`A`` ←
すいませんでしたーっ><
20:20  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

バレーとスク革!

おぅおぅおぅ…(゜Д゜)←

三人とも髪型どうしたんだぁ?笑

一番驚いたのは優馬だよね前髪あがってた…ポカ(Д゜)━な私

そしてそれだけでなくワックス使いすぎじゃないか?←
盛りすぎじゃないかヾ(;´▽`A`` ?

ちぃにいたっても…ん?微妙に変わった?
なんだか不自然なような…ひよこみたいで可愛いは可愛いのですが(^^)
悪くはないですが昨日のが好きですねぇ

唯一無事な山田さん←
ナチュラルでも超素敵

優馬は…嫌というより気になる…
あーっ気になるッ!←

あれだ、顔が美しいから女の子みたいなんだ←
あえて言うなら手越くん風味

優馬は襟足はねさせるくらいが私は好きなのになぁ…

てか後ろの地デジかくんが無償に可愛い!
NYCって持ってるよぉ(笑)


だいぶ遅くなりましたが、
前回のスク革レポを・・・^^

ていうかライ部の感想vv


「悪魔な恋」「アジアの夜」でしたね
最初「悪魔な恋」で高地くん慣れてきたなーっとか思ってたら

急に「アジアの夜 」

何何何なにがおこったの!?!? な私(笑)
分かってたけど心臓が…っ←

美青年涼介が突然出て瞬殺で心臓撃ち抜かれました←

そして 間奏で…

え…

え…

ちょ…ちょ…

ちょっとまって…っ ←

まさかの?

まさかの…!!

「I Love you」

…っっ←言葉にできない

ちょ…ちょっと待ってくれ←

まさかまさかとは思っていたけど予想以上のできごとに…っ

や…やば…っ
鼻血でるかと思いましt(変態

もうあれはファンは絶対撃ち抜かれた

しかも涼介発音いい…笑←

実は私帰国子女なため発音がいい人がすごく好きです←
(どうでもいい私情はさんですいません)

あの最初の前奏でカメラ目線なった瞬間どうなっちゃうかと思った(爆)

なんで?
なんであんな美青年なの!?

こんなに美しい青年を私は初めて見ました←

途中でちぃと光くんが入り新鮮でした(^^)

リピはんぱなくしました
ホンマ全国放送しようよ(T_T)
23:53  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

08月02日 スク革

スク革爆笑でしたw

てことで,はーい
レポじゃないレポいきまーす!←←
(もちろんいつものごとく箇条書き)


・母校を巡る修学旅行SP

・うわ絶対楽しいってコレ!

・って思ってたのに・・・・

涼介が居ない!!

・涼介涼介,涼介はどこ━━━━ッ!!←

・涼介居ないなんてきっとちぃも悲しいよ。

・途中から入ってこないかなという淡い期待で見る私←

・高地くんねむそ――――っ(- -;;)

・きっと朝早っかたんだね

・あの,若林さんの今回態度がでかく見えたのは私だけ??←

・あぁダメ・・・涼介が居ないといつものように書けない・・・・。←こら

・オードリーの先生に質問するときのちぃ・・・・

・手の動きが気になります(笑)

・よくあんな動きするよね^^

・でもそれがかわいい!

・J組全員が春日さんの母校に乱入(←?)

・ナニアレ!!羨ましすぎる━━━━!!!!!!爆

・あれで涼介居たらもっとすごかったんだろうなぁ

・手前のテンション低めの男子生徒が気になりました←

・もっと上げようよ。テンション

・ぁ。今回は知念チームなのね

・オードリーの中にちぃ一人つっこまれて・・・・大丈夫かな

・もうそろ02限界なんで脳内☆Danceいっていいですか??←

・ってことでライ部「脳内☆Dance

・カッコイイ!!とにっかくカッコイイ!!

・ちぃホント声安定してきたね^^

・涼介バック転キタ━━━(゜∀゜ )

・あのテンポの速さで二人ともキレーに歌ってくれます

・作詞した人すごいなぁと思ったり

・にしてもタイトル「脳内☆Dance」・・・・うーん。←?

・私的に涼介の「君に右往左往」の歌い方が萌え


だんかこのぐっちゃぐちゃな感想・・・←もはや「レポじゃないレポ」とも言えない


最近ものすっごく気になっていることが

それは涼介のブレスレット
前回のスク革で手首につけてた黒めのやつ。

あれスク革でも少クラでもつけてたし
だいぶ前の「メレンゲの気持ち」でもつけてたよね??
PVメイキングでもつけてたっけ・・・??あれそれは違うか。

とにかくそれがなんかものすっごく気になってたり。

あれは個人の自由でつけてるんだよね・・・??
気に入ってるのかな??

まぁそんだけです。
毎回手首をチェックしてる私です←
22:45  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
