2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

アンケート結果 質問編 (Last)

お久しぶりです。スマーフです。(ふざけました)  気を取り直しまして、カナです(*^_^*)
まずどこの何からしゃべったら良いでしょうか><
雑誌もほとんどチェックできていないので、今回は私事オンリーでお話させて頂こうかと思います。

台風の影響によりこの一週間で学校行事が一気にやってきまして!
もう疲れてる上に疲れが重なる感じでして・・・途中クラスでも皆ぐったり状態でした(苦笑)
まずは文化祭のことですが、今年はステージと模擬店、どちらの部門にも出ました。
ステージは去年も出たのですが模擬店は今年初めてでして、私は呼び込み(兼売り込み)を致しました。
看板持ってお客さんを呼び込んでいたのですが、呼び込みによって来て頂けるととっても嬉しかったです!
で、調理の方はそっちに集中するので、実は1番お客さんの声を聞くことができる立場だったのですが
「ここが1番美味しい!」「買いに来るの4回目です!」などのお言葉を頂けまして、それがすっごく嬉しかったです(*´∀`*)
や、私は呼び込みしているだけなので、作ったのは私ではないのですが(笑)
(もちろん後から調理担当の友人にもお伝えしましたが)お客さんの声を直接聞くことができて良かったです!

そして、次の日からすぐに始まった体育祭準備期間。
もうこの時点で皆ヘトヘトだったわけですが、人生最後の体育祭・・・勝ちたいです(笑)
というわけで朝と放課後、クラス全員での40人41脚の練習を開始致しました。
最初は本当にグダグダで・・・ここまで意気が合わないものかと思いましたが全員で毎日練習をしまして、当日は学年で2位になることができました!
私はリレーにも出たのですが、もう緊張が半端無くて・・・でもクラスで練習した後にリレーチームだけでまた残って毎日練習していた成果が出たようで、最後まで走りきることができました(*´∀`*)
しかし、途中で雨が降ってきちゃいまして・・・体育祭は途中で切り上げになりました。
私の学校は競技場を借りて行う為、もう別の日にはできないので、最後の体育祭はあえなく途中で中止になってしまいました><
なので優勝などの結果も出ないままなのですが、この一週間クラスで一致団結できましたのでとっても良い思い出になりました(*´ω`*)!
疲れは一気にきたのですが(←若さパワー皆無)、文化祭も体育祭もとっても楽しかったです(*´∀`*)!

今日は完全なる私事日記ですみません。(こういうのお久しぶりですね。)
つまらなかったであろう内容ですのに、読んで下さった方ありがとうございました!
続きからは夏休みに実施させて頂いていたアンケート結果のラストです。
何かご質問があればどうぞという内容で、私やブログに対して質問を頂いたので全て答えさせて頂きました。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:47  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

アンケート集計結果...★メッセージのお返事

こんばんはぁい(*^_^*)ノ←友人との間で最近ブーム
もうそろそろ私も夏休みが終盤です。今年もあっと言う間でした。
夏休み大好きですが今のところ私の楽しみ、全て9月に固まっているので、8月が恋しいような・・・9月が待ち遠しいような気分です(笑)

★スマーフCM
今日のヤンヤンで初めて映画スマーフのCMを確保できました~♪
私はテレビ大阪での朝の放送を録画しているので、いつもCMスキップで観てしまうんですよね。
でも今日はたまたま、ぼーっとCMを見ていると・・・マジパワの音楽が聞こえるじゃありませんか(笑)
そこでハッと現実に戻った私。マジパワの音楽をしっかり受け取る私の耳。
日本版主題歌 Hey!Say!JUMP の文字がキラキラして見えた私の眼。
最後に、スマーフ(着ぐるみ)に抱き着いているやまちねさん登場にわっほー\(*´∀`*)/テンション上!
「「日本語吹き替え版もお楽しみに!ニコニコ(お手振り)」」・・・な、なんですかあの可愛い二人は。
お二人ともスマーフにぎゅっとほっぺた寄せてまして・・・かわいいぃぃ(*´д`*) 一瞬で萌えました。
二人の間に居らっしゃるスマーフ(着ぐるみ)がウラヤマシイ´д`*(自重できない。)
たった2秒くらいの出演でしたのにテンション上がっちゃいまして、映画への期待感が高まりました。
いやぁ~かわいかった。あの一瞬でこちらも手を振り返したくなりました。

★メッセージ
今回はアンケートの最後にあったメッセージのお返事をさせて頂きました!
質問の回答は、最後にさせて頂きたいのでもう少しお待ち頂けると嬉しいです。

皆様心温まるメッセージどうもありがとうございました(*´∀`*)!!
よろしければ続きよりお読み頂けると嬉しいです。
............................................................................
拙い文章ですが読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

18:46  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月26日(金)

アンケート集計結果...★後半

重岡大毅くん! 19歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`*)!
ということで今日8月26日はしげくんのお誕生日でした。(拍手)

そして今日は久しぶりのあほすき!ということで、
お誕生日に生放送でしげくんを見ることができるなんて・・・幸せです(*^_^*)
もちろん観覧の申し込みはしましたが、当然のごとく落選致しました(笑)
外からの観覧は自由なので行こうかな~とも思ったのですが、結局家で大人しくしておりました。
もうテレビで見れるだけで十分幸せでした(*´ω`*)
久しぶりだったのと、お誕生日ということで、重岡くんキラキラしておりました!
たくさんの方にお誕生日をお祝いされて、すごく幸せそうでした。
外からの観覧もやっぱりいつもより大勢のファンの方で溢れておりましたね。
MCでは相変わらずミスがしちゃってましたがそこが可愛かったです。
JUMPくんの中でもいつか生放送でお祝い、なんて日が来ますかね~(*´ω`*)

そういえば9月2日の「美男ですね」にはグンソクさんが特別出演されるのですね!
出演料を辞退されるなんて・・・・・・・・・これぞイケメンですね(*´д`*)
これを聞いた母がひっそり楽しみにしておりました・・・(笑)
今日も放送のお時間が近づいてますね!楽しみです(*^_^*)

さて、今日はアンケート結果後半へ参りますね!
後半はブログや私のことについてなので、もしご興味がございましたら><
そして長めなので、お時間ありましたら見て頂けるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
それでは、続きよりどうぞ。
............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
21:51  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月23日(火)

アンケート集計結果...★前半

こんばんは(*^_^*)1週間ぶりくらいです。
夏休みが終わり始めている方もいらっしゃるそうですね><
ちなみに私の学校はもう少し夏休みが続きます。

JUMPくん達はサマリー真っ盛りー♪←これ言いにくくないですか?
素敵な情報も、ちょっと心配な情報もいろいろとありますがJUMPくん達、最後まで頑張って下さいね!
怪我なく無事に終えられること、遠くから祈っております。

そんな中更新された圭人くんのJUMPaper。ほっこりさせて頂きました~♪
サマリーが楽しいってことがとにかく伝わってきました。
そしてラストのケイティー投下(笑)

「 ぷ 」という字をよーく見てみると・・・

ボーリングをしている人に見える。 という落ちでしたw

ぷ________________。

↑丸が顔で投げている瞬間を横からみた瞬間・・・に見えました(笑)


はてさて、今回は先日21日に締め切らせて頂いたアンケートの結果の前半を出させて頂きました。
参加なさって下さった方や、興味を持って下さった方はぜひぜひご覧になって下さると嬉しいです!

続きよりどうぞ(*^_^*)

............................................................................
拙い文章ですが最後まで読んで下さり ありがとうございました!
いつも温かいコメント、拍手やランポチ、訪問に加えてありがとうございます!
1つ1つがとっても励みになっております(*´ω`*)。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
20:40  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月24日(日)

The second anniversary.  そして相互リンク様・常連様へ

こんばんは。こんにちは。おはようございます。お久しぶりです。初めまして。
全部の挨拶を使わせて頂きました。

金曜日は美男の2話が放送されましたね♪
1話よりは光くんの出番が少なかったですが、やはり光くんイケメンですね(*´д`*)
三枚目キャラが素敵すぎてきゅんきゅんしております。 来週も楽しみですね!

そして今日は関西地方でのヤンヤン放送日でした。(少々ネタバレ注意です)
クイズでは司会側にハマっている伊野ちゃんが落ち着いていてテンポもよくて
グッジョブな位置にいらっしゃるな~と思っております(*^_^*)
ライブでは愛ingがいきなり光くんのアップウィンクからでして。
ああ~イケメンすぎるって時として罪ですね!笑
そしてBEST3人だけかと思いきや、涼介がズバッとユー・ガッタ・モールで現れまして、
やっぱり涼介ってカッコイイな~とうっとりしながら楽しんでおりました♪



実は当ブログ18日に、2歳のお誕生日を迎えました。 というわけで開設2周年で御座います。
そして、2周年を迎えた今、ユニークアクセス2万、トータルアクセス10万を突破致しました。
ああぁぁ・・・ありがとうございます(泣)(泣)(泣)

2年間も同じブログに留まったのはこれが初めてです。
日頃ご訪問して下さる皆様に心から感謝しております。ありがとうございます!
もちろん、今日初めて訪問して下さった方も、ありがとうございます!

この感謝の気持ちをどう表したら良いか分からないくらいです(汗)
何度御礼を言わせて頂いても足りないです。
ご訪問に加え、拍手やコメントも頂く度に私の励みになっております。
ありがとうございます。ありがとうございます。(大事なので2回言いました。)←お約束

そして、少しずつ企画を動かしていきたいな~と思っております。
2万HITの時にすると言っておいて何もできていないので、このまま2万HIT&2周年として合わせてさせて頂こうと思います。

企画の1つと致しまして1周年の時と同様に今回もアンケートを実施させて頂きたいと思います。
いつもご訪問して下さる方のご意見ご感想を聞かせて頂きたいのでご協力よろしくお願い致します。
1周年の時と同じ質問もいくつか御座いますが、広い心で受け止めてやって下さい(笑)
私と絡んだことの有無に関わらず、初訪問の方でも、よろしければお答え頂けると嬉しいです。
↓コチラよりよろしくお願い致します.↓
2万HIT&2周年 記念アンケート
必須項目はほとんど御座いません。答えにくい質問はどうぞスルーなさって下さい。
締め切りは今のところ決めておりません。しばらく実施させて頂こうと思っております。



で、早速なのですが、企画1弾目に参りたいと思います。
それは日頃お世話になっております相互リンク様への感謝のメッセージを送らせて頂きたいと思います。
とっても有り難いことに現在38名のブロ友さんと相リンさせて頂いております。
お一人お一人私の大好きで大切なブロ友さんなので、心を込めて書かせて頂きました。
そして最後にですが、リンク様だけでなく常連様(頻繁にコメントを下さる方)へのメッセージも書かせて頂いたので、お心当たりある方は見て頂けると嬉しいです。

それでは、なんだか気恥ずかしい気持ちも御座いますが続きよりメッセージになります。
............................................................................
拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました!
皆様の温かい拍手やランポチ、コメントの1つ1つが励みになっております。
ご訪問に加えていつもありがとうございます!元気を頂いています!

コメントのレスはコメント欄で、拍手コメは別記事で返させて頂いております。

ランキング参加中です よろしければポチッとお願い致します♪
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
